管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イヤホン壊れたorz
うわああああああ

方耳(左)からしか聞こえてこない。。。
うわこれだと耳変になりそうだどうしよorz

イヤホンが壊れた・・・
2000円もしたのになぁ・・・
片方鳴らない、ググったけど直んない・・・
しかもこれ3代目だったのにorz

3ヶ月くらいしか使ってない気がするよ(´・ω・`)

誰かこーしたら直るんじゃね?
みたいなこと知ってる人いませんか?

壊れたイヤホンは密封系(耳に入れる奴)です。

ちなみに
・叩く
・振り回す
・穴を掃除する
・もむ
・踏む

はもうしました。
けど直らないんだぜ☆

つか、イヤホンってそういうものなんでしょうか?
ただ単純に物の使い方が荒いだけだと思うんですけど・・・(ダメじゃん

にしてもやっぱりショックだなぁorz
関連記事
スポンサーサイト
【2009/05/18 18:00 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おまえら、「ウイルス対策」はちゃんとやってるよな? | ホーム | 空の境界 壁紙3>>
コメント
たとえば・・・
配線の接触不良とかだと
聞こえたり聞こえなかったりしますよね。
イヤホン内部のハンダが取れていた何て事も
過去にはありました。
あと、つなぎ目の辺りの線は切れやすいかも。

新しいのを買うのをお勧めします。
【2009/05/19 03:35】| URL | れっど #X.Av9vec[ 編集] |

自分は姉が壊しているのをよく見ていたのでヘッドホンを買いました^^
今は小さめのがあるそうです^^
最初ヘッドホンコーナー見たときはびっくりしました^^;

耳にかけるヘッドホンっぽいものもありますよね^^
ヘッドホンのほうが壊れにくいかと思います((あくまで予想;))

なんか頼りなくてすみません;
あんまり壊れたので聞くのも良くないのでおススメしますvv;
【2009/05/19 14:44】| URL | テノリウタ #Nqapt5qY[ 編集] |

>>れっどさん

中でやっぱり線が切れちゃったんでしょうか・・・
(結構使い方荒かったからかなぁ)
次はもっと大切に使います^^;
2000円orz

新しいのを購入しました^^¥880

>>テノリウタさん

5/22にDVDを買うために秋葉原にいったんですけど、
そこのソフマップのヘッドフォンのコーナー
がすごかったです。。
最近はいろんなヘッドフォンがあるんですね・・
あと、自分の持ってるmp3プレイヤーで視聴できることに感動しました。
いいな~って感じのものもあったのですが、
高かったので880円のイヤフォンを買いました。

いつかヘッドフォンも使ってみたいです^^
【2009/05/24 02:08】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
