管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
荒川アンダーザブリッジ 第4話の感想やら画像やら
JPG1_20100503181050.jpg

JPG0_20100503181051.jpg

「提供」に悪意を感じるのは
俺だけではないはず。
ニノを初めてのデートに誘いだしたリク。
ニノの希望により当初のプランを全て破棄して
荒川の河口を目指して歩いていくことになったが、
「恋愛にとって一番大切な『距離感』をマスター」
するべくその方法を提案する。

リクとニノのデートの後日。
いつもどおりシスターの教会で住人たちが集まり
ミサが行われていたところへ、
ステラという少女が現れる。


JPG2_20100503181049.jpg
JPG3_20100503181049.jpg

恋愛で必要なのは距離感。

JPG4_20100503181048.jpg
初デートの距離感

JPG5_20100503181047.jpg
すれ違い

JPG6_20100503184734.jpg
通じ合った心の距離

もうどこから突っ込んでいいかわからんがな・・・・


JPG7_20100503184733.jpg
「やりましたねニノさん。
 これでもう俺たちは距離感マスターですよ!」


距離感マスターって何wwwwwwwwwww
そんな役にたたなさそうなものをマスターしてどうするのwwww


JPG8_20100503184732.jpg
JPG9_20100503184732.jpg
デートといえば、お姫様だっこ!

ということで、実践するリク。

が、

JPG10_20100503184731.jpg

どうしてこうなった・・・

JPG11_20100503184731.jpg
「痛っ!」

JPG12_20100503185423.jpg
「リク・・・私・・・お姫様抱っこは嫌いだ・・・・」

これお暇様抱っこじゃないよニノさぁぁん!!




JPG13_20100503185423.jpg
「さっき着てくれたドレス。
 ああいうのって、一人で着るのって大変だと思うんですけど
 すごく、着慣れている感じって言うか
 よくああいうの着てたのかな、とか
 俺、ニノさんの昔のこととか、気になっているんですけど。」


JPG14_20100503185422.jpg
JPG15_20100503185421.jpg
JPG16_20100503185421.jpg
「・・・リク、私は今も昔も金星人だ。
 それじゃダメか?」


ニノが金星人を話題に出すのは、何かにNOを言うとき。
つまり、何も言いたくない、ってことですかね。
何かの事情があって、ニノは一人で河川敷に住んでいるんだろうなぁ。。




JPG17_20100503185420.jpg
「あの草舟・・・
 私が上流で流したやつだ。」

「へぇ、すごいじゃないですか、こんな下流まで・・・」

JPG18_20100503190048.jpg
「海には、行けなかったな・・・」

JPG19_20100503190048.jpg
その顔の理由も、ニノさんの過去も
追究したくないといったら嘘になる。
けど、恋人として


JPG20_20100503190047.jpg
JPG21_20100503190046.jpg
俺が今やるべき仕事は、ひとつだ。
「リク、何してるんだ・・危な」

JPG22_20100503190708.jpg
「大丈夫です。大丈夫ですよニノさん。
 あの船、まだまだ進めます。」



JPG25_20100503190046.jpg
「ほら、ニノさん見て。
 今の飛沫で、船が進みましたよ。


JPG26_20100503191026.jpg
 「こんな些細なきっかけで動くんです。
 あいつ、きっと太平洋まで行けますよ。」


リク、いいやつダナー。


JPG28_20100503191024.jpg
「今も昔もこれからも、
 地球人の俺とでよかったら、一緒に・・・」


JPG29_20100503191024.jpg
ニノさんかわいいいいいいいいいいいいいいい

リクカッコいいなくそっ。

今回はニノさんのいろんな表情が見れてよかったです。
ニノかわいいよニノ。


JPG30_20100503191023.jpg
「あれ、ニノさん?
 顔赤いですが、具合でも?どこか痛かったりしないですか?」

「いや。夕日だろ?」

照れてるニノがかわいすぎる。
これで「恋愛ごっこ」から本格的な「恋愛」に発展していくんですね・・・
ニノとリクの絡みは見ていて微笑ましいというか、
いいですよね。





JPG31_20100503191022.jpg

ステラきたあああああああああああああああああ

JPG32_20100503192025.jpg
JPG33_20100503192025.jpg
シスターがイギリスで孤児院をしていたとき、
面倒を見ていた子の一人だというステラ。

JPG34_20100503192024.jpg
JPG35_20100503192024.jpg
JPG36_20100503192023.jpg
シスターが本国に連絡している間、
めんどうを見ることになったリク。

