管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
反省会
毎回ちゃんと晒すはずだったのに
一学期中間から晒してなかったアレです。


見ても特にいいことは何もないです。はい。
むしろアドバイスください(切実






・1学期期末テスト・


現代文・・・81
古典・・・87
政治経済・・・86
数学Ⅰ・・・81
数学A・・・48
理科・・・70
保健・・・78
英語Ⅰ・・・81
英語文法・・・73
家庭科・・・71
情報・・・84


数Aェ…
この時の範囲は確か「場合の数」だったような

数こなして問題の傾向を把握する、がいいらしいんですけどね…


何が悔しいって、85以上とらないと、評定5がつかないんですよね




・2学期中間テスト・



現代文・・・71
古典・・・68
政治経済・・・78
数学Ⅰ・・・27
数学A・・・69
理科・・・84
英語Ⅰ・・・64
英語文法・・・55


赤点キター\(^0^)/

あんまり勉強しなかったらこうなりましたプギャララララッ
政経は割とやった方なんですけどね、結果には反映されませんでした。

数Ⅰの範囲は二次関数でした。

全然手をつけてなかったので基本問題もほとんどミスってましたね(


ここらへんで英語文法をどうしようかと…
まず、どこをどう勉強すればいいのかわからない。(手遅れ
分詞…とか分詞構文とか…



・2学期期末テスト・


現代文・・・76
古典・・・83
政治経済・・・92
数学Ⅰ・・・50
数学A・・・80
理科・・・85
保健・・・92
英語Ⅰ・・・76
英語文法・・・71
家庭科・・・67
情報・・・84


保健の範囲…性病とストレス

つら。


誰か数学の勉強方法…を教えてほしい…
二次不等式もできないとか…致命傷すぎるェ…
(切実


英語文法も…
今回は問題分丸暗記したんですね。
でもこれって点数とれててもちゃんと身についてないじゃないですか。
英単語は
「データベース3000」っていうのを利用してます。


私はいつもノートや紙に書いて覚えてるんですけど
時間かかるうえにそんな毎日見ないんですよね。
しかも、人によっては
そういうのって無駄らしいですし。
現に、時間かけてまとめてもすぐ忘れますし…

貯まってる通信教育もです。
内容が多すぎて覚えるのが大変なうえにまとめるのも大変…
まとめる時間が無駄なような気がして…


あー…宿題やんなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/21 00:37 】 | お勉強 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パンティ&ストッキングwithガーターベルト 壁紙3 (1366×768のみ) | ホーム | Angel Beats! 壁紙15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
