管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ポケモン対戦における、あるあるorねーよバトン
久しぶりにバトンです。

前に一回募集して、結局できなかったんですけど、
誰かポケモンバトルしませんか?

伝説系は抜きで、レベル50のバトルができる方。

ポケモン対戦における、あるあるorねーよバトン

Q1 さっそくいきます あるあるworねーよ で答えてみてください(勿論普通に解答してもらっても構いません
A1 おk
Q2 ラティオスの流星群を使ってor使われて鬼畜だw と思ったことがある
A2 ラティオスを使う気もなければ、まだ戦ったこともないんだぜ。
Q3 砂状態でのひかりのこなを持ったガブリアスを使ってor使われて鬼畜だw と思ったことがある
A3 まだないけど、想像してうわああああああああってなった。何それ怖い。
Q4 システム上の天候変化を利用した追い打ち封じが鬼畜だw と思ったことがある
A4 あるある。(バグることを)知らなくて追い討ちしたら・・・\(^0^)/ってなるんだなー。
Q5 ヘラクロスのストーンエッジの優秀さに感動したことがある
A5 もう敵なしじゃないですか。 かたやぶりカイロスの地震も怖いよorz
Q6 ユキノオーの地震の一貫性に感動したことがある
A6 それはないかな。
Q7 ハッサムのとんぼがえりの優秀さに感動したことがある
A7 でも防御は(ry マグカルゴとか持ってないと(´;ω;`)
Q8 スターミーに全抜き(もしくはそれに近いこと)をされた事がある
A8 あるあるあるあるあるある。 俺のラフレシアがああああああああああああああああ
Q9 ソーナンスを初めて使った時、感動した
A9 どんなにがんばっても一撃じゃ倒れないんだもん。使わないけど。
Q10 でもソーナンス同士が偶発して萎えたこともある
A10 ソーナンス使わないからそれはないな。
Q11 ガブリアスのげきりんこそが最強! って思っていた時代がある
A11 ワタル乙
Q12 バクフーンのスカーフふんかが最強! って思っていた時期がある
A12 ねーよ。mq(^Д^)プギャー
Q13 トゲキッスの俺ターン型が最強! って思っていた時期がある
A13 キッスは使わないんだなー。使うよりどう倒すか考える方が楽しい。
Q14 無限トドに遭遇して萎えたことがある
A14 まだないんだぜ。
Q15 自分のガブリアスの地震に読みでボーマンダが出てきた時「まさかスカーフ持ちなんじゃね?」とドキドキした
A15 ガブリアス使わないからないんだぜ。
Q16 自分のラティオスの雷にガブリアスが出てきて「まさかスカーフ持ちなんじゃね?」とドキドキしたことがある
A16 ラティオス使わな(ry
Q17 マニューラつええええええええ! って思っていた時期がある
A17 紙乙
Q18 ねこだましつええええええええ! って思っていた時期がある
A18 バトルフロンティアの、レンタルポケモンでエイパム使ってた時がまさにそれ。
Q19 ミロカロスはなんだかんだで強いと思う
A19 とくぼう高いよなorz俺のラフレシアが何度殺されかけたことかorz
Q20 ゴウカザルつええええええええ! って思っていた時期がある
A20 使わないんだぜ。すばやさ封じればこっちのもんさ(´;ω;`)
Q21 パーティーを良く見直したらゲンガーで崩壊すんじゃん・・・orz ってことがある
A21 ゲンガーはよく使うんだぜ。そのへんは平気だぜ。
Q22 パーティーを良く見直したらヘラクロスで崩壊すんじゃん・・・orz ってことがある
A22 ・・・・・・・・・・(^ω^;)
Q23 ボーマンダにりゅうのまいをされて「やっべええええええええええええ!」 ってなったことがある
A23 あるあるあるある
Q24 ドサイドンを出された時、「あっ 受けれる奴いねぇ・・・」 って茫然としたことがある
A24 俺にはヌオーが!!!
Q25 ストーンエッジって受けんのしんどくね? って思ったことがある
A25 あるあるあるある。
Q26 ほのおタイプポケモンって可哀想だなぁ・・・ と思ったことがある
A26 ・・・・・・・でつよねー。
Q27 流星群の命中率って50%くらいじゃね? って思ったことがある
A27 それはないな。。
Q28 そこできゅうしょはねぇだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A28 ありすぎて困るwwwwwwwww
Q29 そこで凍るのはねぇだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A29 それはない!
Q30 5連続で麻痺はねぇだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A30 あるから困るwwwwwww
Q31 かみなり&きあいだまの命中率はぶっちゃけ30%すらねぇだろと思っている
A31 あるあるあるある。かみなりあたんなすぎ泣いたwwww
Q32 ドラゴンダイブの命中率が信じられない
A32 カイリューがげきりん覚えた時には即座に捨てた。で、げきりんに感動した。
Q33 役割理論に酔っていた頃がある
A33 あるわ・・・・
Q34 ポケモンは所詮運ゲーだと悟りを開いたことがある
A34 たまにそう思う
Q35 対戦でビーダルが出てきたとき「?」ってなったことがある
A35 ニイガタ乙。でも、地味に強くね?と思うのは俺だけ?
Q36 で、かげぶんしん積み始めて「あっ・・・」ってなったことがある
A36 そうなんだよ・・・・
Q37 その後のろいを積み始めて「・・・」ってなったことがある
A37 それはまだねーある。ブラッキーならある。
Q38 カイリキーのばくれつパンチ最強じゃね? って思っていた時期がある
A38 俺のヌオーが耐えてくれるさ!
Q39 テッカバトンってどうやって止めるんだあああああああああ! ってなったことがある
A39 あるあるあるある
Q40 リザードン出されるとドキっとする
A40 ドキッとする以前に懐かしい気持ちになる。
Q41 ていうか全抜き型があるポケモンが出てくるとドキっとする
A41 あるあるあるある
Q42 ハッサムとバレパンで確殺できるHPのゲンガーが対峙したとき、迷ったことがある
A42 それはないんだぜ。
Q43 補助技読みでワタッコを繰り出したor繰り出された時、アンコールかねむりごなかで迷った時がある
A43 晴れパでたまに使うけど、ねむりごなにする。
Q44 メタグロスを繰り出された時、どの程度素早さ調整されているかドキドキしたことがある
A44 ないんだぜ・・・
Q45 先発以外のポケモンがきあいのタスキ持ちでうわあああああああああああ!!! ってなったことがある
A45 まだないんだぜ。。
Q46 ゲンガーに安心してハッサムを出したらめざ炎を喰らって萎えた
A46 ハッサム使わないからしらねえええええええ
Q47 技を読んで交代したら急所に当たって落ちて萎えた
A47 あるあるあるあるある
Q48 技を読んで居座ったら普通に遂行技が飛んできて落ちて萎えた
A48 あるあるあるあるある
Q49 最後にもうひとつ  「なんだかんだでポケモンって楽しい!」と思っている!
A49 yes!
Q50 ちょっぴり長くなりましたが、最後までありがとうございました!
A50 乙
関連記事

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/29 22:49 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ポケモン好きにはたまらないバトン | ホーム | 恋色空模様 壁紙>>
コメント

おもしろいバトンですねw
やりませんけどww
ほんとにサーセンoy2

俺はダイパを一番やりこんだかな・・
それ以降のソフトはあまりやりこんでいなく、レベル100がいない状態w

【2010/03/30 00:06】| URL | hide #cdKyETCo[ 編集] |

長いですもんね・・
このバトン、やるの大変です・・

ダイパも面白いですよね。
私はパール持ってますよー
図鑑はまだ318ですが・・・orz
500匹以上とか無理だお。

私もレベル100はまだ3体です。
大体は努力値ためたら50Lvまでしか育てませんから・・^^;
【2010/04/04 18:51】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