いい夕日だ・・・



JPG37_20100503192022.jpg
ステラかわいいよステラ。

JPG38_20100503192257.jpg
「お兄ちゃんができたみたいで、嬉しくて。」

JPG39_20100503192257.jpg
JPG40_20100503192256.jpg
今日一日だけ偽者だけど、
お兄さんになってあげるのもいいかもしれないな。


「よーし、ステラ。一緒に遊ぼうか。
 何がしたい?」


JPG42_20100503192255.jpg
「あ、あのね、ステラね、お兄ちゃんと 
タイマン、張りたいな。」

「タイ・・米・・?」

JPG43_20100503192255.jpg
「ううん。お米じゃなくて 
メンツをかけたルール無用の残虐Fightだよ!」



JPG44_20100503192254.jpg
シスターに育てられたことを忘れてました!

JPG45_20100503192904.jpg
手加減して、わざとステラに負けようとするリク。
ところが、

JPG47_20100503192904.jpg
JPG48_20100503192903.jpg
JPG50_20100503192902.jpg
01.gif
JPG53_20100503192901.jpg

JPG54_20100503193157.jpg
「ステラ!一般人には3コンボまでだぞ!」

JPG55_20100503193157.jpg
「ミステイク!」

JPG56_20100503193156.jpg
やっぱりギャップっていいよね。


JPG57_20100503193155.jpg
「ここにいる間は、俺のこと、兄貴だと思っていいから。」

今まで子供を毛嫌いしてたけど、素直な子なら、結構・・・


JPG58_20100503193154.jpg
JPG59_20100503193154.jpg
「兄貴面できるのはタイマンで勝った方じゃ・・・ 
今日からわりゃあ、わしの舎弟じゃい。」


はじめは声あってないなーとかちょっと思ってしまったが
このところはすごくあっていてよかったです。


勘違いかなと思ったらそんなことはなかった。

JPG60_20100503200325.jpg
「兄さんら二人に、ようけ口のきき方
 教えてもらうんじゃのう。」


JPG62_20100503200324.jpg
しかも、一番下っていう。






ステラの歓迎パーティのケーキを作る材料をもらいに、
買い出しにいくというシスター。

JPG63_20100503200323.jpg
河川敷の乳製品はすべて、この牧場で賄われている。

「国は何をしているんですか?!」

JPG64_20100503200323.jpg
牧場の管理人は、マリアという名の美人さんだった。

が、

JPG66_20100503200322.jpg
「ああ、いいの。しゃべらないで。
 地球上の貴重な酸素がもったいないから。
 あなたみたいなのが存在し続けたいのなら
 二酸化炭素を吸って、酸素を生み出す練習でもしたらどうかしら。」


あまりの一言にショックを受けるリクを見て、
気に入ったというマリア。

JPG67_20100503200321.jpg
「リク、よかったじゃないか。
 気に入られて・・・」


挙句の果てには、シスターにまで睨まれてしまう。


JPG68_20100503201034.jpg
「暑苦しい」
「すまん。」
「ウザい」
「すまん。」
「女装癖」
「すまない。」
「変態」
「すまん。」
「ロリコン」
「すまん。」
「木偶の坊」
「申し訳ない。」
「おかちめんこ」
「ごめん。」
「おてもやん」
「謝辞を表する。」
「うど」
「ソーリー。」

何を言われても動じないシスター。
ある意味すげぇ。


JPG69_20100503201033.jpg
「本当にシスターは無反応なのね・・・ 
つまらない人。」


JPG70_20100503201032.jpg
「すま・・」

ブッシュゥゥゥウウウウウウ


つまらない人、なんてほれてる相手に
言われたらそりゃショックだよな・・・

JPG71_20100503201032.jpg
荒川実写。
いつ見てもこの村長怖いよ;;


新キャラ二人も登場し、
荒川UBもいい感じで進んでますね。

ニノとリクの絡みは本当に見ていて面白いですね。
今後、荒川の住民と暮らしていく中で
どう発展していくのか楽しみですね。



 この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ

秋葉原ネット

FC2ブログランキングへ

ブログ王ランキングへ
関連記事

テーマ:荒川アンダーザブリッジ - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/04 11:41 】 | ■荒川アンダーザブリッジ | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<Angel Beats! 第5話の感想やら画像やら | ホーム | ローゼンメイデン 壁紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

???Τ??λ?Υ? ??Τ?å???к?? ??? …
2010-05-16 Sun 01:25 ?Υ?

荒川アンダーザブリッジ 第05話 「5 BRIDGE」 評価: ── 重い物ってあんたかよ! 脚本 赤尾でこ 絵コンテ 小... …
2010-05-07 Fri 20:04 いーじすの前途洋洋。
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
