管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
受験終了したぁぁぁぁ
受験おわったぁぁぁぁぁあああああああああ

遊ぶぞおおおおおおおお!!!!!



絵描いたりアニメ見たりブログのテンプレ変えたりしなきゃな。。
【2010/02/23 16:07 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
私立合格しました!
私立の高校が、合格しました!

で、奨学生の資格がとれたので、
三年間授業料免除になりました!

第一志望は都立なんですけど
もし、この学校の奨学生がとれなければ
志望校を下げなければならなかったので
本当に嬉しいです。

あと、今日も試験受けてきました。
・・そっちも合格してるといいなぁ。。。



あとは都立受験なので
それまでまたがんばりたいです。

【2010/02/11 12:57 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
明日から私立入試がはじまるワケだが
うああああああああああああああああああああ
明日とかああああああああああああ
緊張するうううううううううううう


何が不安って
朝ちゃんと遅刻せずに起きれるかどうかが
一番不安だよorz(遅刻常習犯)



4月からはじまる
荒川アンダーザブリッジが
すごく楽しみです。

ステラかわいいよステラ。
【2010/02/09 16:42 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
近況報告
願書を提出してきました。




続きを読む

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/27 23:17 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
イギリスがあたらない
計13回だがあたらないってどういうことだ・・・
続きを読む

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/28 00:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「オオカミさんと七人の仲間たち」アニメ化キタ―――(゜∀゜)―――!!!
「オオカミさん」シリーズがアニメ化するらしいです。

いやっほぉぉぉぉう!!

これでまた生きる希望が増えた。



詳細は不明らしいです。

地蔵さんと乙姫さんと宇佐美さんが見れればそれでいいや。
すずめさんの声優がちょっと気になるくらいだな・・・

作画がしっかりしてるか、
シリアス回とお馬鹿回をきっちり分けられるか、
あと林檎さんのセリフがどこまでカットされるかが気になります。


また情報が入り次第お知らせします!
【2009/12/26 08:56 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
インフルエンザになっちゃったんだぜ。
参ったな・・・・・

熱が全然下がらないですwwwwwwwww

あとガチで寝れないですwwwwwww

続きを読む
【2009/10/30 04:57 】 | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
明日は合唱コンクールなんだぜ。
近いうちにましろ色シンフォニーの壁紙でも
貼る予定です。




明日は合唱コンクールなんだぜ。
課題曲は「大地讃頌」で
自由曲は「春に」
です。

この気持ちはなんだろ~

指揮者なんですけど、腕が痛いお・・・・
つか、明後日漢検とか聞いてないお(´・ω・`)

オワタ\(^0^)/

【2009/10/22 21:37 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
英検とか受かる気しないお(´・ω・`)
準2とか無理だお。

ノー勉とかそんなレベルじゃないんだお。
なんかもー根本的にヤバイお(´・ω・`)




今日の朝、クラスで全然しゃべらない奴から手紙をもらいました。

内容は、

なんか、けいおん!についていろいろかいてありました・・・・

いつもなんか英語の本とか読んでる奴で
全然しゃべらないんですけど、
なんか、今朝急に手紙渡してきて
え?なんぞ?
って感じになって見たら、
けいおん!の3巻が発売だとかいろいろ・・・・

うぇ?

ってなりますた。

うぇ????(・3・)


いつもふざけてうんたんうんたん言ってるからか・・・・?




あと、今期の夏アニメの人気投票で

1位が化物語だったそうですね。
2位がうみねこのなく頃に

化物語見たいよぉぉぉおおおおお
シャフトぉぉぉぉぉぉ




ポケモンー
グリーンまで倒したは倒したんですけど
最高レベルがまだ57なんだお。

レッド無理ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい

ラフレシアかわいいよラフレシア

↑これ言うとよく友人に「は?」って言われるんですけど

ラフレシアかわいいぞマジなめんな

言っておくがラフレシア強いぞ。
マジで強いぞ。
多分強いぞ。
雑草ワロスwwwとか言うなよ、マジでかわい(ry

GTSとかで海外産ポケモン集めるの楽しすぎるwwww
イギリスばっかだけど。
イギリスだけなんか印いっぱいあるけど。
ポーランド産のポニータとか
ハンガリー産のギャロップとか
スペイン産のケンタロスとかほしい。
イタリア産のラブカスとかドーブルとか
イギリス産のピクシーとか
ロシア産のオニゴーリとか
ベラルーシ産のグレイシアとかユキメノコとか
オーストリア産のコロトックとか
ギリシャ産のペルシアンとかほしいな・・・

まだレベル60すらいってませんけど、
誰か交換とかバトルしませんか?

では!ノシ
【2009/10/15 17:04 】 | 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
祝!リメイク発売!!
ポケモンハートゴールド、ソウルシルバーが発売されたんで
買いに行ってきました。


売り切れてた\(^0^)/


うわああああああああん!!!

しゃーねーから今パールやってますがなにか?
データ消してやってますが何か?

うわああああああああん!!


再入荷とっととやれよおおおお


もし買えたら誰か通信しませんか?
深夜になると思いますが・・

では!

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/13 03:22 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
