管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【リクエスト】宮藤芳佳を描いてみた(゜∀゜)
背景なんて知らないんだぜ。

いろんな角度で描けるようになりたいですorz
600.png

すみませんでしたorz
背景ははじめ青空の予定だったんですけど
何故か夕暮れになってました;;

また他にも(腐以外)何かリクエスト募集中です。

ストライクウィッチーズ二期が楽しみすぎる^^


では!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/07 18:23 】 | イラスト | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<けいおん! 壁紙13 | ホーム | バカとテストと召喚獣 壁紙>>
コメント

こんにちは^^
先日相互リンクさせていただいた神様くんです<(_ _)>

正直、プロフィールの風ちゃんの画像を見て相互リンクのお願いをさせていただきましたww
風ちゃんはキャラ的に自分も結構好きです^^

コメントありがとうございました^^
これからもよければコメントなどしてくださいね^^
【2010/03/07 20:06】| URL | 神様くん #-[ 編集] |

うっしゃあああぁぁぁ!
ありがとうございます琥珀さん!
美味しく頂きましたよw
正直エイラーニャやシャッキーニはおなかいっぱ(ry

>ストライクウィッチーズ二期が楽しみすぎる^^

ええ、もちろんですともw
なんかイタリアが舞台らしいんですぜ姐御。
【2010/03/07 20:41】| URL | 雑用長 #D9eI6SCw[ 編集] |

どうも、ギルです。

イラストに関してはよくわからないのですが、影の付け方うまいですね!

描ける人が羨ましい…
【2010/03/10 11:00】| URL | ギル #-[ 編集] |
芳佳キタ!!
おおっ、これは!
意外と言うか、ユニークな構図ですね。背景は夕焼けですか?琥珀さんなので、朝焼けかと思いました。

ストライクウィッチーズ第二期はロマーニャ方面が舞台らしいですね。史実のイタリアは、国土が分断されイタリア人同士が戦うという悲劇に見舞われたわけですが……
ともあれ、一期のメンバーに加えて、新キャラとして504JFWのメンバーも登場するでしょうし、そのあたりも楽しみですね。
【2010/03/10 19:13】| URL | 鷹山尚哉 #.6mkpTYk[ 編集] |

>>神様くんさん

これからよろしくお願いしますね。

風子いいですよね。
CLANNADで一番好きなキャラだったりします^^

>>雑用長さん

正直エイラーニャやシャッキーニはおなかいっぱ(ry

わかるから困(ry
でも好きなんですよね。。。
あと美緒ミナとかも。。

なんかイタリアが舞台らしいんですぜ姐御。

我らがルッキーニがたくさん活躍してくれるんですね、わかります!

今度は1クールじゃなくて2クールにしてほしいです。。

>>ギルさん

リアルでなおかつキレイに影がつけられればいいんですけどね・・・。。
私なんてまだまだですorz
でもそういっていただけると嬉しいです><

>>鷹山尚哉さん

琥珀さんなので、朝焼けかと思いました。

朝焼けスキーでも、あそこまで綺麗なものは
かけないとですorz
かけるようになりたい・・
芳佳よりも、サーニャの方があってる気がしますね。

史実のイタリアは、国土が分断されイタリア人同士が戦うという悲劇に見舞われたわけですが……

北イタリアと南イタリアでは全然違うんですよね。(ヘタリア見て知った人)
おかげで今は南北問題とか格差が酷いんですよね。

戦争でイタリアが絡むと必ずネタになるのは
有名な話。

いらんこ中隊シリーズ読んでないから
読んだ方がいいんでしょうかね?
・・・読んでおこう・・

【2010/03/23 02:01】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
