管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラストかいてみた(゜∀゜)
ようやく、pixiaの使い方がわかってきました。

見てもいいことはないです。


今まで「しぃちゃん(お絵かき掲示板)」で慣れてきたから
pixiaは使い方が全然わかんなかったorz
でもでもっ!

なんとなくわかってきたよーなきてないよーな・・・orz


sumomo.png
sumomo1.png

リクエストでポケモンのスモモ。
背景かけないorz
ポケ書のモアさんみたく背景が上手くなりたい。。


tutu.png
tutuz.png

リクエストでポケモンのツツジ。
岩にトキメク優等生w
優等生だし、メガネとか似合いそうだなとか思って持たせてみた。
手が難しかった・・・


nihon.png

ヘタリアの日本。
全体的に酷いwwwwwwww


japan.png
japan1hoho.png

もっかいヘタリアの日本。
塗り方とか雑になってしまった・・・・。
本家の塗り方が真似できないorz


chin.png

chinasn.png

ヘタリアの中国と万里の長城(のつもり)
減った。
さっきまでかいてたんだけど、5時間くらいかかって、
pixiaも重くなってくし、めんどくなったから左側を削りましたwww
背景がかけないorz
万里の長城を、灰色じゃなくて、茶色にすればよかったと今さら後悔^^;


最近、「絵をかきたい」って衝動に駆られても、
何書きゃいいかわかんないってことがよくあるんですよ。。。
実際今も「何かかきてー。」って思ってるんですけど
何描こうかわかんないんですよね^^;
そゆワケで、リクエスト募集してみたり。



この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ



ブログ王ランキングへ
関連記事

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/02 16:46 】 | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<けいおん! 壁紙 | ホーム | 10万HITキタ―――(゜∀゜)―――!!!>>
コメント

始めまして☆

昨日コメント書いたんですけど古い記事にかいてしまって改めて書きます。

KEY仲間として相互リンクお願いします!!!
【2009/04/02 21:07】| URL | 零蛇 #-[ 編集] |

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます><

相互リンク大歓迎ですよ!
key仲間が増えてとても嬉しいです^^
こちらはリンクしたので、ご確認お願いします。

これから、よろしくお願いしますね。
【2009/04/04 16:22】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
