管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラストかいてみた(゜∀゜)
9月から10月にかけてかいたイラストです。

テスト?何それ食え(ry
三連休明けにも理科、体育、音楽のテストがあるんですけど
とりあえず小休憩ってことで。

つか、実技なのになんで筆記テストがあるのだろうか。
水泳八年間やってたのに
「ストリームライン」なんて聞いたことねぇよ。
けのびでおk。

トップの絵がカールスラント三人組なのは
アレが崩壊してから20年ってことで(ちょっと遅くなったけど)

アニソンのレビューもしたいんですけど
今は時間が・・・・。。。
いちおう曲の候補はあります。。


絵描きたい絵描きたい

e-rika_20091122230148.png

e-rika1.png

エーリカのキャラソン聴きながら描きました。
何でカラオケに入ってないんだぁぁあああああ
ストライクウィッチーズは色んなポーズかけそうなのでいいです^^
今度はパンツズボンアップをかいてみたいです。。


aih.png

aih1.png

とあるチャットで、多重人格の人が居て
色事に人格が分かれているんですけど
藍をイメージしてかきました。
急いでて2時間クオリティ。

ai2a.png

ai3.png

書き直した。


ryoku.png

ryoku1.png

その多重人格の人の人格その2。


hun.png

hungary.png

ヘタリアのハンガリー姐さん。
人名だと、エリザベータ・ヘーデルヴァーリ。
女キャラは描いてて楽しいです。
髪の毛とか体のラインとか。


jachi.jpg

jap.jpg

夏休みに描いた唯一色塗ったアナログ絵。
時間ないとか言ってたくせに何やってんだ俺。



クリスマスイラスト、何か描きたいなぁ。
関連記事
【2009/11/23 00:05 】 | イラスト | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ハヤテのごとく! 壁紙 5 | ホーム | ましろ色シンフォニー 壁紙>>
コメント
ああ、もう20年経ったのか。歳を取るわけだ…
お久し振りです。

琥珀さんの絵を拝見すると、本当に好きで描いているのが伝わってくるように思います。
最近では、迷いが先に立って手を動かす事ができなくなってしまう私としては、素直に羨ましいと感じます。
良い絵ですね。

ところで、琥珀さんって水泳少女なのですね。
オタク話ができて、歴史や社会にも興味があって、そして水泳少女…
取り敢えず、俺の嫁に決定です(笑)
【2009/11/25 00:39】| URL | 鷹山尚哉 #6Y3WNvoI[ 編集] |

お久しぶりです^^ごまパンです^^
琥珀様の絵はいつ見ても癒しをいただけます^^本当に美しい・・・
塗りとか線とかアナログもデジタルも凄く綺麗で羨ましいです^^
私はやたらゆっくり描いて塗りも線も雑なので;;
藍の子が2時間と読んだときビックリしました。クオリティもスピードも高い・・・!

あの、リンクをHPに載せても良いですか?良かったらでいいので・・><
それでは^^
【2009/11/27 16:49】| URL | ごまパン #WV4V227M[ 編集] |

>>鷹山尚哉様

>>ああ、もう20年経ったのか。歳を取るわけだ…

意味深な言葉ですね・・・
信じられますか?2000年から、もう10年経つんですよね・・・

>迷いが先に立って手を動かす事ができなくなってしまう

私もですよ。
描きたい衝動に駆られても、何描けばいいのかよくわからず
一時間(授業中ずっと)白紙の紙をジーッと
眺めてるとかザラですからね・・・・

おそらく、言動がそこらのキモオタと同じなので
一気に幻滅するかと思われ・・・
友人曰く
「歩く黒歴史」「ただの変態」だそうです^^


>>ごまパン様

いや、、それほどでもないですよ><
褒めすぎです。。
でも、そう言ってもらえると嬉しいです^^

リンク大歓迎ですよ~!
そちらの方にもコメントしましたが、
こちらもリンクさせていただいたので
確認お願いします。。
【2009/12/18 21:29】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
