管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
荒川アンダーザブリッジ 第5話の感想やら画像やら
JPG2_20100510193056.jpg

JPG0_20100510193057.jpg
JPG1_20100510193056.jpg

OPが変に中毒なんだが・・・・







可愛らしいステラの凶悪な裏面に圧倒され
舎弟認定されてしまったリクだったが、
彼女の歓迎会の準備のためシスターに連れられて河川敷の牧場に向かう。
そこで牧場主の美女・マリアに出会うが、
その超毒舌に打ちのめされるリクだった。
だがシスターがそんな彼女に想いを寄せていることを知る。
そして今度は野菜の調達のために畑へ訪れ、
P子という少女に出会うが、彼女は破壊的なまでのドジッ子だった。



JPG3_20100510193055.jpg
「大丈夫シスター・・苦しそうね・・・」

マリアにつまらない、と言われて倒れるシスター。


JPG5_20100510193054.jpg
「心配だわ・・・」

どう見ても必死に笑いをこらえている顔です、
本当にありがとうございましたwwwww


JPG6_20100510193054.jpg
シスターは昔、拷問に耐えられるように
表情が変化しないように訓練をうけていた。
「だが、あまりにも耐え難い精神的ショックをうけると
 傭兵時代の古傷が開いてしまうんだ・・・」

「そんな過去をサラッと言わないでください!」



JPG7_20100510200525.jpg
「シスター・・・って、まさか、マリアさんのこと・・・」


JPG8_20100510200525.jpg
「シスター、それ何?」

JPG9_20100510200524.jpg
JPG10_20100510200523.jpg
「シスター、穴があったら入りたいほど恥ずかしくても
 なかったら、我慢してください!!!」


シスターかわいいなぁv



JPG11_20100510200522.jpg
ステラの歓迎パーティで、野菜の調達をするリク。
そして、リクは野菜畑を見つける。

JPG12_20100510200521.jpg
「あなた・・・さては忍者ね・・・?
 とぼけたって無駄よ。

JPG14_20100510201458.jpg
じゃなきゃあの入り口のトラップで絶対転んじゃうはずなんだから!」



JPG15_20100510201457.jpg
「・・・そんなバナナ・・・」


P子の声優は野中藍か堀江由衣だと思ってたので
まさかの小見川さんで笑いましたwww
ソウルイーター懐かしい・・・・

今回やけに豪華だなぁとか思ってたら(ソバ落としたのもマダオだったし)
(ジャクリーンも後藤さんだったし)
小見川さんだけ新人で大変だなぁと思いました。
これだけプロの人に囲まれたら
嫌でも上達しなきゃですからね・・・・

JPG16_20100510201457.jpg
P子かわいいv



JPG17_20100510201456.jpg
「はい、お近づきのしるしよ。
 ピーマンは、私の十八番なんだから。」

「ごめん、俺、ピーマン嫌い。」


ひどいwwww


JPG18_20100510201455.jpg
「酷いわ・・よくもピーマンの目の前で、
 そんなことが言えるわね!!」

「・・・小さく刻んでハンバーグに混ぜればいけるよ?!ウン!」

JPG19_20100510201454.jpg
「そんなの・・・ダメ・・・・
 まるごと、愛してあげて!!」


JPG20_20100510211629.jpg

「パ・・パプリカなら・・・」




ニノさん痛そう。。。
パプリカならっていうニノがかわいかったです。



JPG22_20100510211627.jpg
「いやぁ・・こんなに大きなトマト、滅多に見れないよ~」
「なによ!当たり前でしょ。
 私の野菜は世界一なんだから!」


JPG21_20100510211628.jpg
「その人が喜ぶ顔を思い浮かべて、
 大切に作ってるんだから・・・・」


JPG23_20100510211626.jpg
「今日からは、
 アンタが嫌でも食べたくなるようなピーマン、
 目指して作ってやるからね!」



JPG24_20100510211625.jpg
はじめは小見川さんで驚いたけど
思ったよりP子と声があっていてよかったです。

JPG72_20080826220215.png

でもやっぱりマカを思い出してしまう。。





JPG26_20100510211625.jpg
ユニオンジャックいいよユニオンジャック。
イギリス国旗いいよイギリス国旗。


JPG27_20100510213758.jpg
「これから、橋の下のみんなと、
 新しいファミリーになれたらいいと思ってマス!」


JPG28_20100510213757.jpg
あいつが狙ってるのは、ファザーの座だ!


