管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ポケモン好きにはたまらないバトン
たまにやるバトンは面白いですねー。
それでは
「ポケモン好きにはたまらないバトン」回答開始!!


じゃあ早速答えてもらいましょう!


うぬ。


◆ゲーム

「ゲームで一番好きなもの」
 

銀バージョン
相当やりこんだなー。

ポケモンカードGXも好き。 


「一番好きな技」


『にほんばれ』
『ソーラービーム』

エコな感じがしないかい?(ぇ

ソーラービームのエフェクトがキラキラしてて
綺麗だから。


「好きなポケモンベスト3」



  1位…ラフレシア
  2位…ウパー、ハネッコ
  3位…ライチュウ、リリーラ


リリーラはダンジョンやってたときに
首をフリフリしてて無茶苦茶かわいかったから。
ライチュウは
ポケセン行った時に売ってたライチュウのぬいぐるみが
無茶苦茶かわいかったから。
実際使ってみると結構強いんだぜ。

ラフレシアは・・・
見てると和むし、かわいいし、強いし・・
何でエリカさんがラフレシアからキレイハナに切り替えたのか
未だに理解できん・・・・


「苦戦するポケモンベスト3」



  1位…スターミー
  2位…ミロカロス
  3位…ボーマンダ

ドラゴン系は結構キツい。
スターミーには全滅させられたことがあるから苦手だなぁ。
でも使ってみたいとは思う。


「主力メンバー」


ラフレシア
ヌオー
ライチュウ

あと三体は内緒。


「ニックネーム」


そのまんまだったり、ポケスペからとったり。  

・バクフーン→バクたろう
・ラフレシア→レシア
・ポッポ→はとやま、ポッさん
・キャタピー→ランドルフ
・タマザラシ→たま
・ピカチュウ→ピカ
・パルキア→パルパルゥ


「好きな伝説ポケモン」


ルギア、ホウオウ

ホウオウはBGMがいいですよね・・・


「好きなボール」


『ヒールボール』

エフェクトがお気に入り。

『クイックボール』

伝説は全部これで捕まえてる。



「おまもりこばんは重宝している」


yes!


「マダムやジェントルマンをカツアゲ(バトル)しますか?」


もちろんですともwww


「使うのが勿体なくてマスターボールが使えず仕舞い」


ただの記念品だぜ。


「主人公の名前」


ずっと『コハク』


「ライバルの名前」


ポケスペからとってる。


◆ゲーム・プラチナ編

「マスターボールをアカギから貰った時びっくりした」


何で持ってんだろって思った。


「正直ギラティナさんにたどり着く前に酔った」


遠近法スゲーってなった。
確かに頭痛くなった。
画面がひっくりかえったりするんだもん・・・


「ダイパからそうだけれどゲンさんがアーロンにしか見えない」


ですよねwwwwwwwwwwwww



「やぶれたせかいでのシロナの言葉は感動した」



覚えてないwwww



「国際警察のあの曲が好き」



わかる。



「四天王の部屋がお金かかってるとおもった」


エレベーターめんどくせぇってなる。



「オーバを見ると無性にマクドナルドに行きたくなる」


ワロタwww
その発想はなかったwwwww
俺のサイコソーダ返せwwww
  


「突然のライバル登場に心臓がとまりかけたことがある」


弱ってる時に来るとうわってなる。
でもテンション上がる。


「ポケモンコンテストに出たことがない」


それはない。
やるとすごいハマる。



◆ポケスペ編
※ポケスペが分からない人は、飛ばしてok
「好きな主人公」


レッド、ゴールド、ルビー、ダイヤモンド



「好きなカップリング」
 

カップリングはそんなに好きじゃないんだけどね・・・・
ルビサファとレイエで。



「作者はどちらが好き?」


どっちも。
真斗さんがかくポケモンは生き生きとしてて好きだったなぁ。
山本サトシさんは人物が上手。



「全巻そろえている」


1,2,8,9,27しか持ってないwww



「一番好きな巻」


3巻のサカキ戦。
レッドさんのカッコよさが異常。
あとはルビーvsセンリとか。
ヤナギ戦も感動した。


「好きなジムリーダー」


ナツメ、エリカ、ナギ、アスナ。
ロケット団のナツメ最高!


「シゲルとグリーンを間違えて呼ぶときがある」


ねーよ。



◆アニポケ編
「サートシくん!」


シゲルウウウウウウウウウウウウウウ!!!
俺もなじられた(ry



「初期シゲルの方が好きだ


余裕なシゲル最高だと思うお。
この手で(バトルで)フルボッコにして
泣いて悔しがる姿が見たいお。



「初期ピカチュウの方が好きだ」
 

・・・今のピカ痩せたよな。
やっぱ歳なんじゃ(ry

太っててツンツンしてるピカがよかった。


「サトシのコスチュームで一番すきなのは?」


タマムシシティでの女装。
ロケット団のセンスのよさに泣いた。

あとは初期の服。
上着脱いで、黒シャツ、帽子なしのサトシも大好きだ。



「タケシはいいお母さんだ」


・・・・う、うん・・・



「今でも山男と化した御曹司ダイゴさんの衝撃は忘れられない」


wwwwwwwwwwwww
でつよねwwww


「R団のセリフは初期の方が好きだ」


ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!

俺の中では迷言ですwww



「感動した話」


『バイバイバタフリー』
小さい時にみて、泣いた覚えがある。

『ピカチュウのもり』
『でんのうせんしポリゴン』のせいで
放送中止になって、放送再開したときにやった話だった気がする。
ピッカピカチュウ!
っていうピカに感動した。

あと、ロケット団が身体張って
バンギラスからアーボとドガースを守って
アーボックとマタドガスを手放す話。  

ニャースがマドンナちゃんに惚れて
人間の言葉を理解しようとがんばる話。

リザピックバレーで、サトシがリザードンを手放す話。
「俺は、弱いポケモンなんて嫌いだ。
 だから、お前なんかいらない!」

って言って泣きながら走るところは感動した。


「カスミ、ハルカ、ヒカリどれが好き?」


カスミ。



◆映画編
「好きな映画ベスト3」


ミュウツーの逆襲
幻のポケモン ルギア爆誕
水の都の護神 ラティアスとラティオス



「好きな映画のキャラ」


ルギアに出てきたフルーラ。
ポケモンで一番かわいいと思うんだ。

ミュウツーの映画には出てこないけど
続編の「我ハココニ在リ」のアイ・ツー。
見てない奴は見たほうがいいと思うんだ!
すごく深い話で感動する。


「今後映画に出てほしいポケモン」


ラフレシ(ry



ありがとうございました。
回す人がいればどうぞ。



フリーですよー。

ちょっと疲れた・・・orz
関連記事

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/30 03:47 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(3) |
<<ef - a tale of melodies. 壁紙 | ホーム | ポケモン対戦における、あるあるorねーよバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

コスプレ服衣装のことならおまかせ キッズ用の子供かわいいぬいぐるみコスチュームから萌コスセクシー コスチュームや各種デザインを画像写真でカタログ感覚で探せる コスプレデビューのコスプレーヤーさんもコス友と一緒に安心のコスプレウィッグアクセサリー各種サイズ …

ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! はあらゆるゲーム情報を存分に交換出来るゲームポータルです。 …

こんにちは^^ポケモンブログあつめてます~。あそびにきてね! …
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
