管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
東京都青少年保護条例改正案全文の転載

第三章 不健全な図書類等の販売等の規制

一 青少年に対し、性的感情を刺激し、
  残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、
  青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの

二 年齢又は服装、所持品、学年、背景
  その他の人の年齢を想起させる事項の表示
  又は音声による描写から十八歳未満として表現されている
  と認識されるもの(以下「非実在青少年」という。)を相手方とする
  又は非実在青少年による性交類似行為に係る
  非実在青少年の姿態を資格により認識することができる方法で
  みだりに性的対象として肯定的に描写することにより、
  青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、
  青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの





/(^0^)\ナンテコッタイ


受験おわって早速ショタ漫画でも漁ろうかな
とか思ってた矢先にこれだよ。
(少女漫画とかいい感じのショタ多いよね)

ロリだと
・・・ストライクウィッチーズとか
  危ない気がするどうしようorz



ちょっとえっちぃショタのイラスト描いてくる。
関連記事
【2010/02/27 23:47 】 | ニュース | コメント(9) | トラックバック(1) |
<<ストライクウィッチーズ 壁紙8 | ホーム | デュラララ!! 壁紙>>
コメント

おーいみんな、

ちょとクーデター起こそうぜ

いや、今三島由紀夫のごとく駐屯所に乗り込めばヲタ率の高い日本最大の国家組織や諸外国の同じ様な組織も手を貸してくれそうな気がs(ry
ゲフンゲフン…失礼しました。
(ちなみにこれ本気でやると外患罪や内乱罪で即刻死刑です♪早まるな、今はまだ起つべき時ではない。)

まあ要するにあれですよ。
馬鹿じゃねーの、と

なんでこう…なんでもかんでも物事の根源から断とうとするかねこの国は。
臭いものに蓋すりゃいいって話じゃねーでしょう?これ。

3次元と2次元の区別もつかないような方の、その“特異な趣味”を大々的に取り上げてですよ、

「2次元はこんなにも人を惑わすんだ!」
「おお怖い!2次元のせいでこんなにも凶悪な事件が!」
「こんなものなくしてしまえ!健全な世の中を作るんだ!」…

要するにこういうことでしょう?

いい加減にしろと

あんたらがやるべきなのは2次元と3次元のくべつがつかない人をこれ以上増やさないためにしっかり教育することじゃないんですか?と

まあそんなとこですね

>ロリだとストライクウィッチーズがとかやばいかも

あー確かに。
本編はぎりちょんセーフだとしてスオムスいらん子中隊はやばすぎるなw

ちょっと久しぶりに熱くなっちまったので同じテーマで自分とこでやります。
お楽しみに。
【2010/02/28 01:02】| URL | 雑用長 #pZukp1n2[ 編集] |
盛り上がってませんね。
なんだか、児童ポルノ規制法改正の時とは随分テンションが違いますね。もちろん、琥珀さんの、じゃありませんよ?

あの時の自民党バッシングや野田聖子氏への個人攻撃の勢いは何処へ行ったのでしょう。そう言えば、人権擁護法案はあれだけ大騒ぎされたのに、人権侵害救済法案はサッパリ話題になりませんね。

ひょっとして、自民党政権を倒した以上、どうなろうと知った事じゃないんでしょうか……。
本音と建前って、恐ろしいですね。
【2010/02/28 01:37】| URL | 尚哉 #67oAcE0k[ 編集] |
↑に激しく同意
…これって誰が判断するんだよ?

つーかこんなことしたら逆に犯罪増えるんじゃね?
まあ、所詮、政治家も人間だからねえw

>少女漫画とかいい感じのショタ多いよね

確かに…ってことはこれも規制されると…

東京は大変ですね~
【2010/02/28 10:14】| URL | とも #-[ 編集] |
ワカメちゃんのパンモロも見れないっていう
>>雑用長さん

ですよねー。
二次と三次の区別がついてないのって
政治家の方じゃねーかと。
性犯罪が増えるだけだと思うんですよね。
アメリカとか海外見てて何も思わないんでしょうかね?(笑)

性犯罪起きる→規制が足りないからだ!
の繰り返しですね、わかりま(ry

今回のものはあまりあからさまでは
ないですからね・・・・
児童ポルノは酷かったと思います・・・・
通らなくてよかった。。。

今回もアグネス大敗北だといいのですが。


>>尚哉さん

個人的には、「またか・・・」って感じです。
規制して何かいいことあるんですかね?

