管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2chベストエロゲランキング 2008
ニコニコに面白いものがあったので。。







・・・個人的にリトバスは3位くらいだと思ってた。。。
「るいは智よぶ」もやってみたいなー><

つか、スマガwwwwww
うんこマンktkrwwwwwwwwww
コンプで見たときは、なかなか面白い話で興味を持ったけど、
そこまですごい作品だったのか・・・。。
うぅ・・・損した。。

どうしよう・・・買おっかな。。
2位の魔王は納得><
Answer最高>< ここのブログでも紹介したよーな。

やっぱり上位は「ストーリー」が高いですね。
(何でエロゲなのに上位5つはエロが低いのか^^;)

私はキャラと音楽で(やるかやらないか)決めるので、
意外(・・・と言っては失礼ですが)少し驚きでした。
ほしうたは50位以内に入ってほしかったな・・・・

金が入ったらスマガをやってみよっかな。。
あ、でも本屋にスマガの小説版あったような~
よし、購入決定。


では!


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓





ブログ王ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/23 02:54 】 | 18禁 | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<プレパレード -とらドラ! OP- | ホーム | ポケモンとかリトバスの鈴かいてみた。>>
コメント

sneg?
スイマセン!全くわかりません!_○/|_
知っている曲が2曲くらいはありましたがw
確かkeyと書いてありました。それは知ってましたね。(歌を
それにゲームの機種はなんですかww
PSP?PS3?DS?PS2?ゲーキュウ?
ニコ組とかに入っているやつなら知ってるんでw
それより腹が痛いですorz
【2009/01/23 09:19】| URL | 灼炎 #o/PXu/q6[ 編集] |
俺は、エロゲー・・
去年買ってしまった
【2009/01/23 10:09】| URL | レギアス #-[ 編集] |

スマガは友だちに勧められた。
最近はやっても年に2~3本くらいですよ。
友だちは今でも年に20~30本くらいはやってるよ。
そして妻子持ちw
自称ではなく、仲間内からはエロゲソムリエと呼ばれている。
自分は・・・古いゲームしか分かりません。
【2009/01/24 04:02】| URL | れっど #X.Av9vec[ 編集] |
とらば ども
とらばどもです。きょこ@ThankThee!です。

るい智、スマガともに面白いですよ。是非やってみてくださいね。

スマガは超絶長い体鍵版がDLできるしやってみたらよいかと。スピカ編気に入ったら買って間違いないです。

るい智は人を選びますね。文章が非常にひねくれているので、そのあたりを魅力に思えるか否かでかなり評価がかわるかと。でも構成はかなりよいです。中だるみなく楽しめますよ。

G魔王は最後の盛り上げが印象に残るゲームでしたね。
【2009/01/24 23:27】| URL | きょこ #-[ 編集] |

>>灼炎さん

いいんですよそれで・・・・
純粋っていう証拠なんです><
機種は主にPCですね。人気があったりすると、PS2やPSPになったりします。。
ちなみに、当ブログの下にある応援バナーは
全部その類のものですよ^^;

>>レギアスさん

大丈夫ですよ><
人生いろいろありますから・・・。。
あとは、家族に見つからないように隠すだけですね☆

>>れっどさん

お久しぶりです。
私もお金の関係で、年に2,3回できるかできないかですね・・・。
年に2.30本?!
す、、すごいですね・・・しかも妻子持ちww
見つかったらどうなるのかな・・・・・
私だったら大歓(ry
隠すのが大変そうですね^^;

私もにわかなので全然知りませんよ。。
でも、好きです^^;

>>きょこさん

初めましてです><

スマガの話が長い、というのはきいてましたが体験版もなんですか。。
早速やってみますね!
貴重な情報ありがとうございました^^

るい智は、伏線がたくさんあるとかですか?
名前しか聞いたことないですが、面白そうですね。。
絵は自分好みだし、そういう話は好きなので
できたらやりたいです><

G線は、なんか、美少女ゲームについての
なんかの催し(?)で1位の賞をとりましたね。。。
【2009/01/27 02:29】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

2008年はエロゲ不作だったね。 ということでニコ動で2chエロゲランク2008 …
2009-01-24 Sat 23:21 Thank Thee!
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
