管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日から新学年なワケだが
宿題おわんねぇー・・・・





いや、今までチョーシこいて遊んでた自分が悪いんですけど。
問題集5P。
数学おわりません\(^0^)/
文系(のクセに英語できない)じゃなくて理系がよかったよ・・・。


それにあと5時間後にはクラス分け発表があるワケで。
ドキドキとwktkするよー。

羽入「期待すればするほど、
     裏切られたときのショックは大きいのです・・・」


(゜Д゜)「ソウデスネ・・・・」


はぁ。。


クラス分け、、、どーなるかなぁ。。
つか、宿題おわるかなぁ(泣
関連記事
スポンサーサイト
【2009/04/06 03:35 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ちょwwGooglewwww | ホーム | けいおん! 壁紙>>
コメント

あ、俺も高校から出された課題が終わってない!!
なんか、英語、数学、国語のワークっぽいものと、
中学数学の復習プリント70枚の束が出されたんだけど、
どっちも、あとちょっと残ってるぜっ!

・・・・・すいません、マジ調子こいてました。

クラス分けはそんなに気にしないけど、
嫌な奴とか必ずクラスには来るだろうから、
とりあえず、放課後、階段から突き落とす。
それか沙都子に頼んで吊り橋から・・・。

まさに、「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ」状態。
【2009/04/06 11:50】| URL | ぜろむげん #lf48bUAc[ 編集] |

・・・・・課題って何だっけ?
おじさん忘れちゃったな~。
【2009/04/06 13:36】| URL | キョウ #jP8oKJwk[ 編集] |

渚「この学校は好きですか?私は・・・(ry」

(゜Д゜)「スキデスネ・・・」

といえるようなリア充になってもらいたいものです。

画像検索から辿り着きはや2ヶ月なんとなく見てます。

いつもの画像はどこで漁ってきてるのかな~?

と思い書き込んだまでです、はい、要するにクレクレですね。
【2009/04/06 15:23】| URL | をたのおにいさん #mQop/nM.[ 編集] |

はじめまして

こちらは2週間ちょいでP250ぐらい総合であります。ぜんぜん終わらないよー。
まだ、P60ぐらい残っててやばい。残り2日……(今日、含めて)。数学、高校の問題入っているから難しいよー(泣)


【2009/04/06 16:03】| URL | けーた #OSRDny/Q[ 編集] |

あらら~
どんまいですねw
やっぱ宿題地獄が降り注ぐか・・・
がんばってくださいw
【2009/04/07 01:31】| URL | ヒロッキー #-[ 編集] |

>>ぜろむげんさん

多すぎwwww
いや、こっちこそチョーシこいてました。
すみません。。
問題集たった20ページで騒いですみません。
ホントに(ry

突き落とすwww
嫌な人がいるとそれだけで軽く鬱になりますよね。。。
・・・祟り殺し編は、、、一番鬱な回だったな・・・

あ、あと結果ですが、DQNグループが見事拡散してざまぁwwww
な感じでした。
嫌いな人もいたんですけど、仲のいい人がたくさんいたのでよかったです。

>>キョウさん

私それ去年やって成績が(ry
課題?何ソレ食えんの?
って感じでww

>>をたのおにいさんさん

確かに、リア充にはなりたいですね。。
卒業式ではいい涙が流せるような、そんな生活を送りたいです。

画像はいろんなところからとってます。
最近は自分で作ったり、リサイズしたりしてますね。。
検索ワードをかえたりするのも、
たくさん壁紙を集めるひとつの手段だと思いますよ。

>>けーたさん

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます^^

そちらも多いですね・・・
たった問題集20ページで騒いですみませんorz

でも、その問題をこなせば、それが自分の力になるはずですから
がんばってください!
(・・・私なんかが言えることじゃないんですけどね^^;)

>>ヒロッキーさん

無事に春休み宿題地獄から逃れられて・・・
・・・・・いませんでした。
明日テストとか\(^0^)/
英単語全く覚えてないっすwwww
【2009/04/07 19:22】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
