管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラストかいてみた(゜∀゜)
見てもいいことないです。




blackstaer.png
400×400

『剣心立つ ~味は甘いかしょっぱいか?~』の
アニメ模写と背景てきとう\(^0^)/
似てなくてサーセンw


sakura.png
400×400

サクラ大戦より真宮寺さくら。
右向きの練習も兼ねてかいてみた。。。

tessa.png
400×400

フルメタル・パニックよりテレサ・テスタロッサ。
背景きもくてごめんなさい。
テッサは個人的に好きなキャラなんでかいてみた。
三つ編みにちょっと苦戦した。。

140-024469-860.png
300×300

おにゃのこ。
トーンの練習ということで。。

hanon.png
400×400

ぴちぴちピッチより波音。
アニソン巡りしてたら、急に
「そういやピッチって名曲多かったな」
って思い出して、気づいたらこんなんかいてた。


pictpictpict画像 003

こっから色鉛筆&薄墨。
別に変なことなんて考えてないよ?!
色鉛筆が12色なんでガンガン短くなってゆく・・・・

pictIMG_1187.png

猫耳モード♪
いや、猫耳ってシンメトリーじゃね?とか友人と言ってたら
こんなことになってた。
背景きもいww

pictIMG_1190.png

鏡音レン。
金髪の練習でかいてみた。。

pictIMG_1191.png

FORTUNE ARTERIALの瑛理華。
べっかんこうsの絵かわいいよとか思って描いてたら
こんなことに。。

pictIMG_1188.png

CLANNADの渚。
背景綺麗にしようとして失敗\(^0^)/
服の色もなんか違う^^

pictpictpict画像 001
pictpictpict画像 002

Fateのセイバー。
空の境界見て、式描こうと思ったのにいつのまにかセイバー描いてた。
でも、鎧の練習(?)とかになったからいいや。。。
灰色ないとちょっとキツイっス。


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ



ブログ王ランキングへ

関連記事
【2008/12/27 18:00 】 | イラスト | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<Kanon壁紙 | ホーム | とらドラ!第12話の感想的な何か。>>
コメント

初めまして~♪
渚似てますね^^可愛い~☆
セイバーさんかっこいい!!
【2008/12/27 19:44】| URL | 蓮見鏡輔 #-[ 編集] |

琥珀が全部書いたんですか。
すげー
キッドメガネかけてるとまじかっこえー
【2008/12/27 21:25】| URL | ヒロッキー #-[ 編集] |

お~琥珀さんの色鉛筆画は始めて見たw
綺麗に描かれてますね!
私も同じ12色なのでわかります・・・私はもう3代目ですから・・・('A`
琥珀さんはこの大量のイラストをどのくらいの時間をかけて描かれたのかが気になります・・・w
【2008/12/28 13:01】| URL | 限界間近 #-[ 編集] |

キッドかわいいよキッド
ハァハァ(オイ

色鉛筆ってのがすごいですね

琥珀さん・・・恐ろしい子!!
【2008/12/28 15:29】| URL | ケットシー #-[ 編集] |

>>蓮見鏡輔さん

ここでは初めまして^^
コメント&訪問ありがとうございます><

いぇいぇ><全然似てないです。。
でも、そういわれると嬉しいです^^
励みになります。
ありがとうございました。

>>ヒロッキーさん

いえ、実際はもっとカッコいいんですよ(妄想爆走中
アニメディアかなんかの付録で、
なんか収録現場の様子みたいなのがあって、
それで宮野さんが眼鏡かけてるのを
キッドで表してたイラストがあって
それでいろいろとぐはってなって(意味不
いえ、、すごいんです(やめろ

>>限界間近さん

3代目!すごいですね><
私はサンタさんに36色頼んで
12色が届きました。。
何でか聞いたら
「不景気で金がないからこれで我慢しろ」
とのことでした・・・。。
いちおうまだ一代目です(え
よく使う色は三代目です。。

私は描くのが遅いので下書きに30分~1時間、色塗りや線描きで大体2~3時間はかかります。。
だから限界間近さんみたいに3分でシャナを描くという芸当は私には無理です><
すごすぎです><

>>ケットシーさん

唯一の色塗り道具です。。
持ち運びも便利ですしね^^
クレヨンとかは無理です・・・
あいつは使いこなせない・・・・orz

キッドは実際はもっとかわいいんですけどすみません。。
次はちゃんとしたのをかくので><
【2009/01/03 22:53】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
