管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
曲バトン
友人から回ってきたバトンです。

曲?
アニソンのことですかィ?

よし、やってみよー(
曲バトン

♫:☆。;♪*;゜曲バトン゜;*♪;。☆:♫

①自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?

 『鳥の詩』とか、『創世のアクエリオン』とか。
 『ふぃぎゅ@メイト』でもいいかもー。
 テンション上がる↑↑

②過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?

 え・・・知らんがな(´・ω・`)
 テキトーに『バラライカ(いさじver)』 


③友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?

 『残酷な天使のテーゼ』『真っ赤な誓い』『魂のルフラン』
 『GONG』『未来への咆哮』『思い出は億千万』『エアーマンが倒せない』
 これはもう定番だね☆
 

④落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?

 そもそも俺音痴だから歌えな(ry
 『寝・逃・げでリセット!』かなー。
 あと『ハレ晴レユカイ』?
 グルグルの『Wind Climbing ~風にあそばれて~』もいい!!

⑤かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?

 ゲーム版ななついろの『コイスル★フローライト』
 優しい感じがいいかなー。
 アニメ版OPの『sining stars bless』も好き。 
 
⑥失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?

 『撲殺天使ドクロちゃん』
 逆に殺しちゃうかも♪
 School DaysのOPの
 『イノセント・ブルー』もいいかも♪(ヤンデレ的な意味で) 
 ハルヒの『First Good-bye』もいいかも。

⑦もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?

 ひぐらしの『YOU』
 歌詞にぴったり。泣きながら歌うんじゃね?

⑧片想い中の自分にぴったりの曲といえば?

 片思いの相手なんてイナイヨー。
 じゃあ、あえての『ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@ラジオ』 


⑨好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?

 スクイズの『ウソツキ』 
 君が好きなのに―――・・・ のところとか。
 
 あとは『創世のアクエリオン』 一万年と二千年前から愛してるうううううう
 なんてストレートなwwww
 
 あとは、スクイズの『記憶の海』 私だけを私だけを 抱きしめてほしいの・・・
 記憶の海は神ってると思うよ。個人的に。
 
 あと、またまたスクイズの『愛のカケラ』  

⑩両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?

 『みっくみくにしてあげる』とか?『メルト』もいいな^^
 フルメタの『それが、愛でしょう』かなー。。
 神ってる。 
 
 
⑪好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?

 あえての『ハッピー☆マテリアル』(魔法先生ネギま!OP)で。 
 シャナの『JOINT』もいいかなー。
 まほらばの『大事・D A I J I』もよかった。
 アイドルマスター(?)かよくわかんないけど
 『パーフェクトスター』もいい。


⑫ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?

 アリプロの『亡國覚醒カタルシス』
 スクイズの『あなたがいない・・・・』
 あえてのアリプロwwwwwwww
 そして、あえての『アンインストール』

⑬夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?

 AIRの曲全般。
 特にBGMバージョンの『夏影』は神。
 CLANNADの『小さなてのひら』もいいなー^^

⑭友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?

 なんだそれー。。
 じゃあ、MADLAXの『nowhere』で。
 

⑮寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?

 AIRの曲全般。
 こなたよりかなたまでの『Imaginary afftair』とか、
 ひぐらしの『コンプレックス・イマージュ』もいいかなー。
 リトバスの『Little Busters!』もいい!!

⑯これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?

 Keyの曲全般。
 これで私はギャルゲーというものにハマってしまったのです。


⑰自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?

 『真っ赤な誓い』でしょ。
 この手を離すもんか、真っ赤な誓いいいいいいいいいいいい
 の、この手を離すもんか、がヤバイ。


⑱生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?

 アニソンしか聞かせねぇ・・・・。
 AIRの『Farewell song』かなー。
 To heart2の『トモシビ』もイイ!


⑲このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?

 Liaの曲!!!!!!
 きっとファンになれるよ~^^

 あとはKey作品の曲。(智代アフターのOPも結構良かった。)

⑳最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!

 やりたい人、どーぞ♪


このバトンの内容がいいと思ったらクリックしてください><↓↓

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ


関連記事

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2008/07/01 20:28 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スレイヤーズが始まる。 | ホーム | 空色デイズ -天元突破グレンラガン->>
コメント
No title
バトン、頂きますね^^
アニソン、ゲーソンは殆ど入ってこないような結果になってしまう気がしますがw

カラオケいきたーい
【2008/07/01 22:57】| URL | 麻生○郎 #/9ad1NaA[ 編集] |
No title
コメどもです^^

了解です。
逆に私はアニソン、ゲーソン以外を知らないというwwwwww
おかげで一定の人としかカラオケなんて行けやしない。
でもいいやー。

私もカラオケいきたーい
【2008/07/02 00:02】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
