管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
インフルエンザになっちゃったんだぜ。
参ったな・・・・・

熱が全然下がらないですwwwwwwwww

あとガチで寝れないですwwwwwww


一昨日から、咳が酷くて
でもまぁ、なんとかなんだろ♪って思って放置した結果がこれだよ。

咳酷い

でも英語の宿題やらなくちゃ

身体がだるいな・・
あと関節が痛いお・・・

「37.5」
まぁ、いつか下がるだろ♪

a.m5:00
「38.2」
うぇっつ?(・3・)
この時点でちょっとヤバイかもーってなって
布団に潜る。

寝れない・・・
あと、ものすごく寒い・・・

a.m7:00
「39.2」
\(^0^)/

寝ようにも寝れないのが大変です・・
つか、39度上回るとか多分生まれて初めてなんで
ものすごくつらいです・・・。
今はだいぶだがって38度くらいです。。

頭が痛かったりと大変ですが
唯一の救いは「吐く」病気じゃないことですかね・・

みなさんも、インフルエンザには気をつけてくださいね・・・・
ものすごくつらいんで・・・
悪寒マジパネェっす。






そういえば、合唱コンクール優勝できました~
関連記事
スポンサーサイト
【2009/10/30 04:57 】 | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ましろ色シンフォニー 壁紙 | ホーム | 明日は合唱コンクールなんだぜ。>>
コメント

インフルエンザ大変ですね(((゜д゜;)))ポケモンバトルは延期の方がいいですね!

それではお大事に~!
【2009/10/30 07:09】| URL | レオン #-[ 編集] |

体大丈夫ですか!?

でも受験の時にはもうかからないと思えば気が楽ですよ

お大事に。
【2009/10/30 21:20】| URL | torumenmilk #-[ 編集] |
お休み
インフルエンザは国民の休日に指定されているので(いつからだw)ゆっくり休んで下さい(明日は元々休みかww)。
受験を控えた大事な身体ですので、くれぐれもお大事に。
合唱コンクール優勝おめ。琥珀さんのタクト捌きを一度見てみたいものだw。
ではまた。
【2009/10/30 23:39】| URL | toku #-[ 編集] |

インフルか、それに限らずで小学まではひ弱だったで医者がお友達だったなぁ~
記憶にあるのだと39度台の熱出したのは高校の時か。柔道の部活終わって汗かいたまま寝たもんで(12月に)見事に熱が出て39度8分だったかな?
皆勤賞逃してたまるかと次の日までに36度台まで落とし、意識が朦朧とする中4日間出席だけした覚えがある

んで、現在うちの周辺インフルと風邪が大流行!歩いて1分かからない場所にある中学がとうとう2・3年の学年閉鎖になったそうな
そこまでなったら1年も休ませたれよと思うが…
【2009/10/31 01:06】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |

うあぁああ;大丈夫ですか?!三十九℃は酷い!
ゆっくり休んでください;今大切な時期ですしね'`;
合唱コンクール乙でした☆優勝ですかっすごいです・Д・*

インフル乗り越えるのは、プラス思考と、テンションですよ!病気してるときはそれが一番難しいですが;
元気になることを祈っています`';
【2009/10/31 01:18】| URL | テノリウタ #-[ 編集] |

マジすか!。そりゃまずい。でも、僕たちのクラスなんか、今日給食食べてすぐ帰りました。クラスで、6人もでてしまいました。
 俺は、絶対インフルなららいZE☆
【2009/11/02 18:04】| URL | taku #-[ 編集] |

39℃までいくと頭がクラクラして立つのもツライですよね。
がんばってしっかり休んで下さい。^^

うちの妹も最近新型に感染したけど
熱は37℃しかでなかったし、ものすごく楽そうでしたよ。
この差はなんだ。 鉄人かコイツは。
【2009/11/02 18:06】| URL | ラスロイ #-[ 編集] |
みなさんも気をつけてくださいねorz
>>レオンさん

