管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラスト描いてみた(゜∀゜)
いろいろイラストかきました。
今回はちょっと量が多いです・・。


まぁ、目が腐ってもいいという人だけどうぞ。




ストライクウィッチースかポケモンかで
リクエスト受付中です。
berar_20100301132506.png

リクエストのナタ嬢。
国旗かくのが大変だったんだぜ・・・
模様とか上手くなりたいです。。


asa1.png

海賊アーサー。
今さらになって手が小さいなーアンバランスだなー
と後悔orz
もう一回描き直す・・・


021112.png

祖国と親分誕生日記念。
背景?何それくえ(ry
背景上手くなりたいです(´;ω;`)


berar.png

結んでみた。
これも顔のバランスが変(ry
怖いナタさんも描きたいです(*´ω`*)


kotonesann2.png

コトネがこんな風にしか見えない。
コトネさんと名づけることにしますた。


nino.png

らくがき
荒川アンダーザブリッジのニノ。
描くのが一番難しいと思う。
とりあえず、声優が坂本真綾と聞いて
予想があたって嬉しかったです。

友人とふざけて
「星の声優って杉田じゃね?」
「えーまっさか~」
とか言ってたら本当に杉田になっててワロタwwww

pko.png

P子。
声優は野中藍か、堀江由衣じゃないかと予想。
女では一番描きやすいです。。


sea_20100301133036.png

シー君。
アニメ塗り楽しいです(*´ω`*)
いつかシー君のぬいぐるみもちゃんと発売されるって
信じてる。


0216.png

0216photokk.jpg

リトとポー。
リトの誕生日記念イラストです。
背景手抜きなのは仕様です。


eroge1.png

asa10.jpg
↑元の大きさはコレ。

アーサールートを攻略してみた。

ムラムラして描いた。
別に反省も後悔もしてな(ry
ご褒美にナニしてもらうつもりだったんだろうね。


eroge3.png

asa9.jpg
↑元の大きさはコレ。


ショタが描きたくて描いた。
タイムスリップしたらちびアサが泣いてたみたいな設定。
背景上手くなりたいです・・・


ではでは



過去イラストはこちらから↓
管理人の過去イラスト。
関連記事

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/01 14:39 】 | イラスト | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<バカとテストと召喚獣 壁紙 | ホーム | ストライクウィッチーズ 壁紙8>>
コメント

>ストライクウィッチースかポケモンかで
リクエスト受付中です。

ヨシカヲタノム…
なんで2次製作絵は芳佳少ないんじゃー!
あってもなぜかおっ×い大好き変態芳佳ばっかだし!
というわけで私からのリクエストは芳佳さん

「荒川アンダーザブリッジ」かぁ…
モーニンガーな私としては「聖☆おにいさん」をアニメにしてほしかった…
まあ各方面から様々な圧力がかかりそうですけどw
おもしろいですか?荒川。
【2010/03/01 19:36】| URL | 雑用長 #pZukp1n2[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 21:53】| | #[ 編集] |

初めまして。
「カラオケで歌えるアニメソング・ゲームソング」
http://animegamesong.blog102.fc2.com/
を運営しているギルと申します。

時々こちらのサイトから画像を拝借しているんですが、今日は相互リンクのお願いに来ました。

もしよければお願いします。
【2010/03/03 03:25】| URL | ギル #-[ 編集] |

萌が…萌がたくさん´∀`*
めちゃくちゃ和ませてもらいました^^
目が腐るって…そんな事ないです!保養です><*

個人的にポーとリトのが好きです^^
ナタ嬢やシー君もニポンも親分も…
(ヘタリアしか知らないゆえ、ヘタリアばかり感想すみません;)
アーサー攻略…どきどきしますた´∀`←

ヘタリア以外の絵も色がきれいで素敵です´`*
ほんとう、こんな絵が描けるの羨ましいです^^
次も楽しみにしています^^
【2010/03/03 15:19】| URL | テノリウタ #-[ 編集] |
模様は絵ではなくて図ですから
ヘタリア分を補給させていただきました。
そして次は芳佳を是非に。

模様は絵だと思っていると上手く描けない気がします。図形だと思いましょう。
三角定規と50cm定規と電卓が必須ですよ。背景もそうですよね。
【2010/03/04 19:28】| URL | 鷹山尚哉 #.6mkpTYk[ 編集] |

>>雑用長さん

>ヨシカヲタノム…

おkです、了解しますた。
ストライクウィッチーズは、
エイラ&サーニャ、もっさん、トゥルーデ&エーリカ
が多いですよね。
芳佳は地味に前髪とか難しいですorz

「荒川アンダーザブリッジ」かぁ…
モーニンガーな私としては「聖☆おにいさん」をアニメにしてほしかった…


もうどっちもアニメ化で(ry
おにいさんの方だと、海外の反応がすごく怖いですよね・・・
「ムハンマドがいないのは何故だ!」
とかいう声まで聞こえてきそうです。

荒川面白いですよ!
すごくオヌヌメです。
一言で言うなら「電波」だと思います。


>>ギルさん、神様くんさん

相互リンク大歓迎です!
こちらはリンクしておいたので、
確認お願いします。

これからよろしくお願いしますね!

>>テノリウタさん

毎回コメント本当にありがとうございます。
そういってもらえると本当に嬉しいです><
私なんかには本当にもったいないです。。。

アーサー攻略…どきどきしますた´∀`←

アーサー・カークランドで検索しても、腐イラストばっかり出てくるので
いつかこういうゲームが出てくれるって信じてます。


>>鷹山尚哉さん

模様は絵ではなくて図ですから

模様は絵だと思っていると上手く描けない気がします。図形だと思いましょう。
三角定規と50cm定規と電卓が必須ですよ。


で・・・電卓ですか・・・
(電卓をどう使えばいいのかわからない馬鹿が一人)
図形・・・ふむふむです。
淡々と模様をかくのって難しいですね・・・。
参考にさせていただきます><
【2010/03/07 20:19】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

はじめまして!!イラストめちゃうまいですね!!

こうゆうアニメとかゲームみたいにPCで描くにはどうやって描いていらっしゃるんですか?

よろしければ私のブログにも遊びにきてくださいねwコメントよろしくデス☆
【2010/03/09 16:14】| URL | 緒斗琶 琴魅 #-[ 編集] |
「うわーめんどくせー」と言う話
確かに。淡々とした作業って、続けていると飽きてきますし。
私は、CGのゴミ取りが苦手です(苦笑)

電卓は、模様とは少しズレてしまうのですが、比例を出すのに使っています。
センスのある人(例えば琥珀さんみたいな)は、一発で構図を決められたりするらしいですが、私はその辺りが苦手なので、電卓と比例コンパスのお世話になりながら構図を決めています。
コンスタントに見栄えのする構図が作れるので、その点は助かりますよ。
【2010/03/10 18:20】| URL | 鷹山尚哉 #.6mkpTYk[ 編集] |

>>緒斗琶 琴魅さん

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

こうゆうアニメとかゲームみたいにPCで描くにはどうやって描いていらっしゃるんですか?

私はwasomのペンタブでかいてます。
使ってるソフトはSAIでたまに(文字入れとか)pixiaもです。


>>鷹山尚哉さん

電卓は、模様とは少しズレてしまうのですが、比例を出すのに使っています。

なるほど・・・
(↑何も考えずにやってた人)
私の場合、構図決めはエロゲの攻略本から
いいCG見つけてそれを参考に(ry

アドバイスありがとうございます。
コレを参考にまた描いてみたいと思います><
【2010/03/23 01:08】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
