管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラスト描くのが好きな人どうぞバトン
テノリウタさんからいただきました~。


イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 どっちも。 塗りはデジタルかな。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 SAIとpixia アナログでは12色色鉛筆。  油絵とかやってみたい。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 中途半端
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 感動
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青×白  空マンセー
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図は斜め上からで、苦手なのは下からのアングル
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目、髪。塗りが楽しい。 あと眉毛と口
Q8 苦手なパーツは?
A8 おしりとか、足の指とか、手とか鼻とか。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とらないときととるときが。。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽とイメージと妄想力
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 シラネwwww
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている時、構想を練っている時、完成した時
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 安定してなかったり、バランスが変だったり、似てなかったり、背景なかったり・・・
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 男の身体がわかればいいのにな。あと、ひんぬーがかけない
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 -100点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 無理です(^q^)
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 ポケモンは幼稚園くらいの時からかいてるけど、人を描くようになったのは、小4のときに「まほらば」にハマってから。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 いろいろ狂ったり、レイヤーだとかをミスったとき。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 私なんかの絵をほめてくれた人が居たとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 多分。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 妄想と趣味・・・自分の世界を広げること?
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 楽しければおk
Q23 ご苦労様でした!
A23 テノリウタさん、いいバトンをどうもです^^ 次はやりたい方どうぞ。
ブログパーツ
関連記事
【2009/08/22 05:16 】 | バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<CANAAN 壁紙2 | ホーム | 鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし>>
コメント

Q1:手描きオンリー
Q2:6H~6Bまでの鉛筆
Q3:下手
Q4:無
Q5:青・黒・赤・白
Q6~13:そのときの気分により変動
Q14:頭身がぶれる
Q15:さぁ?
Q16:逝ってらっしゃい
Q17:3~4歳辺りで描いてたはず
記憶にあるのは、奇面組や鬼太郎描いてた事か
Q18:醒めた時
Q19:別に
Q20:その時気が向いてれば
Q21:うさばらし
Q22:己の感覚

…こんな感じか
【2009/08/22 17:03】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |
Re: タイトルなし
手書きオンリーってことは、
色塗りはやっぱり色鉛筆とか、コピックとかですか?

>>頭身がブレる

あ、すごくわかります。。
私もですよ・・・
うまく書ける人がうらやましいです><

>>己の感覚

なんかカッコいいとか思った。
確かに、そんな感じですよね。
【2009/09/10 21:10】| URL | 琥珀 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
