管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
近況報告
願書を提出してきました。




2009 615 019
願書を提出するために授業を抜けて
帰ってきた人は途中から授業を受けるんですけど

別に反省も後悔もしてねーあるよ。


久々に秋葉原行きました。
平日の午前中なのに学生多すぎwww
中高生多いwwwww


イギリスの国旗は
友人が銀座のハンズ行ったときに売ってたらしくて
買ってくれました。
吸盤がついてて刺せるようになってるんですね。
で、授業中机にさしてたら
先生に「なんでそんなの持ってるのwwwwww」
って突っ込まれました。

キーホルダーはユザワヤに売ってました。
シーランドとかプロイセンとか神聖ローマとかも売ってるんだぜ・・・

クリアファイルはアニメイトに売ってて
組み合わせに笑いましたwww

イギリス アメリカ 日本 フランス
ノルウェー アイスランド フィンランド カナダ
スペイン イタリア ドイツ プロイセン

ただ、ひとつ1260円なんですよね・・・


本当はイギリスのぬいぐるみがほしかったんですけど
売り切れてますたorz
で、日本が山積みされててワロタwwwwww
その中に4体イタリアがさりげなくまぎれてて
なんか面白かったですw



ではでは
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/27 23:17 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<明日から私立入試がはじまるワケだが | ホーム | けいおん! 壁紙11>>
コメント
ついでに願書を・・・
なんか、1行目と写真が噛み合わないと思ったらwww。
まぁそれだけ余裕があれば大丈夫でしょう。
この時期、そんなに一生懸命に学校へ行くこともないかも。
推薦とかなら終わってるところもありますからね。
お守り代わりになればいいかな。受験頑張って下さい。
ではまた。
【2010/01/28 05:01】| URL | toku #-[ 編集] |

はじめまして!
願書出してきたんですねっ!!
私も今年は受験生です(>_<)
あとヘタリア大好きです!!!w
特にイギリスがww
こんな私をよろしくしてやってくださいっ!!!!!
でわでわ試験頑張ってくださいね!!
【2010/01/28 15:21】| URL | ミカ #-[ 編集] |

はじめまして!
願書出してきたんですねっ!!
私も今年は受験生です(>_<)
あとヘタリア大好きです!!!w
特にイギリスがww
こんな私をよろしくしてやってくださいっ!!!!!

でわでわ試験頑張ってくださいね!!
【2010/01/28 15:23】| URL | ミカ #-[ 編集] |

すっすみませんっっΣ(□`;)
二回もおんなじコメしてしまったッ!!
すみませんッ(/□≦、)
【2010/01/28 15:27】| URL | ミカ #-[ 編集] |
先生空気www
…願書を出したんです……よね?
秋葉原が目的じゃないんです…よね?
まあ秋葉原行くくらいなら受験も大丈夫ですよ~
she can do it.ですよ!Please do its bestですよ。
…変なこと言ってすいません。
では、受験頑張ってください!!
【2010/01/28 21:45】| URL | とも #-[ 編集] |

ブログ拝見させていただきました。 同じく今年高校受験のオタクです。 まさか自分と似たような嗜好の中学生がいようとは・・・ 軽く驚きました あとPSPからなので改行変ですいません それと自分はkeyのゲームとか好きでkanon AIR CLANNADはプレイしました。
【2010/01/31 01:13】| URL | みんと #xoIT1bnQ[ 編集] |

秋葉原ってちょっとマテw

願書って事はいよいよですね。
まあ多分大丈夫、なんくるなる。
良い報告を待ってますよ。
【2010/02/07 00:19】| URL | 雑用長 #-[ 編集] |

お久しぶりです!
受験シーズンですねぇ;
体に気をつけてください^^

願書の件ですでに驚いているのに、グッツの多さと、
授業中にイギリス国旗という驚きもあり、もう笑うしかなかったです^^w

菊のやまずみ+少量(←)のイタちゃん
見たかったです^^ww
なかなかすごい置かれ方されてますねぇww
【2010/02/07 16:26】| URL | テノリウタ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
