管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヘタリア 壁紙2
ヘタリアの壁紙第二弾です。
日本のキャラソンがオリコン5位!
おめでとうございます><

私はDVDとキャラソン、どっちも買いました。

あとイギリスのキャラソン吹いたwwww

「妖精さん、妖精さん・・・!
    (*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆」


もうやだイギリス。

ヘタリアソングはどれをとっても中毒性高くて本当に困るw


そういえば、この前
「とびきり愉快なイギリス史」(ジョン・ファーマン著)
という本を読んだのですが、
ジョークが効いててとても面白かったので、
イギリス史に興味持ってる方は一度読んでみてはどうでしょうか。
1995年に出された本なので、図書館などに
おいてあると思いますよ。





只今壁紙リクエスト受付中です。
なければ、次は「タユタマ」(5/29に発売したんで)でも貼ろうかと
思ってます。
・・・天神乱漫の壁紙見つかんねーw

※すべて拾い物です。
gyadytgeytgw.jpg

audicfreafgefkey4r.jpg

26882843143.jpg

833fb64a27.jpg

cyulfyf.png

dtdyt.png

1111111_convert_20090530154759.png

sr_kabe1280x1024_convert_20090530155635.png

dwa.png

8_convert_20090530154635.png


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ



ブログ王ランキングへ
関連記事

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/30 16:44 】 | □ヘタリア | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<タユタマ 壁紙3 | ホーム | けいおん! 壁紙6>>
コメント

ホント、イギリスもぅ嫌ですwww
妖精さんwwwww
どれだけ腹ねじったら気がすむのかって
つっこんじゃいましたww

DVDも買ったんですね!!!
自分はお金なくてそこまで手が届かない…;
せめて動画が削除されるまでは動画サイトで聴きまくりたいと思います><

画像でみんなが寝ころんでいる画像に魂持ってかれましたww
日本がっ可愛すぎます∀*

本当に、自分もヘタリアキャラソン中毒ですwどうしましょ??(←聞くなw
【2009/05/31 12:21】| URL | テノリウタ #-[ 編集] |

本当ですよねwwww
正直、アニメスッタフより音楽スタッフの方がキャラクターを理解してるよう(ry
イギリスっぽいっちゃあそうですけど、
あの子絶対飲んでますよねwwwww

修学旅行で使う予定だった5000円を
我慢して使わず、DVDに費やしました。
私もさすがにそこまでお金ないので・・><
次のDVDもほしいんですけど、多分無理ですね・・

私も初めてその画像見た時は
「うおおおおおおお!!!!(何」
ってなりました。
祖国かわいいよ祖国
寝巻きがとってもエロいです。

それ、私が聞きたいくらいですよwww
「まるかいて地球」といい、おかしすぎるぜヘタリアソングwww
【2009/06/01 02:26】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
感謝です☆
はじめまして!ねじといいます!

私もトマトの歌聴きまくって頭がおかしいことになってます・・・orz

壁紙もらいますね♪とても感謝です!!

イラストもうまいですね☆ 
同じ中学として尊敬します。

ではWWW
【2009/06/06 19:59】| URL | ねじ #pdwcjliI[ 編集] |

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます><

トマトのうたいいですよね!
給食でトマトのたびに
「トーマトー!」
とか叫んでる管理人がいます;;

いえ。。
私はそんなに上手ではないですよ^^;
でも、そう言ってもらえると嬉しいです^^
ありがとうございます><

【2009/06/07 16:24】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
はじめましてでありますっ(o´ω`o)
ヘタリア画像に釣られてテチテチとやってきましたっ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
一番下の祖国が可愛すぎでありますっ┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<萌ぇ~♥
と、隣りに寝そべっているのは、、、、あ、、、アメリカさんでありm...(●・´艸`・)、;'.・カハ
【2009/07/27 14:32】| URL | 萌 #IAmA4RkY[ 編集] |
Re: はじめましてでありますっ(o´ω`o)
アニメ画(アニメージュとかの)見る度にアメリカが出てる
気がしてなりません。
ひょっとしたらアニメスタッフはメリカ好きなのかもとか
勝手に思ってます^^;

私も初めてこの画像見たときはヤバかったです><
日本かわいいよ日本。
【2009/08/02 01:12】| URL | 琥珀 #-[ 編集] |

日本かわいすぎです!!

頂いていきます。
【2009/12/12 17:08】| URL | りきゃ #QHfqeyaU[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/15 23:01】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
