管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっと修学旅行行ってくる
明日から修学旅行で、
京都、広島、奈良に
行って参ります。


日本史好きな俺にとって修学旅行は
まさに天国だぜイェア!

日本建築いいよ日本建築。
あの複雑な直線の入り組み具合が最高だぜ!(ぇ

あ、別にヘタリアの影響じゃなくて、
純粋に日本史大好きなんで、
もう「ヒャアイ!\(゜∀。)/」って感じですね(わけわかんねーよ

一番好きな時代は鎌倉時代だったりもするんですけど、
奈良、平安、昭和も大好きですよ><

・・・・・

てことで、しばらく更新できません。

帰ってきたら写真付きで何かしたいと思ってます。


では!ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【2009/04/28 18:46 】 | イラスト | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<イラスト描いてみた(゜∀゜) | ホーム | リトルバスターズ 壁紙7>>
コメント

・・・・広島って言ったら自分が居るところだし・・・・(汗
【2009/04/28 22:06】| URL | キョウ #jP8oKJwk[ 編集] |

マジでか!!?懐かしいなぁ修学旅行^^

自分は大阪→京都→奈良でしたね。お寺ばっかりで、清水寺で女子と男子がもめてそのt(ry

自分も新幹線で帰省するっす^^
【2009/04/28 23:03】| URL | Azrael #-[ 編集] |

おい。
京都のどこいくんだ?
俺が行ってやるw
【2009/04/29 00:08】| URL | ヒロッキー #-[ 編集] |

>>キョウさん

∑マジすか?!
原爆ドームに行くんですけど
(厳島神社行きたかったなぁ)
もしかしたら、会えるかもしれませんね!
ちなみに4/29は広島です。

>>Azraelさん

清水寺・・・一体何があったんだろう・・?
今からwktkですよ~♪
大阪も行ってみたいですね。。

>>ヒロッキーさん

京都は5/1です。
(京アニとかも行ってみたかったな)
清水寺と、銀閣寺と、あとどこだっけ(おい
【2009/04/29 04:47】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
修学旅行
中学の修学旅行、まぢどこいったか、思い出せねえ…
夜、遅く帰ったような記憶がある。
高校の時は信州だったな。

ケガとかしないように楽しんできてね^^;

ちなみにハーフムーンは自分の名前、説明するときに「修学旅行の修です。」といいます。
【2009/04/29 19:49】| URL | ハーフムーン #-[ 編集] |

正直、私も小5の時の夏季学園とか曖昧ですよ。
確か鎌倉だった気が・・・

信州は中一の時の移動教室で行きました!
空気が綺麗だった思い出があります。。

ケガはしませんでしたが、革靴のせいで
水ぶくれができてしまいましたorz
今はもう治りかけてますよ。

私はそんな風に紹介されたら、
あ、なんか楽しそうな人だなーって
思います^^

【2009/05/09 23:08】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
鎌倉時代がお好きとは
渋いご趣味で。
でも、私も好きですよ、鎌倉時代。あのいかにも「中世」っぽい雰囲気がたまりません。

最初から読んでいたら、ついコメントしたくなって書き込んでしまいました。時機外れで済みません。
【2009/12/20 23:51】| URL | 鷹山尚哉 #k00Oqtz2[ 編集] |
Re: 鎌倉時代がお好きとは
>あのいかにも「中世」っぽい雰囲気がたまりません。
中世いいですよね!
世界史の中世も大好きです。
鎌倉時代は「いざ鎌倉」っていう
幕府のために戦うところが好きです。
あとは元軍とか。

> 最初から読んでいたら、ついコメントしたくなって書き込んでしまいました。時機外れで済みません。

全然大丈夫ですよー
【2010/01/01 09:36】| URL | 琥珀 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
