管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カラオケ行って来た
カラオケに行ってきました。



今回は前回の反省ということで、(カラオケ館
普通に歌広場に行って来ました。
一緒に行ったのは、例のニコ厨の友人


歌広といえば、最初に名前かきますよね。
で、いつもアニメキャラの名前をかいてるのですが(ぁ
今回はヘタリアの日本ってことで、「本田」にしましたwwwww
      ↑最近すごくハマった
でも、直前の人の名前が「本田」でニヨニヨしてましたww

ヘタリアより日本 興味あるやつはキタユメ。でググれ


で、PM1:00から5:00まで歌いました。
4時間だけで歌い疲れましたね・・・orz

とりあえず歌ったのは

・Lunatic Tears...
・JOINT
・夏影
・鳥の詩
・Farewell song
・ロケット団よ永遠に
・ハリケンジャー参上!
・特捜戦隊デカレンジャー
・こころむすび
・now here
・時を刻む唄
・Little Busters!
・時代(中島みゆき)
・ライオン
・ポケモンはらはらリレー
・プラチナ
・tune the rainbow
・空色デイズ
・Butter-fly
・カサブタ
・IN MY DREAM
・PAPE MOON
・WILL
・silky heart
・バラライカ

です。
多分まだある。。。


とりあえず、エロゲソングが全然なくて残念だなー
・・・・とか思ってたら、
ボカロとかボカロとかボカロとかがなくて友人もっと涙目だった・・
・・・・ごめんね。。。

11eyesのLunatic Tears...があって、
何故G線上の魔王のAnswerがないんだ、
何で殻ノ少女の瑠璃の鳥がないんだ、
何でななついろ★ドロップスのコイスル★フローライトがないんだ
ってちょっと残念だった。
ちなみにDAM。

でも、何故かポケモンの時に
映像(?)の部分が無駄にがんばってて
(なんか、映像の効果とか、切り替えのところとかがすごい編集されてた)
テンションあがったww
その後、そのノリでハリケンジャーとかデカレンジャー歌ったw
映像あってまたテンション上がる俺。

で、気づいたらすごいヘトヘトだった。。。
しゃーないから最後にバラライカ(歌詞をいさじにして「やらないか」)
熱唱しておわり。

あとは本屋行って
ストライクウィッチーズ乙女の巻2巻
買って帰りました。


IN MY DREAMを歌うことが今回の目標でした。
おかげさまでノド枯れたww

あーまた行きたいな。。


ではノシ


関連記事
スポンサーサイト
【2009/03/22 22:40 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ヘタリアバトン | ホーム | 瑠璃の鳥 -殻ノ少女OP->>
コメント

普段は最寄りのカラオケに行くけど
5時間くらい戦う時は、ちょっと離れたカラオケの鉄人に行ってます。
曲数が無駄に多いのが素敵。
エロゲソングも結構入ってるみたい(友人談)
【2009/03/23 03:05】| URL | れっど #X.Av9vec[ 編集] |

俺は行くとしたら安いまねき猫とかいきますね。
【2009/03/23 09:26】| URL | キョウ #-[ 編集] |
おひさです!
すごいラインナップですねw
まぁ私も人のこと言えませんが

やはりLIAは歌いますよね~
でも難しい
伸びがありすぎたり。。

>11eyesのLunatic Tears...があって、
何故G線上の魔王のAnswerがないんだ、

あるあるw
私も、toheart2のED(ゲームの方)がなくて
D.Cの曲が完璧に入ってるの見て
不公平だろWとか思いましたよw
【2009/03/25 20:58】| URL | ケットシー #-[ 編集] |

>>れっどさん

カラオケの鉄人ですか・・・
近くにないですね><
聞いたことはあるんですけど、曲数が多いというのは初めて聞きました。
エロゲソングもあるというなら、、今度行ってみます^^
確かにそれは素敵ですね!
情報ありがとうございました^^

>>キョウさん

まねき猫・・・?
カラオケ店の名前ですか?
すみません、、無知で。。。
初めて聞きました。
安いんですか・・・早速調べてみます。
情報ありがとうございました^^

>>ケットシーさん

お久しぶりです^^

・・・というかただ単に最近の曲を知らないだけなのですorz
J-POPって流行る人すぐ変わるんだもん・・・

Liaは基本ですよ!
確かに、難しいですよね。
時を刻む唄とか、低い音のところがとてつもなく難しいです><

私も、toheart2のED(ゲームの方)がなくて
D.Cの曲が完璧に入ってるの見て
不公平だろWとか思いましたよw


ですよねーw
トモシビがあったのにはちょっと感動でしたが、
他の曲がないとかザラですからね。。。
・・・・なんででしょう?
【2009/04/01 15:01】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
