管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
なんで鳩山被害者ヅラしてるの?
馬鹿なの?死ぬの?


そんなに日本より自分の党の方が好きなら
日本から出てけばいいのに。つか、出てけよ。

民主党の鳩山由紀夫代表は21日、遊説のため鹿児島県入りした。
鹿児島1、3区で街頭演説を行ったが、
新人候補陣営が日の丸を切り張りした「党旗」を掲げる
問題を起こした鹿児島4区入りは見送った。

日の丸切り張り問題では、自民党が徹底追及の構えを見せている。
麻生太郎首相も20日、鹿児島入りし、
「ふざけた話だ。民主党は日の丸すらきっちりできない」
と猛批判した。

これを受け、鳩山氏は鹿児島市内での街頭演説で
「麻生首相が昨日(20日)、
鹿児島でいろいろと民主党のことを批判したそうだが
私たちは誹謗(ひぼう)中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。
正々堂々と政策論争をしたい」
と強気に抗弁。
最後まで「おわび」の言葉はなかった。

一方、首相は21日、福島県郡山市内での街頭演説で
またもこの問題に触れ、
「われわれが守るべきは郷土であり、日本であり、日の丸だ。
それを破って自分の党の党旗を作るというふざけたことを、
われわれは絶対にする気はない」
と語気を強めた。

8月21日19時43分配信 産経新聞




もう一度聞く。

何で鳩山被害者ヅラしてんの?

いや、どう考えても麻生さんの方が正論というか、
当たり前じゃんwwwww
何が「正々堂々政策論争」だよwwww
どこも正々堂々してないし、論争じゃねぇよw
正々堂々やるんなら自分たちがどうして批判されてるかとか
明らかにしてから言えよ。
ただ「民主党が批判された」とか言って被害者ヅラすんなよ。
相変わらずマスゴミは報道しないし。
こっちがいい加減にしろよって思った。

いい年こいた大人がマジでくだらねぇな。
それもこの国を背負ってく、ってのにさ。
これみた外国が
「日本人って民度低いよねwwwwww」
ってことになったらどうすんの?
こんなんが日本代表とか吐き気がするわ。



こういうことがあっても、みんな民主に票入れちゃうの?

NHKの調査で議席300とか聞いたけど
怖すぎる。誰か止めてくれ。

とりあえず私はできることはしたんで、
これに同感な人は協力してほしいです・・

では!

ブログパーツ
関連記事
【2009/08/21 22:04 】 | ニュース | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<イラスト描くのが好きな人どうぞバトン | ホーム | リトルバスターズ 壁紙8>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 08:53】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

もう知っている方も多いと思いますが、党首討論で、麻生さんが大変な発言をしました! 【党首討論詳報】(8)鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」 去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上 …
2009-08-23 Sun 01:07 さくらの魔法
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
