管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
恋愛バトン
恋愛バトンが友達から回って(?)きたので、やりたいと思います。
・・・・恋愛・・・・・。
さぁ、どうする自分。恋愛って何だ、何なんだ・・・・。
いやだって、わかんないよorz

まぁ、やってみるか。




恋のバトン

→ルール
見た人は全員やる。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。

(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??

   抱きしめられたいなー。でも、好みは10~14だから、抱きつかれるのかな?
   あれ、何か観点ズレた?あれ?あれ・・・?


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
 
  メールかなー。
  他の人に聞かれたら嫌だし?
 

(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??

  暇と、心が決まってから。どっちでもいいかなー。   

(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??

  そりゃあ・・・・つないでみたいとは思うけどさー。
  相手がわからんねー・・・。 
  

(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

  彼氏君には是非ともそこでツンデレを繰り出してもらいた・・・じゃなくて、
  撮れたら撮る。 
  

(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

  さぁ、この後は何が待っているのやら・・・・(待  

(8)あなたの好みの人は、どんな人??

  ショタですが何か? 
  男でもツンデレは勿論!眼鏡が似合うのもいいなー・・・。
  熱血君も嫌いじゃないよ。。
  う・・・鼻から赤い液が・・・(きもいよ
  やっぱ黒髪b 
 

(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

  そもそも、そんな人いませんッ><  

(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??

  焼きもち?焼き餅のコトかい?(え
  知らんがな(´・ω・`)   

(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??

  携帯?(持ってないから)
  ・・・何でもいいや。彼氏君に決めさせる。



ではー(゚∀゚)ノシ
関連記事

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2008/06/26 22:56 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リトルバスターズ!壁紙集 -②- | ホーム | AIR壁紙集 -第二弾->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
