管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オタクバトン
ガクさんからいただきました。

オタクバトンです^^







以下の質問に○×でお答え下さい
質問の意味がわからない場合は×でカウントして下さい

配点は
前半1~25は1点
後半26~50は3点です
(計100点満点)





1.【もってけ!○○○○○○】○の中身が分かる
 
○セーラー(ry

2.休みと言えば家
 
○引きこもりですが何か?

3.友達はインドア派



4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す



5.アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある

○ CMの時にトイレとかね^^;

6.お気に入りのアニメ.またはゲーム系.同人誌関係.サークル関係のサイトがある

○1/3がそうですwwww

7.テレビ欄をみるときはいつも下からだ

○ 深夜アニメ~

8.野球が延長したことで深夜アニメの動画失敗の苦い思い出がある

○ 殺意が沸いたwww

9.ヲタのオーラを漂わせている

○ 一般人から見たらそうかも。

10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある

○ 今期は豊作だからね^^

11.ライトノベルをラノベと略す

○ かがみんもそうしてなかった?

12.家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う

○ PC、アニメの前だと、テンションMAX

13.人と話している時鳥肌もしくは火照ったことがある

○ しょっちゅうなんだがどうしよう;; 

14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr.wktkなど)



15.【絶対領域】という単語にニヤニヤする

○ ハァハァする(笑

16.【残酷な天使の○○○】○の中身が分かる

○ テー(ry

17.【鬼畜王○○○】○の中身が分かる

× 

18.いわゆるキャラソンを買ったことがある

○ まほらばとか

19.カラオケでアニソン電波ソングを歌ったことがある

○ どーゆーワケか、毎回ふぃぎゅ@歌ってる希ガス

20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる

○ 特になんか、、のはね。。 

21.ここ2週間で2次元キャラの口調、口癖を真似たことがある

○ ジェットコースターで、友人に「何か叫べ」って言われたから
  「私の伝説はひゃく・・・うああああああああああああああ!!!!」
  ってなった。

22.漫画やアニメに影響されて購入したものがある(チョココロネ.メロンパンなど

○ カリもふ~

23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない

○ エロゲ脳でサーセンw

24.【乙女ロード】を知っている



25.私は変態紳士.淑女である

○ 普段の言動を見ればわかるはずwwww

26.オタを名乗るだけの資格を持っている

? 知らん^^

27.特典に惹かれてゲームを購入した

○ 漫画でもよくやる^^

28.過去の名作には目を通すようにしている

○ 人生損してる気がして

29.絵文字よりAAを使う

○ 絵文字は、、あんま好きじゃない。。 

30.【アホ毛】の価値が分かる

○ 一番最初に思い浮かんだのは、スクイズの世界だったorz

31.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした

× そんなに持ってないwwww

32.漫画は500冊読んだ、なおかつラノベは100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ  

○ 読み漁った記憶があるからな。。。
  数えてはないけど、超えてる気がする。

33.自分からは検索せずあれこれ聞いてくる人に対して
  『ググれ』『ググレカス』と言ったことがある


○  

34.キャラ物のステッカー・シールを私物に貼っている
 
○  

35.ヲタのイベントに参加したことがある

○ 今では苦い思い出 

36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ

○ つか、オタ関係ってのは、グッズとか?

37.好きなキャラの話になると異常に熱くなる

○ 最終的には興奮しすぎて自滅するwwwwww 

38.お気に入りの深夜アニメのために寝ないことぐらい当然

○ 見忘れるとその日一日中鬱

39.携帯の待受やPCのディスプレイが2次元キャラだ

○ 携帯持ってないけど、PCのデスクトップはそうだな。

40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる

× いても2,3人かな。

41.PCは常に電源ONだ

○ 親に電気代かかりすぎ、と注意されたwwww

42.3次元の異性には興味なし

○ 嫁いるし。

43.財布の中にヲタ系のカードがある

○ オタ系のカードって何だよwwwww
   キャラテレカ?メイトカード?そういうのなら持ってるwww

44.コミケカタログの厚さを知っている

×

45.イベントと聞くと【即売会】を思い浮かべる

×

46.他のヲタクを本気で馬鹿にしたことがある

○ だって、俺が好きなアニメのこと悪く言うんだもん。
  「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って言うでしょ?

47.仕事で使わないのに印刷所の名前を知っている

○ 

48.ヲタな店に1人で入ることに戸惑いを感じない

○ むしろ慣れ(ry 

49.漫画アニメの2次元キャラに【さんor様】などをつけてしまう

○ 自分より上だとか、感じたらつけてしまうwww

50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないで欲しい

○ メイドは二次でこそ輝く





結果は・・・86ですね。。

採点

0~9点……一般人
10~19点……ヌルオタ
20~39点……オタク
40~49点……オタとヲタの狭間
50~69点……ヲタク
70~79点……キモオタ
80~89点……真性
90~95点……末期患者
96~99点……超変態☆
100点……ヲタネ申

もっとPCゲーとか買わなきゃなぁ。。。。
せめて変態には行きたいwwwwwww


あとはフリーです。
やりたい方どーぞ。
関連記事
【2008/12/21 16:54 】 | バトン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<とらドラ!壁紙2 | ホーム | カラオケー>>
コメント
もらいますー
バトンもらいますね~^^
【2008/12/21 17:46】| URL | トシ #-[ 編集] |
よし
明日のブログのネタにしよう。
【2008/12/22 04:25】| URL | れっど #X.Av9vec[ 編集] |

先生!俺18点でした!(汗
もっと精進しなければ・・・orz

あ、新作数点UPしたんで良かったら見ていってくださいね!w
【2008/12/22 14:38】| URL | 限界間近-げんかいまぢか- #-[ 編集] |

>>トシさん

了解です^^

>>れっどさん

了解です^^

>>限界間近さん

18点。。
大丈夫ですよ><
限界間近さんは健全ということです^^
私の場合(ry
【2008/12/24 07:04】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
