管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラストかいてみた(゜∀゜)
見てもいいことはないです


buritanian.png

britain.png

ブリ天ことブリタニアエンジェル。
服が青いのは仕様です・・・
(間違えたなんて言えるはずがない)
授業中にこれかいてたら、先生にみつかりました\(^0^)/
とっさにダミーを出したので、これが見られることはなかった・・・
よかった・・・


upa.png

ウパー

なんか、ポケモンは定期的にかきたくなりますね・・・
ポケダンの首振りウパーは本当にかわいかった・・・
今からハートゴールド、ソウルシルバーがすごく楽しみです。

china2_20090619170059.png

china3.png

ヘタリアより中国。
キャラソン延期・・・だと・・?
ある掲示板で、
下のレスがあって、それを絵にしました。

イギリス「別にみんなに初回版を買って欲しいから
      延期したわけじゃないんだからな!」

フランス「お兄さんは満を持して登場というわけなんだろ」
アメリカ「ヒーローは遅れてやってくるものなんだぞ!」
ロシア 「今のうちにみんな振りつけとか考えておいてね」
中国  「四千年に比べたら半年なんてあっという間ある」


hu.png

hurura1.png

ポケモンよりフルーラ。
金銀リメイク→銀→ルギア→ルギア爆誕→フルーラ
ってなりかきました。
ポケモンで一番好きな女の子です。
よく見たら服が違う\(^0^)/

あと、宣伝なんですけど、
ルギア爆誕といえば、イメージソングの「果てしない世界」という曲が
すごく綺麗でいい曲なので、とてもオススメです。
あと、フルーラの笛のメロディ
「惑星(ほし)の鼓動」も綺麗でいい曲なのでオススメです。
一度聴いてみてはどうでしょうか。
近いうちに紹介すると思いますが^^;


sea1.png

sea2.png

ヘタリアよりシーランド。
ピーター君です。
アニメにシー君が出ると聞いてかきました。
ショタいいよショタ
線が薄くなったのがちょっと残念です・・・。


sea3.png

sea4.png

もうひとつシーランド。
青空とか海とかでのびのびさせたかった。。
背景がかけない自分に絶望した・・・・

加工してみた

sea4kako.png

これはこれで違う感じがでるかなと。


nazonokusa.png

ナゾノクサ。
こう見えて結構防御力が高いポケモン。
・・・まぁ雑草だからかな・・・
ナゾノクサかわいいよナゾノクサ
個人的にキレイハナよりラフレシアの方が好きだったりします。


2週間後が期末だというのに何やってんだ自分・・・
なんか、何かがあるときにかぎって
こうやって絵をかいてみたりしたくなるときって
多くないですか??(おまいだけ

ではノシ


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ



ブログ王ランキングへ
関連記事

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/20 03:11 】 | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かんなぎ 壁紙2 | ホーム | ひぐらしのなく頃に 壁紙6>>
コメント

久々です。
またイラスト描いたんですか?
いつ見てもうっとりするほどのうまさです。
直感で言います!!
「琥珀さん。キミは……漫画家になれる!!」です。
とりあえずホントにそう思います。
漫画家の道の進もうと思わないんですか?
こんな上手な絵がかけるのにもったいないです☆イラストレータとかもいいと思うんですが……。
またイラストかいてみて下さい!!
【2009/06/29 18:20】| URL | はむはむ #-[ 編集] |
返信遅れてすみません・・・
なんか、週一に絵を描かないと禁断症状が
でるっぽいです・・・。

そう言ってもらえると本当に嬉しいです><
高校生になったらweb漫画とかやってみたいな~とか思ってます。。
ただ、そこまで上手くないし、趣味に留まらせたいので
漫画家とかイラストレーターは・・・です・・・
(そもそもなれないorz)
好きな時に好きなだけかけたらいいなって思ってます^^
【2009/07/12 17:42】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
