管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ストライクウィッチーズ 壁紙8
通るわけないと思うけど
東京都の条例が決まっちゃう前に貼り。

東京規制したら、
印刷・出版がほとんどつぶれるわけだから
他県もかなり被害を被ると思うのですが・・・・


話は変わりますが、カラオケしてきました。
昨日はDAMで今日はJOY SOUNDEでした。
相当声出したんですごく疲れました。。。
でも楽しかったです^^

特撮OPってテンションあがりますよね。
ハリケンジャー歌うのすごく楽しいです。
マジレンジャーも壮大でカッコいいですよね。


63_20091226232710.jpg

kulSc25nz4B7D2154.jpg

kulSc25ni4B7D2083.jpg

kulSc25ne4B7D2077.jpg

kulSc25nm4B7D208E.jpg

50_20091226231759.jpg

47_20091226231640.jpg

kulSc23Pk4AF4039C.jpg

16_20100228204645.png

14_20100228204118.png


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ

FC2ブログランキングへ

ブログ王ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
【2010/02/28 21:40 】 | □ストライクウィッチーズ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<イラスト描いてみた(゜∀゜) | ホーム | 東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」>>
コメント
ぱんつは心の中に・・・
熱唱乙。
ストパンですな。2期はどうなるんだww。
これか、けいおん!!あたりがテンプレ候補かなと思っているわけですが。

東京都の条例、3回音読してみましたが、これをどのように運用するのか理解に苦しみます。厳密に適用すれば都知事の小説も引っ掛かるんじゃないの?(読んだことないけどww)言論統制なんて小説家のすることじゃないよね。
ではまた。
【2010/02/28 23:54】| URL | toku #-[ 編集] |

うっしゃあ
琥珀さんありがとうございます!

なんか今回佐官要素多めですねw
【2010/03/01 19:12】| URL | 雑用長 #-[ 編集] |
長々とすみません…
例の議案が不幸にも可決したとしても、ストパン二期が潰れることは幸いにもなさそうですよ。
だって、ほら、いくらなんでも「性交類似行為」なんてしてないですし。

それに、ヤっているジャンル(汗)についても、業界自体がダメージを受けることはないはずです。
そういったジャンルは、そもそも成年向けのはずですし、今回の議案はあくまで未成年者に対するゾーニングの問題ですから。
第一、言われているような無茶な議案が通ったら、何人失業者が出ることやら。私なんかも生きていけませんよ。
問題意識を持つのは大切かも知れませんが、みだりに危機意識を煽るのは感心しませんね。もちろん、琥珀さんのことではないですよ?
このところ連続でつまらないコメントを付けてしまってすみません。でも、琥珀さんには考えて欲しいのですよ、情報の一歩先を。それができる方だと思っていますから。

そんな事はさておき、下から4枚目に萌えです。
どんだけスク水×セーラー好きなんだ、私(笑)
【2010/03/04 20:08】| URL | 鷹山尚哉 #.6mkpTYk[ 編集] |

>>tokuさん

次の日喉が枯れましたwwww

テンプレ、、、四月からは自作絵にしようかな
とか思ってます。
じゃあ、あえてのけいおん!にしてみます^^

東京都の条例、3回音読してみましたが、これをどのように運用するのか理解に苦しみます。
ですよね。
仮に決まったとしても、規制する方が
大変だと思います・・・
何もかもが規制されて表現の自由も糞もなくなるような。

言論統制なんて小説家のすることじゃないよね。

おそらくそこまで考えが及んでないのでは
ないんだと思います(笑)

>>雑用長さん

時間帯や話数、認知度に関わらず壁紙の量が多くてびっくりです。
少佐&ミーナはいいですよね。
二期はみっちゃんの出番も増えるって信じてます。

>>鷹山尚哉さん

例の議案が不幸にも可決したとしても、ストパン二期が潰れることは幸いにもなさそうですよ。
だって、ほら、いくらなんでも「性交類似行為」なんてしてないですし。


男なんてマロニー大佐くらいしかいませんしねw
危ないのは7話の「スースーするの」くらいでしょうか。(はいてない)

