管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヘタリアバトン
ヘタリアバトンそのにー



ヘタリアもしもバトン

Q1 初めまして^^
A1 おー
Q2 ではさっそく・・・心の準備はいいですか?
A2 おk
Q3 イタリアがズボンはかないでうろうろしていたらどうする?
A3 フランスに報告
Q4 ドイツが車で公衆トイレにつっこんでいたらどうする?
A4 ゲラゲラ笑いながら助ける
Q5 日本が朝ふらふらしていたらどうする?
A5 一緒にふらふらする
Q6 アメリカがテキサスを探していたらどうする?
A6 ほっとく
Q7 イギリスが急に紳士的な態度になっていたらどうする?
A7 フランスに(ry
Q8 フランスがあなたに愛の告白をしてきたらどうする?
A8 ないない(笑)フランスは俺らの味方だもんw
Q9 ロシアが超笑顔で水道の蛇口を差し出してきたらどうする?
A9 どうしたのそれ?と引きつった笑顔で言う
Q10 中国が泣きながらシナティちゃんを探してたらどうする?
A10 一緒に探す
Q11 韓国が起源を主張してきたらどうする?
A11 ほっとく
Q12 リトアニアがベラルーシと手をつないでいたらどうする?
A12 とりあえずロシア呼んでみる
Q13 ベラルーシがつないでいるリトアニアの指を折っていたらどうする?
A13 ・・・・それはつないでるんじゃなくて握ってる・・ポーランド呼んでくる。
Q14 フィンランドがクリスマスに家に来たらどうする?
A14 一緒になって祝う。みんな呼んでくる。
Q15 スウェーデンが無言でコーヒーを差し出してきたらどうする?
A15 ありがたくもらう
Q16 ギリシャとトルコが言い争いしてたらどうする?
A16 仲介に入る
Q17 オーストリアさんが迷子になってたらどうする?
A17 面白そうだから後つけてみる
Q18 ハンガリーさんがカメラとフライパン持って走ってたらどうする?
A18 ハンガリーさんについてく。
Q19 エジプトが壺を高値で売り付けてきたらどうする?
A19 丁重に断る。
Q20 スペインがあなたの家で内職やってたらどうする?
A20 やらないk(ry 微笑んで見てる。
Q21 ロマーノがリスのおねしょを治す薬を探してたらどうする?
A21 探すフリしながら様子を伺う。盗撮(ry
Q22 ポーランドがあなたの家の壁をピンクに塗ろうとしていたらどうする?
A22 一緒になってやる
Q23 ウクライナが友達欲しそうにしてたらどうする?
A23 友達になる
Q24 スイスが銃を構えてきたらどうする?
A24 写真撮る
Q25 リヒテンシュタインがバイクの整備やってたらどうする?
A25 かわいいので見てる
Q26 カナダさんが見えたらどうする?
A26 後を追う
Q27 シーランドがロケットパンチ打つ練習をしてたらどうする?
A27 (*´Д`)ハァハァ
Q28 香港が祭りに爆竹持って現れたらどうする?
A28 叩き落とす。
Q29 プロイセンが「一人楽しすぎるぜ」と言いながら公園でブランコこいでたらどうする?
A29 ・・・かわいすぎるんだが・・・。とりあえずフランスを(ry
Q30 神聖ローマとちびたりあが仲良く絵を描いてたらどうする?
A30 写真撮る。ニヨニヨ見る
Q31 その横でローマじいちゃんがニヨニヨしてたらどうする?
A31 一緒になってニヨニヨする
Q32 さらにその横でゲルマンさんが頭を抱えていたらどうする?
A32 ニヨニヨする
Q33 「もしも~」はこれで終わりです。好きキャラが出てなかったらごめん・・・orz
A33 何 故 ラ ト ビ ア が な い 
Q34 最後に一言。(キャラに対する愛でも何でもいいです)
A34 日本は俺の国
Q35 お疲れ様でした^^
A35 ノシ
ではノシ
関連記事

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/24 03:01 】 | バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とらドラ! 壁紙6 | ホーム | ヘタリアバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
