管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
英検とか受かる気しないお(´・ω・`)
準2とか無理だお。

ノー勉とかそんなレベルじゃないんだお。
なんかもー根本的にヤバイお(´・ω・`)




今日の朝、クラスで全然しゃべらない奴から手紙をもらいました。

内容は、

なんか、けいおん!についていろいろかいてありました・・・・

いつもなんか英語の本とか読んでる奴で
全然しゃべらないんですけど、
なんか、今朝急に手紙渡してきて
え?なんぞ?
って感じになって見たら、
けいおん!の3巻が発売だとかいろいろ・・・・

うぇ?

ってなりますた。

うぇ????(・3・)


いつもふざけてうんたんうんたん言ってるからか・・・・?




あと、今期の夏アニメの人気投票で

1位が化物語だったそうですね。
2位がうみねこのなく頃に

化物語見たいよぉぉぉおおおおお
シャフトぉぉぉぉぉぉ




ポケモンー
グリーンまで倒したは倒したんですけど
最高レベルがまだ57なんだお。

レッド無理ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい

ラフレシアかわいいよラフレシア

↑これ言うとよく友人に「は?」って言われるんですけど

ラフレシアかわいいぞマジなめんな

言っておくがラフレシア強いぞ。
マジで強いぞ。
多分強いぞ。
雑草ワロスwwwとか言うなよ、マジでかわい(ry

GTSとかで海外産ポケモン集めるの楽しすぎるwwww
イギリスばっかだけど。
イギリスだけなんか印いっぱいあるけど。
ポーランド産のポニータとか
ハンガリー産のギャロップとか
スペイン産のケンタロスとかほしい。
イタリア産のラブカスとかドーブルとか
イギリス産のピクシーとか
ロシア産のオニゴーリとか
ベラルーシ産のグレイシアとかユキメノコとか
オーストリア産のコロトックとか
ギリシャ産のペルシアンとかほしいな・・・

まだレベル60すらいってませんけど、
誰か交換とかバトルしませんか?

では!ノシ
関連記事
【2009/10/15 17:04 】 | 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<明日は合唱コンクールなんだぜ。 | ホーム | ヘタリア 壁紙5>>
コメント

英検か…書道検定なら毛筆・硬筆ともに2級持ってるが、それこそ使い道がねぇってもので

ポケモンはデータをいじりまくった結果、ありえない能力値と技を習得したやつしかいなかったり…
草系で使ってるのはシェイミとリーフィアかな
こんなドーピングものでいいなら渡せるが…Wi-Fi以外で通信手段ってありましたっけ?いらんと思って捨てちまったからさ
【2009/10/15 20:25】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |

はじめまして~
たまにここ見てますけどコメントするのははじめてです(-o-;)

え~といきなりですけどポケモンバトルよければしませんか?こっちもレベルは今のところ最大58なので丁度良いかなと思いまして(-.-;)

どうでしょうか?
【2009/10/17 00:18】| URL | レオン #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 17:48】| | #[ 編集] |

>>さぶさん

書道検定ってすごいですね!
字がうまい人って憧れます。

シェイミとリーフィアどちらも持ってません。。。
今のところWi-Fiのみですね。。。

>>レオンさん

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

本当ですか!
是非やりたいです。
6vs6で、Lv50にしますか?100にしますか?

できれば深夜(00:00以降)に
お相手したいですが
無理ならできる時間帯を教えてください。
【2009/10/17 23:19】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

おおっ。こんなところに琥珀さんのコメントが!
ふんっ!どうせハートゴールドなんか持ってませんよっ。
準2なんか琥珀さんならお茶の子さいさいでしょ。
いただきます。(一応主人公だろうがっ!!)
というわけで、今日はなにもいただきません。
【2009/10/18 04:49】| URL | toku #-[ 編集] |

>うぇ????(・3・)

むこうにしても普段しゃべったことのない奴だから、頑張って手紙なんぞ書いて渡してきたんだろうな。それってなかなか勇気のいる行為だぜぃ。
それに免じてなんかリアクションしてやってくれよな。

…なに? 相手は男だと? そんな奴の手紙は無視しておじさんと遊ぼうじゃないか
(琥珀ちゃんぎゅっと抱っこして、お尻ナデナデ)
【2009/10/18 06:51】| URL | まさとん #42rf2DlA[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 09:38】| | #[ 編集] |

>>tokuさん

・・・・・死にたい・・・

徹夜でがんばってラストスパートかけたら
気づかないうちに机で寝てて、今起きますた・・・・・・・・
どう考えても間に合わないっす・・・・・・・
欝だ死のう。

>>まさとんさん

ですよねー
いや、最初はびっくりしかなくて、
本当に(・3・)こういう顔しかできなかったんですよ・・・
アニメージュにけいおんのファイルあったんで
あげる予定です。

多分、そんなことしたら腰折れますよ><
(体重的な意味で)

【2009/10/18 10:19】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

ポケモンもってない俺は負け組w
【2009/10/19 01:34】| URL | 春原 #-[ 編集] |

管理人への秘密のコメントで書き込んだらそのコメントを琥珀さんは読むことができますか?

もし読めなかったら書き直します(^o^;)
【2009/10/19 21:39】| URL | レオン #-[ 編集] |

>>春原さん

英検受け損ねた俺のが負け組みですorz

>>レオンさん

大丈夫ですよー
いや、非公開にしてるから
どう返せばいいかよくわからなかったんです;;
個体値とか見たいんで、Lv100はダメですか?

金曜日の深夜(土曜日の朝)ってことですかね・・・?
来週の金曜日の11:00頃に一回連絡取ったほうがいいですね。。

お友達コード変わるかもしれないので
また後日ここに書き込みます><
【2009/10/19 21:55】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

はあ・・・・
ど~せポケモン持ってても弱いから・・・・
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

というのは置いといて・・・
ラフレシアねえ・・・まあいろんな意味で強い?ですね。

琥珀さんのクラスはいいですね。うんたん言ってる人が居たり・・・
僕のクラスは、笑い方が保坂の人とか、
真里亜(うみねこ)の笑い方ができる人とか、
いきなり、School Daysの
「悲しみの向こうへ」
を歌いだす人が居たり(自分)・・・・・
いいですねえ・・・
【2009/10/20 20:49】| URL | とも #-[ 編集] |

書道できるからといって上手いとは限らない
…普段書くのはとても汚いですから(自分でたまに解読不可になる)

ま、改造コードの利点は
・図鑑を埋める
・さっさとクリアする
・通常1匹しか入手不可のポケを複数所持
・持たせたい技や特性を装備可能
位かな

ま、交換以前にもぅ売ろうかと考えてたりもするし(当初の予定通りで
今までのシリーズ全て同じ結果なので多分こうなるだろうなと思っていたが…
【2009/10/20 21:58】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 22:24】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
