管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
【腐】眉毛紳士を縛ってみた
えーと、
裸成分がちょっと多いので
そういうのに嫌悪感がある方は
絶対に見ないでください。

まぁ、男の裸なので、
男の方が見ても何一ついいことはありませんし、
年頃の女の子が見るようなものでもありません。

なお、コレ見てトラウマになっても
管理人は一切責任を負いません。

これは管理人の妄想なので
え・・・これはねぇよwって思っても知りません。





まぁ、いずれはこれが黒歴史になるんだろーな、って思いつつも・・。

見てもいいことはないです。
uk5.png
uk6.png

過激な絵がかけません\(^0^)/
学校でこれの下書きかいてたら
友人たちが寄ってきて、で、いろいろ加えたらこーなった。
別に管理人は腐女子ではない(?)ので
別に相手は誰とか思わず勝手に脱がせたので
誰が相手か気になる人は勝手に想像してください^^;


最初は首のところはネクタイにしてたんだけど、

以下会話

友人A「裸ネクタイ?え~・・・何かヤダ。」
俺「え?だめ?じゃあ襟つければおk?」
友人B「いや、そこは首輪だろjk
俺「ちょwwwwwおま変態wwww」
友人B「おめぇに言われたかないわwwwwwwww」
俺「SMプレイなんてわかんないよ(´・ω・`)
  リボンじゃだめ?」
友人B「もっと嫌だwwwいいじゃん、首輪にトゲトゲつけとけよ。」
俺「ちょwwwもうやだこの人wwwww(といいつつ首輪をかく)」

俺「やっぱトゲトゲ無理wwwww」
友人C「じゃあおもりでも吊るしとけwwwww」
俺「もっとだめぇ。 縄は?縄どうしよ。」
友人A「何で縄なの?普通は鎖でしょ。」
俺「描けない許してwwwww」

友人A「にしてもお前変態だな・・・縛るとか。」
友人D「ショタコンめ・・・」


とまぁいろいろあって、こうなりました。

となりに男子の集団がいたが、
そっちはそっちで
「生徒会の一存」の話題で盛り上がってたから
気にしないで描いた。

ちらちらとこっちを見る視線が気になったが

あえて気にしなかった!(おま

ちなみに、メンバーは修学旅行の時のメンバーです。


背景が寂しかったんでいろいろ付け加えた。

uk6kako.png

pixivとかにいるような神絵師に憧れる・・・
背景が糞。
絵が糞。
ファンの人すみません。

あと体がよくわからないです・・・
そういうの考えるとやっぱエロゲ絵師ってすげーなって思うわけです。
個人的にTo heart2のまーりゃん描いてる人(名前忘れてしまった)
とかすごいなって思います・・・。


次は健全なイラストをうpします。。


まぁでもこういう絵って、
2,3ヵ月後に見ると無性に死にたくなるものですよねwww
過去に何枚か結構そういう絵を描いてて
見るたびに「うわあああああああああ」
ってなります^^;
今回は思い切ってうpしたんですけど、
絶対後々
「うわあああああああああああ」
ってなりそうで怖い^^;


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ



ブログ王ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/11 01:27 】 | イラスト | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<けいおん! 壁紙7 | ホーム | G線上の魔王 壁紙>>
コメント

こにゃにゃちわ~です!
とっても絵うまいですね。
私も絵を描いたあと2ヶ月くらいして見たら、
もろに下手くそで『こいつめっちゃぶさい』とか
思うんですよね。
だから琥珀さんの言いたいことよくわかります
私人の描いた絵を見るのは好きですけど自分で書くとなんか『もういやだ…』って思うんです。
みんなからも下手ってよく言われます。
特に横顔とか……ホントマジ言ってきもいです。
私の絵に比べると琥珀さんの絵ってすご~く漫画みたいな絵ですよね。
(うらやましいですぅ)
またいろいろと書いたら見せてくださいね。
【2009/06/11 21:17】| URL | はむはむ #-[ 編集] |

絵か…描かなくなって何年になるんだろ?
ま、はっきりしてる事は下手になってるって事ですかね

パソゲにのめりこむ前に描いてたので、描けるのは
静物画、風景画、一昔前のアニメキャラ
ですね
ただ、アニメキャラは琥珀さんのみたいな全身像は描いた事無いです(殆どが胸から上)

それにやれても紙に描いたのを取り込んで…ってなりますんで

今度の土曜が休みなんで、気が向いたら描いてみようかって程度かな
【2009/06/11 21:52】| URL | さぶ(中学時代に独創的な絵を描く奴と言われた男) #n08XGfOg[ 編集] |

こういう絵をみて、きゃ…きゃぁ///
とか恥ずかしがってた頃が懐かしい(おま。

一度は誰かに押されて描いちゃうんですよねー^^;
自分も描かされそうになったことあります^^;
授業中、こっそり…゜゜;
さすがに授業中は^^;
て、言うか、男子はどんな話題で盛り上がっているんだwww
なかなかユニークですね^^ww

すっごくうまくてびっくりしちゃいましたΣ゜゜;
ポーズがうますぎてっ><
【2009/06/11 23:50】| URL | テノリウタ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

「To Heart2」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-06-24 Wed 04:12 To Heart2
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
