管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
受験終了したぁぁぁぁ
受験おわったぁぁぁぁぁあああああああああ

遊ぶぞおおおおおおおお!!!!!



絵描いたりアニメ見たりブログのテンプレ変えたりしなきゃな。。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/02/23 16:07 】 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<けいおん! 壁紙12 | ホーム | 私立合格しました!>>
コメント
乙でした
受験お疲れ様でした。
第一志望に合格できると良いですね。
朗報お待ちしております。

次のテンプレも期待してます。
アレかな・・・、それともアレかなぁ・・・。

久し振りのイラストも楽しみにしています。
ではまた。
【2010/02/24 00:11】| URL | toku #-[ 編集] |

>次のテンプレも期待してます。
>アレかな・・・、それともアレかなぁ・・・。

本当のことをいうと
まだ決めてないです^^;
その前にHPつくりた(ry
アレってなんでしょう?

受験終わったんで
たくさんイラストかきたいです。。
【2010/02/24 19:28】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

お疲れさん!

私からは…
今のうちにしっかり遊んどけ!
と言っておきましょう。

“若者よ 若いうちに愉しめ”
(相田裕著 GUNSLINGER GIRL より)
ですよ!

アニメは…とりあえず「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を見ときましょう。
OPが神っすよ、これは。
【2010/02/25 23:04】| URL | 雑用長 #pZukp1n2[ 編集] |

はい。
今のうちに遊びます・・

とりまカラオケ行ってきました。
ハリケンジャー熱唱したらスッキリしました^^

光の旋律ですよね!
神曲ですね^^
民族風な感じがいいなっておもいました。
【2010/02/25 23:43】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
お疲れさまでした
一つの大きな戦いを終えた戦士に、無粋な言葉は無用でしょう。
今はゆっくり羽根を伸ばして、楽しんでくださいね。
【2010/02/28 01:41】| URL | 尚哉 #67oAcE0k[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