人権擁護法案はあれだけ大騒ぎされたのに、人権侵害救済法案はサッパリ話題になりませんね。

何が怖いって、こういうニュースがちゃんと
報道されないのが怖いですよね。
あまり公にされてないからだと思います・・

民主に関してはとりあえず、外国人参政権を
まずはなんとかしてほしいです。
いずれ隣の国に飲み込まれるからどうなろうと知ったこっちゃない・・・と、

なにそれこわいですね。


>>ともさん

東京都がほとんど印刷・出版を
しているので、東京つぶれたら
他県もそれなりに被害を被ると思います。
なんとしてでも食い止めないと
恐ろしいことになりそうですね・・・・

少女漫画に出てくる目がくりっとした男の子が見れなくなるとか
耐えられな(ry

政治家たちが真剣な表情で
「これ18歳未満じゃね?」
とか論議してるシュールな光景が見られるんですね、わかりま(ry
【2010/02/28 22:07】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

改めて調べてみたんですけど、この議案って、誰が提出したかわからないんですよね。ネット情報の発信源まで辿りましたが、書いてありませんでした。
いったい、誰が提出した議案なのでしょうね?

そういえば、児童ポルノ規制法の問題でも、自民党批判は激しかったですが、民主党が提出した法案の問題点について触れられているのは見たことがありませんでしたね。
何故でしょうね?

これは、「世の中は見た目通りではない」と言う、一つの例なのかもしれませんね。
【2010/03/04 19:43】| URL | 鷹山尚哉 #.6mkpTYk[ 編集] |

この議案って、誰が提出したかわからないんですよね。

なにそれ怖いですね。
プライバシー(笑)の保護ですかそうですか。
まぁ、わかっちゃうと後々大変ですしね。

民主党が提出した法案の問題点について触れられているのは見たことがありませんでしたね。

怖いですね。
裏で私たちが知らない間に
どんどん物事が勝手に決まっていくんですね・・・
早くなんとかならないんでしょうかね・・・
【2010/03/07 20:38】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
くどいようですが……
ここで不思議なのは、この議案の内容をネットに流した人が、何故かその点(誰が提出した議案か)にまったく触れていないことです。
つまり、このような議案を通そうとしているのが「誰」なのか、ネット上の情報では分からないんですよ。

実際には、東京都民が手続きを踏めば、誰が提出した議案なのか分かると思います。都民は行政情報の開示を要求する権利がありますから。
しかし、ほとんどの人は、誰と戦っているのか分からないまま「知事が悪い」とか「権力の横暴」と思いこまされてしまっている……本当に不気味だと思います。

知ること、考えることは大切ですね。
ここで琥珀さんとお話しすることが、ささやかながらも考える機会になればと願うばかりです。
【2010/03/10 18:12】| URL | 鷹山尚哉 #.6mkpTYk[ 編集] |
トラバ撃ったぜ!!
ぉひさしぶりでス(・ω・)ノ
ょかったら見に来てね。
【2010/03/20 08:53】| URL | ちしまさくら #u2lyCPR2[ 編集] |

>>鷹山尚哉さん

つまり、このような議案を通そうとしているのが「誰」なのか、ネット上の情報では分からないんですよ。

要するに、前回の「児童ポルノ規制法」みたいに
特定の人物(葉梨議員みたく)を叩けないということですよね?
次の参議院選挙でも影響が出るからでしょうかね?

実際には、東京都民が手続きを踏めば、誰が提出した議案なのか分かると思います。都民は行政情報の開示を要求する権利がありますから。

でも、その時点ではもう手遅れ、と。
ネットで充分な動きがとれず、
裏では着々と準備が進んでいる、と考えたら
本当に怖いですね・・・
詳しいお話ありがとうございます。
とても考えさせられました・・

>>ちしまさくらちゃん

りょーかいです。
そういや最近gooホーム行ってないな・・
顔出し行こっと。
【2010/03/23 01:20】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

今日の記事も、昨日の続きです。 児童ポルノに関係する問題について書いてありますので、そのような問題に嫌悪感を持つ方や、冷静に受け止められない方は、これ以上読まないようにしてください。 {/mush_mov/}{/mush/}{/mush_mov/}{/mush/}{/mush_mov/}{/mush/}{/mush_mo... …
2010-03-20 Sat 08:50 さくらの魔法
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
