管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ましろ色シンフォニー 壁紙
お久しぶりです。

近いうちに貼る、がまさか一ヵ月後とは・・・
申し訳ないです。

期末テスト一週間を切りました。
高校受験前の最後のテストで
このテストで高校のほとんどが決まるそうです。

ナンテコッタイ/(^0^)\

行きたい高校まで内申が全然届いてないらしく、
死ぬ気でやらねばならんので
しばらくまた来れません・・・
おそらく次来れるのは12月の中旬あたりかと・・

そうそう、このブログ、あと一ヶ月で
2周年を迎えるんですね。
その時はまた更新して近状報告したいと思います。

では!


kaberen49477.jpg

asdf.jpg

1250259104.jpg

12_20091107123400.png

13_20091107123609.png

17_20091115011027.png

16_20091115011027.png

11_20091107123401.png

kaberen50325.jpg


この記事をいいとおもったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村
関連記事
【2009/11/15 01:52 】 | □ましろ色シンフォニー | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<イラストかいてみた(゜∀゜) | ホーム | インフルエンザになっちゃったんだぜ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 19:59】| | #[ 編集] |
初めまして・・・。
はじめまして、あっぷると言います。

 今年の夏休みくらいでしょうか、この素晴らしいサイトを見つけてしまいました!それからというもの、バリバリ見てます。
 しかし、私が使うパソコンはWindows98なので、重く重く・・・。見るのには一苦労です。

 ましろ色シンフォニー、有難うございます。欲しかったので嬉しいです。大事に使わせていただきます。 もし、のせてもらえるのならば、「いつか、届く、あの空に」や、「マヴラヴ」とか・・・。すみません、私の趣味ですね・・・。
 1つだけ、言っておきたい事があります。
・・・・・・私も中3です。受験生です・・・。
今のままじゃ、志望校受からないそうです。
【2009/11/17 19:40】| URL | あっぷる #-[ 編集] |

受験ですか~
来年お世話になる単語だ・・・
でも、琥珀さんなら大丈夫ですよ!
琥珀さん!ガンバッテください!

ということで、壁紙もらいます。

ホント、頑張ってください!!
【2009/11/17 22:26】| URL | とも #-[ 編集] |

ここの管理人じゃないが

あっぷるさん>自分が作ったのでよいなら「いつそら」の壁紙作りましょうか?
サイズやキャラの指定があればある程度は対応しますし(なければ自分の趣味により、此芽・ふたみ・茂一のみになります)

http://vf19fb.cscblog.jp/
ま、どんなのがあるかは自分のとこで確認してもらうってことで

そして、黙ってようかと思ったが一言
「一番下のはましろ色シンフォニーじゃねぇ~!!」
え~正しくはfengが出してる「あかね色に染まる坂」の片桐優姫(CV PC版風音、PS2版釘宮)
ん~、ツンデレキャラ=PC風音、CS・TV釘宮ってのが定着してるような気が…

で、現在、ましろ色シンフォニーと幼なじみは大統領の壁紙作成中だったり
【2009/11/18 20:10】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |

ああ!本当だ・・・・

最後の違ぇ!!!!!

テストひと段落したらコメント返信と
記事の修正しときます。
【2009/11/19 06:41】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

お久しぶりです☆

てすとーー><;
あぁ、自分もあの頃はものすごく苦労したなぁ
(↑自分が勉強してなかっただけ^p^)

ぜひ頑張ってください!そして成功してほしいです!!

2周年^^
これからもがんばってください!
では^^
【2009/11/22 20:53】| URL | テノリウタ #-[ 編集] |

さぶさん>一番下の、言われて初めて気付きました・・・。ありがとうございます。私はきっと、まだまだなのでしょうね・・・。 いつ空は、私個人は傘が好きです。星座が同じなので・・・ →そこかよ自分

時間がちょっと無いので、多分また後に来ると思います。
【2009/11/28 08:41】| URL | あっぷる #-[ 編集] |

また来ました。パソコンVistaです。友人宅のを借りてます(友人は知ってるので問題ありません)。  早くしてほしいそうなので、これで終わりにします。

 …桃華月憚やりたいなぁ… →たんが違うかも
【2009/11/28 14:41】| URL | あっぷる #-[ 編集] |

>>あっぷるさん

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

>しかし、私が使うパソコンはWindows98なので、重く重く・・・。見るのには一苦労です。

自覚はしてるんですけど(正直、自分のXPでも若干重いかなって思う)
やっぱり重たくなっちゃうんですよね。。
すみません><

でも、98っていろんなフリーソフトとかに対応してて
便利だと思いますよ^^

>「いつか、届く、あの空に」や、「マヴラヴ」とか・・・。

わかりました。。
が、現在ストックがないのと、忙しいので
かなり後になってしまいますが、よろしいでしょうか?
さぶさんが作ってくださるというので、
今はさぶさんにお任せします。

7使ってみたいなぁ。。。
正直このXPをソフトとかゲーム用に使って
7でお絵かきとか壁紙の編集とかを
って感じで使いたいです。

お互いがんばりましょうね。。

>>ともさん

一年なんてあっというまですから
たいせつにすごしてくださいね><
そういってもらえるとすごく嬉しいです^^

応援ありがとうございます^^

>>さぶさん

今はストックがないのと忙しいので
ありがたいです。
お任せします。

最後の修正しなきゃ。

>>テノリウタさん

700点越えなかったよ☆
欝だ死のうorz

つか、何で全然勉強しなかったのかなーって
感じですね。
応援ありがとうございました><
【2009/12/06 12:03】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

あっぷるさん>なにがまだまだなのかわからんですが、傘姉の壁紙作ってみました
こんなでよければどぞ

琥珀さん>素材は自分もあまり持ってないですよ(PC内には)
大量のパソゲデータと着ボイス・着うた用の音声ファイルが存在しているので、ある程度溜まったらDVDに避難しないと大変なことに…
【2009/12/08 22:48】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |

 なにか、皆さんに色々迷惑を掛けてしまったような・・・。すみません。
 高校の志願理由書を書いてます。正直嫌です。しかし、高校に受かったら、友人と二人でアキバ(コミケもか?)に行く予定になってます。そう思うと・・・・・・頑張ろっかな、と思います。

>琥珀さん
 私の友人が、ペンタブを買うそうです。ずるいです。私はアナログなので・・・。出来たら何か、一言言ってやって下さると有難いです。
【2009/12/11 21:35】| URL | あっぷる #-[ 編集] |

最初に、ブログ2周年おめでとうございます。これからも琥珀さんに期待です。頑張ってください。

そして、修正しよう、修正しようと考えていたら一週間経ってしまいました。
「マヴラヴ」→「マブラヴ」でした。すみません。兄のところのポスターにそう書いてありました・・・。
【2009/12/19 08:28】| URL | あっぷる #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
