管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
天神乱漫 壁紙
天神乱漫の壁紙が見つかったので、
貼ります。。

これも見つかり次第じゃんじゃん貼っていきますね。

それにしても、夏空カナタといい、
ゆずソフトはグラフィックが綺麗でいいですね><

今作は、1280×720のHD解像度になったらしいので
これからも結構たくさん壁紙が見つかると思います。。

いちおう公式HPをペタリ。
まぁ、エロゲだし18禁なので
くれぐれも18歳未満の方は行かないでくださいね^^;
・・・と、説得力のない自分が言ってみる。

http://yuzu-soft.com/tenshin/index.html





※すべて拾いものです。
1242661038.jpg

1243504587.jpg

1243761390.jpg

1243943567.jpg

1243507029.jpg

1243596504.jpg

1243672488.jpg

1243817983.jpg

1243867129.jpg

1243818008.jpg



この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

FC2ブログランキングへ

ブログ王ランキングへ
関連記事
【2009/06/03 21:14 】 | □天神乱漫 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<School Days 壁紙2 | ホーム | タユタマ 壁紙3>>
コメント

ゆずソフトは
デビュー作から買っているが、何一つやってねぇ~っ!
天神はやろうかな~と思ってはいるが…ティンクルくるせいだーすやマジスキといった未プレイ品を先に終わらせたほうがいいような気がするしで

しっかし、またエロゲの規制が強まったようで…
今のところ陵辱系とかに的がいってるが、そのうちエロゲ自体が消滅しそうな感じやね
こんな下らん規制したら余計に性犯罪が増えそうな気がするが…
【2009/06/03 22:02】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |

ゆずソフトはキャラクターが本当にかわいいですよね。
個人的に夏空カナタをプレイしてみたい・・・

>今のところ陵辱系とかに的がいってるが、そのうちエロゲ自体が消滅しそうな感じやね

それすごく思いました。
規制するなら海外だけでやってほしいです。
・・というか、規制するから海外では性犯罪が
減らないんだよ、ということに
誰か気づかせてやってください><

でも、逆返したら、
キャラクターにも人権が認められたら、
キャラクターとも結婚できると、そういうことじゃな(ry

>こんな下らん規制したら余計に性犯罪が増えそうな気がするが…

ですよねー・・・
キリスト教って確かオナニーが禁止されてるんですよね。
だから性犯罪が多いんじゃ(ry
日本人は一人で出すからいいんですよ。
放っといてほしい、って思いますね。
(そういや、この前のオナニーマラソンの優勝者も日本人だった気が)

エロゲーは日本の文化だと思ってます。
いいじゃないですか、表現の自由なんですよ。
そこいらの中年で性欲処理の必要のない政治家が余計な口出しすんな、
って思いますね。
【2009/06/07 16:39】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

え~現在3人クリア
ただその内訳がメインヒロイン(葵)とサブヒロイン(まひろ・紫)って…
んで、シナリオは葵よりまひろ・紫の方が面白いと思ったり
ま、メインヒロインは主人公の設定にもかかわってくる分シナリオが長くなるのは仕方ないが、ちょっと間延びしすぎな気が
紫たち2人は主人公の設定にほぼ関わってこないので、その分サクサク進んでテンポは良かった(シナリオが薄いってなるかも知れんが、メインじゃないならこれでいいんでない?)

ゆずも4作目…だったか?そろそろFD出してもいいような気がする
つか、作れ!
…作って欲しいです
…作ってください、お願いします!

あ、そ~いえば、ゆずのHPでまた抱き枕にするための人気投票やってます
もちろん投票してきました…葵に!

…今だったら紫に投票してるかもしんね
シナリオ・キャラ共に笑わせてもらったでさ~

6/16…姫クリア
神とか人外のキャラにはありがちな内容かと
しっかし…姫のCVがヒナやタマ姉の方と知ったときは「…マジ?」思ったが、いざやってみるとこれはこれでいいんじゃね?と

あ、それと以前パソゲは高いって話したと思うが、ぶっちゃけ2~3ヶ月経つと大幅に値崩れするのもある
ゆずソフトやHOOKなんかは典型
近所のゲームやでは
夏空カナタ…980円
フェアリーライフ…680円
な状態です(いずれも新品)

ま、問屋から大量に仕入れさせられ、過剰在庫になった結果だろうな、と

たま~に過剰在庫の叩き売りやってる店もあるから探してみるのもありかな
【2009/06/13 23:35】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |

やってきました夏コミの季節!
ゆずの通販で先行予約やってたんでさっそく予約し入金済ませました

で、購入金額4万って

ん~オーガストの通販は物によっちゃあパスするかな
来月はリリアンとランプオブシュガーで各2万は確定で、テッカマンブレードのDVDBOXもあるから…
【2009/07/19 21:37】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |

あれ。。なんかコメントが消えてるみたいです;;

この時期だともうオールしましたか?

>>姫の声
私もです。
あの感じ(というかキャラ)にタマ姉は・・・って感じでした。
いい感じですか?
今度キャラソン聴いてみようかな。

>>パソゲの値段

え?マジですか??
全然知らなかった・・・。
普通に中古ショップとかにありますか?

>>夏コミ

行きたかった・・・行きたかった・・・
来年バイトして金ためていきます!
各2万・・・
どんだけ金ためてるんですかw
【2009/07/30 18:57】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

姫がタマ姉と同じで小悪魔系なノリなので意外と合ってる>中の人
姫はあの4人の中じゃ1番上手いと思われ>キャラソン
あ、一応BADらしきものは存在します。葵とサブキャラの1人に捕まって3P突入ってのが

マップみたいな大型店舗より、地方のチェーン店みたいな感じの店の方がやってるかと>叩き売り
大手もやってはいますが、そこまで値下げしないので

初参戦は大学2年の夏だった>夏コミ
当時存在は知っていたが自分にゃ無縁の代物と思っていたが…結局5・6年連続で参戦することに
今も、無理をすれば行けない事は無いんですけどね~

8/1
今日は大須でコスプレの集会みたいなのでもあったようで、土砂降りの中大須に行ってみれば…なにやらコスプレのにーちゃん、ねーちゃんが大量に湧いていてちとひいた
コミケとかの特殊な場所でならなんとも思わんが…あ"~大須も特殊な場所だわな、ありゃ
【2009/07/30 21:39】| URL | さぶ #n08XGfOg[ 編集] |

姫はあの4人の中じゃ1番上手いと思われ
おお!本当ですか?!
聴くのが楽しみです(まだ聴いてないorz)

あ、一応BADらしきものは存在します。葵とサブキャラの1人に捕まって3P突入ってのが
一部の方にとっては最高のENDじゃないですかw

マップみたいな大型店舗より、地方のチェーン店みたいな感じの店の方がやってるかと>叩き売り
大手もやってはいますが、そこまで値下げしないので

なるほど・・
どこで小さいところの方がいいんですね・・
近くにあるかは不安ですが、探してみますね。

親が行かせてくれないです。。
つか、何でコミケ知ってんだ?
自分でバイトして金ためてからたくさん堪能したいですね^^

大須も特殊な場所だわな、ありゃ
初めて聞いたんですけどえと、、何処です・・か?
東京だと秋葉原より池袋の方が
コスプレイヤーの方は多いですね。。
【2009/08/14 01:06】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
