管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラスト描いてみた(゜∀゜)
GW中に中間テストがあるってのに
勉強しないで描いてた絵です。

おかげで、見事、
英語がしんだ\(^0^)/

今回は数学も70点以上とれたのに、
英語が31点wwwwwww(もう笑うしかない

イギイギとメリカマジごめん。




正直、見てもいいことは何もないです。
maka1.png
maka2.png

ソウルイーターより、マカ=アルバーン。
アニメ塗り難しい・・・
そういやソウルイーター久々に描いたな。。。


kiku.png
kiku1.png

ヘタリアより日本。人名で本田菊です。
キャラソン発売まであと2日!
あと2日も待てるわけないだろォォォ!
これは、最初に「日のいずる国 ジパング」聴いた時に
間奏の笛の音きいて思い浮かんだものです。。
手と背景が・・・orz


bera.png
bera1.png

ヘタリアよりベラルーシです。
人名だとナターリヤ・アルロフスカヤ。
本家で、ウクライナ姉さんとの制服の設定画見て、
パッと思い浮かんだのがコレでした。
なんか、屋上で一人で本読んでる感じ。
・・・背景かけねぇ・・・


ja1.png
ja2.png

これもヘタリアの日本こと本田菊。
アニメ15話で、
「ふんどし見たいんですか?!」
ってセリフがあったんでついついかいてみた。
ええ、とっても見たいです。


pikachu1.png
pikachu.png

ポケモンのピカチュウの擬人化です。
今見ると肌の色がなんか悪い・・・・
肌を白く見せたかったんだけど、これだと顔色悪いな・・・


uk3.png
uk3^

ヘタリアよりイギリスことアーサー・カークランド。
イギリスの民族衣装のキルト(タータンスカート)を
知ったとき、これが思い浮かんだんで描いた。
モデルにした写真だと、
オッサンが爽やかに微笑んでいるんですけど
まぁ・・・なかなか・・・・
あと、靴下がなんかかわいかったです(*´ω`*)


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ



ブログ王ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/25 23:09 】 | イラスト | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<けいおん! 壁紙6 | ホーム | タユタマ 壁紙2>>
コメント

きゃぁぁ!!!か…可愛い!!!
まるでこのページが聖地のよう…♦♦
いや、聖地ですっ><*
絵柄自分好みで好きです^^
また時間があれば描いていただきたいでs((


英語、どんまいです!!
次ですよっ!次!!
自分なんか、後2・3日したら
ほとんどの教科で死んでるって設定ですので(^三^;)

ホント、菊のキャラソン、待てずにいるのが事実です^^;
今にも走って買いに行ってしまいそうで^^;
今何とかこらえています><;
あぁ、明日まで待て…るのか…? www

では^^ノシ
【2009/05/26 21:16】| URL | テノリウタ #-[ 編集] |

英語、どんまいです。
私も国語駄目でしたから。

あと、絵超うまいですね!
私もそのくらい描けるようになりたいです。

またの更新楽しみにしてます!
【2009/05/26 21:36】| URL | ち~ちゃん #-[ 編集] |

英語のテストどんまいですね。
私もやばいです。
48点で母に叱られました~。
それにしても絵、とってもうまいですね!!
私は絵が下手くそだから…うらやましいです。
またいろいろ楽しみにしてます!
【2009/05/27 20:47】| URL | はむはむ #-[ 編集] |

>>テノリウタさん

そう言ってもらえると本当に嬉しいです><
ありがとうございます><

私は勉強後30分で全部飛びます\(^0^)/

買ってきました!
もちろん発売日に!
オリコンも5位というすごい結果でしたね。
国民として嬉しいです^^
トレカは生徒手帳にはさんで肌身離さず持ってますよ。
それにしてもジパングよすぎる・・・

あと、イギリスのキャラソンもいい感じでしたねw

>>ち~ちゃんさん

私も国語(唯一とれるはずの教科)が今回残念な結果でした。
でも、31って・・・今年受験なのに\(^0^)/

そういってもらえると嬉しいです><
本当にありがとうございます><

>>はむはむさん

48点なら大丈夫です。
まだまだ挽回できますよ!
・・と、31だった私が言ってみる。
私なんて親なんも言ってくれませんでしたよ^^;

私ははむはむさんの絵をみたことないので、
一回見てみたいです><(見るの好きなので

そういってもらえると本当に嬉しいです><
ありがとうございました><
【2009/05/30 15:33】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

絵のバランスおかしいと思うよ。
どん★まい
【2009/05/30 23:55】| URL | 妻1 #-[ 編集] |

やっぱそうですよね><

アドバイスなどいただけるととてもありがたいです。。
練習あるのみですね~・・
【2009/06/01 02:15】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