それに、ヤっているジャンル(汗)についても、業界自体がダメージを受けることはないはずです。
そういったジャンルは、そもそも成年向けのはずですし、今回の議案はあくまで未成年者に対するゾーニングの問題ですから。


AVとかは大丈夫でも、
問題はエロゲなんですよね・・・・
いくら成年向けでも、かかれてるおにゃのこがロリっぽいと出せないわけですしorz
はじめてのお留守番とか・・・。
FORTUNE ARTERIALの白ちゃんも危な(ry

問題意識を持つのは大切かも知れませんが、みだりに危機意識を煽るのは感心しませんね。

ですね・・・
通る分けないと思ってても、やっぱり知らせたくなってしまうらしいですorz
マスゴミがこういうところできちんと仕事してくれればいいんですけどね・・・・・。
これからはちょっと自重します。

どんだけスク水×セーラー好きなんだ、私(笑)

学生服は一定期間しか着れない限定品ですからねw
萌えを感じるのは私も同感です。
【2010/03/07 19:26】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
長いくせに分かりにくい私の文章(汗)
すみません、いろいろ説明不足になってしまったようです。
琥珀さんは驚くほど鋭い反応をなさることがあるので、つい、とてもお若い方とお話ししているのだということを忘れてしまうのですよ。
恐縮ですが、もう少し、この話題にお付き合いください。

問題になっている都議会の議案は、「非実在青少年」(←この呼び方、なんかカッコイイな。二次元的な意味で)の性交類似行為なるものを扱った”作品そのもの”を規制するものではなく、”未成年者への販売や配布”を規制しようというもの、つまりゾーニングについての議案なのです。「業界自体がダメージを受けることはないはず」と申し上げたのはこのためです。
しかし、このことは、引用されている部分だけでは分かりません。何故か、前後関係が削除されているからです。ですから、流布されている情報だけでは、まるで、エロゲやコミックというメディア自体が規制されるかのように誤読されてしまう。
みだりに危機意識を煽るのは感心しない、と言ったのはここのところです。ネットでは、リアル以上に情報が一人歩きしますからね。

琥珀さんが徒に危機感を煽るような意図でこのエントリを書いたとは思っていませんし、これまでのエントリを拝見し、そういう事をなさる方ではないと信頼しています。
だからこそ、長文でコメントもするわけです。話にならない相手ならこんなことしません。
……と言われても、琥珀さんには有難迷惑でしょうか。

一瞬、琥珀さんのコメントが「マロニー大佐がはいてない」と読めてしまいました……個人的には考えたくないです(汗)

学生服<そうなんですよ。季節限定に惹かれるような、そんな感じ(笑)
もっとも、ヘンな法律ができてしまったら、こういうことを書くのも危なそうですが……。
ただ、個人的には萌え(エロ含む)を扱うメディアが社会から消滅することは決してありえないと思っていますよ。フェミニストや左翼思想をお持ちの方には怒られそうですけれどね。
【2010/03/10 19:01】| URL | 鷹山尚哉 #.6mkpTYk[ 編集] |

性交類似行為なるものを扱った”作品そのもの”を規制するものではなく、”未成年者への販売や配布”を規制しようというもの、つまりゾーニングについての議案なのです。
みだりに危機意識を煽るのは感心しない、と言ったのはここのところです。ネットでは、リアル以上に情報が一人歩きしますからね。


あ、そうだったんですか・・?
私はとんでもない勘違いをしていたようですorz
そうですね。
みだりに危機感を煽る、こ意味がよくわかりました。私の勉強不足です。
他のブログやサイトでも
「エロゲがなくなる」とかばかり書いてあったので
そこを深く考えてはいませんでした・・

「マロニー大佐がはいてない」
うわああああああああああああああ!!!!!!!!!

正直、日本から萌えをとったら
何も残らないような気がしま(ry
その時はその時でまたいろんな方々が
立ち上がると思いますけどね。。(汗
【2010/03/23 01:37】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