ファザーに思わず吹いたw



JPG29_20100510213757.jpg
「コイツとは、二年越しの戦いになったなぁ・・・」

JPG30_20100510213756.jpg
JPG31_20100510213755.jpg
JPG32_20100510213754.jpg

JPG33_20100510214647.jpg
今夜は、川が荒れるな。

とても男らしいニノさんがよかったです。
デフォルメのやる気のない顔がかわいいですよねv



JPG34_20100510214646.jpg
魚を捕るのはニノの仕事だった。


JPG35_20100510214645.jpg
「いいのよリク君。何にも気にしないで。
 あなたはあなたらしく、
ヒモはヒモらしく
 この世界のなるべく暗いところで、 
 謝りながら生きていけばいいのよ?」


「あのさ、リク。
 質問なんだけど、ひょっとしてそれ、







JPG36_20100510214645.jpg
マジギレの時の顔?」


プライドが高いリクにとって、
ヒモ発言は一番勘に障った言葉なんだろうね。






JPG37_20100510214644.jpg
「ヒ~モヒモヒモヒ~モヒモ~」

このパパのところで、つい声出して笑っちゃったじゃないのwww

JPG38_20100510214643.jpg
悪夢の原因は星。


JPG39_20100510215407.jpg
今日は星のライブだから、ニノは来ないという星。


JPG40_20100510215406.jpg
「音楽やってる男と、数字だけの男じゃ人間的な厚みが違うっつーの?
 お前みたいな顔だけの男に飽きるのも、時間の問題だろうなー。」








JPG42_20100510215405.jpg
「おい星。
 確かに音楽やってる男はカッコいいよな?」




JPG41_20100510215405.jpg

「だから俺は

パーフェクトなんだよ!」




本当にリクって何でもできるけど、
音楽とかの英才教育って親のおか(ry
成長していく中で、リクにこのことに気づいてほしいなと思いました。
何でもかんでも自信を持って行動できるところは
リクの長所だと思うし、そういうリクは大好きです。




JPG43_20100510215404.jpg
「ダジャレ言います。」

JPG44_20100510215403.jpg

「ラブレターが、

 破れたー」

 


JPG45_20100510215526.jpg
満足なマリアさん。



今回は全体的に演出がよかったです。
白黒にしてみたり、P子のところはわざと間をあけたり
如雨露の水が垂れる音を入れてみたり
視点を変えたり・・・・
さすがシャッフトって感じでした。

JPG46_20100510215526.jpg


次回も楽しみです。



この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ

秋葉原ネット

FC2ブログランキングへ

ブログ王ランキングへ

関連記事

テーマ:荒川アンダーザブリッジ - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/10 22:08 】 | ■荒川アンダーザブリッジ | コメント(2) | トラックバック(2) |
<<恋色空模様 壁紙2 | ホーム | けいおん!! 壁紙17>>
コメント

>>「だから俺はパーフェクトなんだよ!」

構え方がなっちゃいねえなあ

いきなりすいません。
こんな電波作品突っ込みどころ満載でどっから突っ込んでいいのやら(汗)
というわけで作品とは何にも関係無い所を…
一応経験者な訳ですし…
すいません(汗)

それにしても習うんだとしたら確実にピアノの方が高いだろうにバイオリンの方が“高級”という見られ方は一体何…
【2010/05/13 00:05】| URL | 雑用長 #9ddgPdqs[ 編集] |

ヴァイオリンやってたんですか?!
すごいですね・・・・
弦楽器はどれがどれなんだかサッパリわからないんで
できる人に憧れます。

ピアノは割りと普及してるからではないでしょうか?
なんやかんや言って、私も幼少期にピアノをやってたんで・・・

ヴァイオリン=貴族
みたいな固定観念は何故か拭い去れないんですよね・・・
【2010/05/27 21:12】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

マリア・OPジャックっ(>▽<)と言う事で、今回のOPは「タイトルなんて自分で考えなさいな」のマリアの歌で♪みゆきちは本当に何でもやっちゃう人ですなぁ(^^;)でも、こ... …

 ひーもひもひも。星の歌が面白いですね。 …
2010-05-10 Mon 23:08 つれづれ
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
