管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【ヘタリア】中国のキャラソンがオリコンで5位あるよ!
ドラマCDクッソワロタwwww

3/24発売の
ヘタリアキャラクターソングVol.8 中国
がオリコンでデイリー5位だったあるよ!
すげぇと思うあるよ。
おめでてぇあるよ。



以下感想とネタバレです。
ネタバレ嫌な人はこの先見ないほうがいいと思います。
・你好★中国・

前奏(?)聞いた瞬間
うあああああああああああああああああああああ
にーにぃぃぃぃぃぃ!!!

ってなりますた。
「まるかいて地球」の時もそうだったんですけど、
中国の笛(?)の音っていいですよね。
甲斐田さんの中国語が上手くてすげーってなります。
曲調が好きです。
中毒になります。。


・あいやぁ中国。・

壮大でカッコいい曲でした。
中国の広大な山に立ってるような感じがしてよかったです。
中島みゆきの「east Asia」なカンジ。

「たとえ、国が違っても、言葉が違っても、字が違っても
 同じ月をずっと、眺めたいあるよ。」


(´;ω;`)にーに・・・


・ドラマCD・

シナ・・・ゲフンゲフンちゃんがいいキャラしてて盛大にワラタwww

「我の家、他の家よりとっても貧乏だったよ。
 けど、綺麗な奥さんいた。可愛い娘いた。
 愛する奥さんと、がんばって高級中学まで行かせたよ。
 娘はとっても頭よかったあるから、大学行かせてあげたかったあるが
 お金がなくて、近くの工場へ働きに出なきゃいけなかったある。
 だから我、絶対北京でいっぱいお金稼いで帰ってくるって
 妻と娘に約束したある。
 でも、北京、厳しかったある。
 そして働いて働いて気がついたら、八年間も経ってたあるよ。」


「・・・そんなことがあって・・・ここに来てたあるか・・・
 それなのに我、酷いこと言って・・・っ・・!」


「っていう妄想してたよ。」

「妄想あるか!」 

「あー、綺麗な嫁さんほしいよ(´・ω・`)
 
 我生まれも育ちも北京よ。
 普通の集合住宅で、
結構普通の生活してるよ。
 
 春節つまらねーあるよ(´・ω・`)

 帰る綺麗な田舎もほしいよ(´・ω・`)

 
 ・・お偉いさんに言ってなんとかならねーあるか?」

「何でも国と正治に頼んなある。
 あーもう何あるか・・朝からひでー目にあったある。

 ぷんぷんある!」


「それは悪かったある。
 お詫びに昨日、
 よくわからねーものすり潰したから
 それあげるよろし。」


「原材料が不透明ある。いらねーある。」

「それじゃあ、上海にできたあるから、
 不要になった
 ディズ・・ゲッホゲッホ!グッズ

 あげるある。」


「捨てるよろし!」


シナ・・ゲフンゲフンちゃんの声があまりに
おっさんくさいイカツイので笑いましたww
しかも、何気に読むの上手いwwwwwww
普通にセリフ上手くてもっと笑いましたwww

ぷんぷんしてるにーにかわいいよにーに。


「そういえば今気づいたあるが
 さっき外した関節戻せあるホレ、
 ぶらーんぶらーんある(´ω`) 」


「いや、それは斬新よ!
 ぶらんぶらんで敵倒す香港スターとかカッコいいある!」


「ああそうあるね。酔拳ふらふらだったある!
 ・・・・でも不便だから戻せある(´ω`)


「戻し方わかんないよ(´・ω・`)」

あいやぁー!
 え、これどうするあるよ?
 だってこれぶらーんぶらーん・・・くぁwせdr(ry
 えぇ―――――――――!!!!!!!」


「人生ねぇ、いっぱいいろんなことあるよ。
 いろんな苦難が降りかかるかもしれねーある。
 その苦難も、宇宙の中の小さな小さなものよ。
 でも、その時その時で今の自分に対応していかないといけないある。
 それが我たちの、人生なのよ!


「そんな壮大な諦め方嫌ある!」


そういえば、台湾の声優って中国と同じ
甲斐田さんがやってるみたいですね。
声の使い分けすげーってなりました。
湾ちゃんは想像してたのよりちょっと違ってたんですけど
ほわほわしてていいなーって思いました。

「先生老けたねー」

「老けてないある!
 ナウでヤングでぴっちぴちある!!!




「すねてるといいことねーある。
 お詫びに昨日、
 よくわからねーものすり潰したの
 あげるからそれで機嫌直すよろし。」


「いつも食い物に大体似たようなもの入ってるあるからいらねーある。」

「じゃあ私も、昨日すり潰した
 原材料よくわかってるけど、
 言いたくないもの

 あげるね。」


「お前らプライベートの時間一体何に使ってるあるか?」

あと湾ちゃんが天然っぽくてよかったです。

・・あ、あれわざとか。



あと、だんだん日本がキャラ崩壊してくのも面白かったです。


「では、いただきます・・・あーん」

「ぁあっ?!
 そのまま箸つけちゃダメあるよ。ちゃんと小皿にとるある。」


「は・・はぁ・・・わかりました。
 では、この小龍包をとって、改めて・・いただきます。
 ・・おっと、その前にお醤油を・・・」


「ぁああああああああ!!!」

「?!」

「そんなに調味料かけたらダメあるよ。」 「え?」
「小皿は一個だけしかねーある。
 だから上に、ちょっと垂らすだけある。」


「そ、そうですか・・わかりました・・」
 (なんだか、ちょっともの足りない感じがしますが、
  中国さんの礼儀作法ではこうするのがいいんでしょうね・・)


「では、いただき・・」

「あああああああああああああ」
「お皿は持っちゃダメある。基本あるよ。」

「す、すみません(若干涙声になってる)」 
(お皿を持ってもダメなんですか・・?)
「いただきます・・」


「そうそう、それでい・・
 ぁぁぁぁぁあああああああああああ」


「今度は何ですか(´;ω;`)」

「皿にとったぶんは残しちゃダメある。」

「あぁ、あぁ・・」

「あああああああああああああああああ
 エビはミソがおいしいのに捨てちゃだめある!」
 

「え、はい、あぁ、はい・・・(´;ω;`)

(以下略)


曲もドラマCDもすっごくよかったので
是非聞いてみてください!

画像を最後にペタペタ。
クリックで大きくなるあるよ。

JPG30.jpg

JPG12_20100325052326.jpg

JPG13_20100325052326.jpg

JPG17_20100325052326.jpg

JPG19_20100325052325.jpg

WS000000.png

JPG6.jpg


希望があれば他のキャラの画像も貼ります。
(予定ではイギリスを貼る予定)



この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ

秋葉原ネット

FC2ブログランキングへ

ブログ王ランキングへ
関連記事

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/25 06:15 】 | ■ヘタリア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近描いたアナログ絵をうpしてみる | ホーム | リトルバスターズ 壁紙9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