まさかなるとは思いませんでしたorz
満員の山手線にマスクなしで凸したのが
原因のようです。。。

うーそうですね。。
お願いします・・・。。。

>>torumenmilkさん

熱も下がってあとは咳だけになりました。
そうですね…確かにそう考えると
楽になりますね。
どうもです^^

そういえば、学年閉鎖になりまして、
4日間外出禁止になりますた。

>>tokuさん

振り替え休日、ほしいなぁとか思ってたら
気づいたら学年閉鎖になってますた(ty
国民の休日というか、逆に出勤したら
嫌がられるという(ry

残念ながら指揮者賞はとれなかったです><

>>さぶさん

>柔道の部活終わって汗かいたまま寝たもんで(12月に)
>見事に熱が出て39度8分だったかな?

風邪って39度いくものなんですね・・・・・
次の日に36まで落としたって
どういう方法か気になりますw

>そこまでなったら1年も休ませたれよと思うが…

私の学校では合唱コン前に
1.2が学年閉鎖になって3年だけ
学校行ってました。
でも、どうやら3年が今度は学年閉鎖ということで、
めでたく休みになったわけですが・・・・

>>テノリウタさん

39って、すんごいんですねorz
もう経験したくないです^^;

>インフル乗り越えるのは、プラス思考と、テンションですよ!
>病気してるときはそれが一番難しいですが;

熱が上がってる時は意味なくテンション高かったです;;

38度代の時「39度キター!」
39度代の時「え・・・ちょ・・・死ぬ・・・」

テノリウタさんも気をつけてくださいね。。

>>takuさん

学級閉鎖フラグビンビンじゃないですか。。。。
私のクラスは7人くらいで学級閉鎖になりましたよ・・・
インフルきっついですよ・・・
できればなりたくないものです><
気をつけてくださいね。。。

>>ラスロイさん

お久しぶりです^^

>39℃までいくと頭がクラクラして立つのもツライですよね。

そして逆に寝ても押しつぶされそうになるんですよね^^;
できればもう体験したくないです。。。

>熱は37℃しかでなかったし、ものすごく楽そうでしたよ。

後 か ら 来 る
友人がそのパターンでした。。。
私も37度代ですんでほしかったです><
熱に強い体がほしいですね。

まぁ、37のときは体温計見ながらどこまで上がるかな、とか言ってたんで
なんともいえない・・・・^^;
【2009/11/03 09:02】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

自分のクラスもインフルエンザで閉鎖に2回もなりました。でも、アニメが見れるのでいいです。「http://say-move.org/」で、いろいろアニメなら見れますよ~!元気になってください!
【2009/11/03 20:33】| URL | アニオタ受験生 #-[ 編集] |

お久し振りです。

もうかなり回復されたご様子で、何よりです。
ただ、咳は想像以上に体力を奪います。どうか油断なさらぬよう、お気を付けください。

関節が痛むのはインフルエンザとただの風邪の識別ポイントの一つです。もし、これは危ないかも…と思ったら、早めに医療機関に相談されることをお勧めします。
いえ、そもそもインフルエンザに罹らなければ、それに越した事はないのですけれどね。
どうか、お大事になさってください。
【2009/11/05 02:24】| URL | 鷹山尚哉 #xzU5vzSA[ 編集] |

今晩は^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ゲーム人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/13game/
【2009/11/10 18:48】| URL | ゲーム人気ランキング娯楽部 #-[ 編集] |
返信遅れてすみません。
>>アニオタ受験生さん

私の学校では、1年生が2回目の学級閉鎖になりました。
でも、先生がなにやらいろいろと策を練って
冬休みを潰すようなことはしない・・・!
って言ってました^^;

今はちょっと忙しいので、
暇なときにアニメたくさん見たいです^^

>>鷹山尚哉さん

咳はインフル治ってから全然治りませんでした・・・
咳で筋肉痛になったのなんて
初めてなんだぜ・・・
ぜんそくになりかけました。。

まさか自分がインフルになるとは思わなかったんですよね^^;

>> ゲーム人気ランキング娯楽部さん

初めまして。
訪問&相互リンクありがとうございます。
こちらもリンクしたので、ご確認よろしくお願いします。
【2009/12/06 11:49】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
