管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラストかいてみた(゜∀゜)
最近描いたイラストです。

今回はAngel Beats!が多め。


見てもいいことはないです。




クリックで原寸大。



bw.png

ポケモンBWの女主人公。
横顔むずいー。


igiai.png

絵柄を変えてみたけど、なんか微妙。


nao.png

ABの直井君。
直井君には黒手袋が似合うと思う。


naoi.png

直井の照れ顔が見たくてかいた。
pixivではじめてランキング入りしてマジでびびった・・・・・・
みんな同じ気持ちなんですね、わかります。


naoi3.png

直井君かわいいよ直井君。
直井君超いじめたい。
でも逆に催眠術かけられて踏まれたかったりもする。

直井君の帽子になりたいです。


naoi3.png

「僕にこんなことをしてただで済むと思ってるのか?!」

とにかくいじめたくてかいた。


asatere.png

照れ顔アーサー。
照れ顔って本当にいいよね。


naoineko.png

twitterで、ABのbotが「にゃんにゃん病」にかかっているっていうツイートがあって
それ見てたらかきたくなった。
今思うと耳の位置おかしいorz


norway_20100529234457.png

ノルウェーさん。似てねぇぇぇええええええええええ
ナショナルデーのときにかいた。
ノルさんが着てるのは、ブーナッドっていうノルウェーの民族衣装。
ブーナッドは、女性用がヒラヒラしててかわいかったですv
正直、男性用より女性用のほうを着せたかった・・・・


pinkpolice.png

ピンクポリス。
流行にのってみたのさ。


yui_20100529234905.png

「highest life」を聞いてたらかきたくなった。
結構時間かかったんだぜ・・・・
ユイにゃんの全身(特に足)をかきたいな。。。





rai4.png

ムラムラしてかいた。

ライバル君を縛って目隠ししたかっただけなんさ。


naoikimono.png

pixivの作品アンケートで
「直井に着せるならどれがいいですか?」
っていう質問で、「着物」が圧倒的に多かったから着せてみた。
で、書いてて思ったのは、直井君は普段きっちりと詰襟で身体が隠れてるけど
脱いだら絶対鎖骨とかヤバイだろうなぁと。
肌も白そうだなぁと。
酒飲ませて酔っ払ったところを無理やり(ry

・・・・・・・・・立派な直井病です。本当にありがとうございました。

関連記事

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/30 00:00 】 | イラスト | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<【Angel Beats!】「My soul,your beats!」が初動で8万越え! | ホーム | Angel Beats! 第8話の感想やら画像やら>>
コメント

まあいいっすね!
男が多いね~副会長代理だっけ?w
【2010/05/30 12:22】| URL | akasa #-[ 編集] |

直井君のような子が大好物なのはわかりますが
男の俺は少し寒いです(^^;)
【2010/05/30 12:51】| URL | Q #-[ 編集] |

>>asakaさん

はいそうです!
直井君ですよ。
最近女の子かいてないんで、次は女多目にするつもりです・・・


>>Qさん

男の俺は少し寒いです(^^;)

逆にそうじゃない人いるんですか・・・?

ですよねー!
確かに男の人が男の身体みてもつまらないですよね。
気持ちはすごくわかります。

私は女の身体見るのも好(ry
二次元に限りますが

【2010/06/04 00:10】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
