管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
映画バトン
友人から回って(?)きたのでやりたいと思います。
・・・・映画・・・あまり見ない・・・。
嫌いとかじゃなくて、いや、好きなんだけど、金銭的に、経済的に無理なんだよねorz
そして、去年見た映画が、

『ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ』

だけ
だったりもするんだよね~・・・・。いや、面白かったけど!
『幻のポケモン ルギア爆誕』と似てるな~とか思ったけど。
あー、ハリポタすら見てないよorz
今年は『劇場版 空の境界』とか見たいな~って思ってたり(_ _;;)

・・・・まぁ、やってみよー(
映画バトン

・あなたが一番好きな映画は?
理由もあればどうぞ。
   
 『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』
 初めて映画で泣きました。

・あなたが最近観た映画は?
   
 去年の話。↑に書いたとおり、
 『ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ』

・じゃあ、あなたが初めて観た映画は?
   
 意外にも『ドラえもん』だった。
 宇宙ナントカ・・・。

・あたなが好きなシリーズものの映画は?
   
 もう、コレ『ポケモン』しか選択肢ないじゃん・・・orz

・あなたが好きな人に映画をプレゼントするなら何にする?
   
 ?どゆこと?プレゼント??

・アクション映画と言えばやっぱり?
   
 ハリーポッター?

・ラブストーリー映画と言えば何?
   
 そもそも、見ませんッ><;;
 見たことないけど『恋空』?
 え、わかんね・・・。

・SF映画と言えば?
   
 スターウォーズ?
 え、見たことないorz

・ホラー映画と言えば?
   
 『仄暗い水の底から』

・アニメーション映画と言えば?
   
 『ポケットモンスター』 

・彼氏(彼女)と一緒に観る映画と言ったら?
   
 え・・・・
 ワカンネ・・・・。

・あなたが今まで観た映画の中で、一番好きな人物(キャラクター)は誰?
作品名と人物名をどうぞ。
  
 サトシしかないじゃん!ポケモンの・・・。

・じゃあ逆に一番嫌いな人物(キャラクター)は?
   
 ポケモンで嫌いになるキャラなんていません><

・あなたが今まで観た映画の中で一番好きなセリフは?
   
 ム「何だかんだと聞かれたら」  コ「答えてあげるが世の情け。」
 ム「世界の破壊を防ぐため」 コ「世界の平和を守るため。」
 ム「愛と真実と悪を貫く」  コ「ラブリーチャーミングな敵役」
 ム「ムサシ」  コ「コジロウ」  ニャ「ニャースでにゃんす」
 ム「銀河を翔けるロケット団の二人には~」 コ「ホワイトホール白い明日が待ってるZE☆」
 ニャ「ニャーンてにゃ☆」
 サ「ロケット団!またお前たちか!!」

・ズバリあなたにとって映画とは?
   
 見たいけど見れないもの。

・このバトンを5人に回して下さい。

 やりたい人、どーぞ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2008/06/28 20:57 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<FORTUNE ARTERIAL壁紙集 | ホーム | 寝・逃・げでリセット! -らき☆すた 柊つかさキャラクターソング->>
コメント
No title
僕も高校生になってもポケモンが大好きです^^;
映画は見に行きました。近日公開予定の映画も見に行く予定ですし、ポケットモンスタープラチナも入手する予定なのですww
そのことを高校の友人に話すと引かれるんですけどねwww
【2008/06/29 00:44】| URL | ダイナ #-[ 編集] |
No title
本当ですかwww
気が合いますね^^(え
私もシェイミ見にいきますよ。勿論、公開日の7月14日に!
プラチナは・・・・金が・・・・orz

大丈夫ですよ。私の学校でもポケモン好きなのは
私ぐらいですから^^;;
【2008/06/29 01:12】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
