管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カラオケー
JOYSOUNDE(が入ってるところ)に行ってきました。




私の友人がニコ厨で、DAMやUGAだと
ボカロや東方ねぇよwwってことで
JOYSOUNDEへ。


・・・・・カラオケ館詐欺だろwww

料金パネェwwwwwww
吹いたwwwwwww
ドリンク380円って高すぎるだろjk
お知らせ電話来ないとかwwwwwワラタwwwww

今回カラオケ館は二回目で、一回目はすげぇ酷かったwwwww

料金割り勘だからおつり分けてくださいって言ったら
「できません。」
(゜Д゜)ハァ?
ってなって
俺「いや、おつりを割れるようにほしいんですけど。」
店員「いや、だからできませんって(苦笑」
俺「何でですか?おつり割るだけですよ?
  500円を、250と250に分ければいいんです(笑」
店員「いや、だから、無理なんです。(笑」
俺「・・・・・・・・・」

とまぁ、一回目が酷すぎて、カラオケ館はあまり行きたくなかったんですけど、
JOYSOUNDEで歌うためだ、我慢我慢、と思って行った二回目。
まぁ、でも近くのJOYSOUNDEがそれっきゃないし、仕方ない。

部屋の中は結構きれいで、タバコのにおいとかしなかったからいいけど。
壁の落書き50~100万って・・・・・
そんなことよりドリンクwwwwww

歌のほうは結構充実してましたwwww
ボカロとかボカロとかボカロとか。。
東方もちょっとはあったかな。
『時を刻む唱』がなかったときはちょっと涙目になった。
でも『プレパレード』は歌った。

前半はそれぞれ歌ってたけど、後半、
喉が死に掛けてきて、ネタが尽き始めた時に
一緒に電波やらネタやらをデュエット。
『ふぃぎゅ@メイト』から始まって、
『HELP ME ERINNNN!!』で終わり。。
・・・『バラライカ』歌いたかったなぁ・・・。。
で、どーゆーワケか、ポケモンの曲でテンション上がったりした。

ソウルイーターも歌った。
マカ、ソウルのキャラソン、黒星、椿のキャラソン、
で、キッドのキャラソンの時に、興奮しすぎて、
声がうまく出なくて還りたくなった\(^0^)/
『PAPE MOON』歌ってなんとか少し回復はした;;

『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』
で、ごごごごご・・・・
のところで、がんばって寄声出したり、
『ふぃぎゅ@メイト』やら『ふぃぎゅ@らじお』で
がんばってロリ声出したしりた。。
店員引いてた^^;


とまぁ、いろいろあって楽しかったワケです。
JOYSOUNDEは楽しかったけど、
うん、でもやっぱカラオケ館はもう行きたくないなぁ。。
関連記事

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2008/12/21 01:22 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<オタクバトン | ホーム | ソウルイーター第37話を原作コミックと比較・・・できませんでしたorz>>
コメント
カラオケ大好きです
本気でカラオケの時は5時間以上行きますYO。
最近行くのは、人数が多すぎてそれほど歌えなくて不完全燃焼。
行くなら少人数で気楽なメンバーが一番。
ボカロとかニコ動関係の歌はほとんど分からないので
普通にアニソンばかり歌ってます。

しかし、融通の利かない店と言うのは足を運ぶのを悩みますね。
基本、自分で選ぶ時は二度と行きません。
自分はそんな大人にならないようにすればいいよ。
【2008/12/21 02:39】| URL | れっど #X.Av9vec[ 編集] |
無愛想な店員さま
カラオケの店員って学生のアルバイトが多いから結構愛想ないです。そのうえ融通も聞きません。

初めはフツーのアーティスト(バンプとかポルノ)を歌って、ネタが尽きたらアニソンに走るという傾向が強いですww

最近行ってないなぁ・・・
【2008/12/21 17:28】| URL | Azrael #QjtTlS4.[ 編集] |

ドリンク380円!!
自動販売機で買ったほうが安いじゃないですか。
ソウルイーターの歌歌ったんですか。
俺もうたいて~
けどおんちだからうまく歌えないんですよね。
でもカラオケって楽しいですよね。
気晴らしできるし^^
【2008/12/22 16:16】| URL | ヒロッキー #-[ 編集] |

>>れっどさん

>>本気でカラオケの時は5時間以上行きますYO。
いいですね~。。
私は最高3時間です><
受験が終わったら6時間くらいブッ通しで歌いたいですね><

>行くなら少人数で気楽なメンバーが一番。

そうですよね。。
個人的には3人がベストですね。
4、5・・・となるとちょっと嫌ですね^^;

>ボカロとかニコ動関係の歌はほとんど分からないので
>普通にアニソンばかり歌ってます。
私もそうでした^^
有名なのしか歌えませんでした^^;
そういえば、ボカロってアニソンに入る・・・のかな。。

そうですね。。。
正直カラオケ館はもう行きたくないです^^;
友人が言うには、
「説明書通りの受け答えしかできないバイト初心者だったんだよ。」
ということでした。。。
じゃあ即刻そいつやめさせろ、って思ったのは秘密です。。。

>>Azraelさん

>カラオケの店員って学生のアルバイトが多いから結構愛想ないです。
>そのうえ融通も聞きません。

中学生の私でもわかるのに、、
って思ったのは秘密です。。
もっとちゃんとした子を雇えばいいのに、って思いますね。。

>初めはフツーのアーティスト(バンプとかポルノ)を歌って、
>ネタが尽きたらアニソンに走るという傾向が強いですww

まぁ。。普通はそうですよね^^;
私は基本アニソンしか歌わないのでネタつきたら電波かネタしか歌わないので
後半になると友達引きます^^;
・・・・やっぱJ-POPも聴いた方がいいですよね;;

>>ヒロッキーさん

そうなんですよ><
自販機の150mlのペットボトル2本半ですよ?
信じられませんよね><

>ソウルイーターの歌歌ったんですか。

ソウルイーターはほとんどの曲がいいので
歌ってきました^^
・・・・・あまりいい点は出ませんでしたが(笑
カラオケの得点の出し方は難しいですね。。

>でもカラオケって楽しいですよね。
>気晴らしできるし^^
そうですね^^
ガチで歌うととてもスッキリします^^
また行きたいなぁ・・・・。。
【2008/12/24 06:58】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

カラ館従業員として言えば、うちは室料安くして、ドリンクでボッタくるシステムだからな。諦めろ。

従業員の態度は確かにイカれてるマニュアル野郎だな。

まぁ、500円程度の割り勘でゴチャゴチャいうお前らの小人ぶりは確かに笑えるが。
【2009/04/07 18:25】| URL | 名無しさん #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
まぁ、いまとなってはこんなことで怒ってた私も私で
もう少し寛大な心を持つべきだとは思いますが、
いささか店員の態度が気に食わなかったもので。

> カラ館従業員として言えば、うちは室料安くして、
 ドリンクでボッタくるシステムだからな。諦めろ。


はじめはこれを知りませんでした。
私の不備でしたね。
不快になったようなら申し訳ありません。

> まぁ、500円程度の割り勘でゴチャゴチャいうお前らの小人ぶりは確かに笑えるが。

私は客の立場から意見を言っただけですが
それを小人だと思われてしまうのは少々納得いきません。
別に、難しいことは言ってないと思います。
いい年した大人が、そんなこともできないのか、
と残念に思っただけです。
私も口が悪かったですが、言いたいことはそういうことです。
別に笑うのは構いません。

ただ、カラオケ館にはこんな礼儀知らずな人を
平気で雇うところなんだな、
というのは十分学ばせていただきました。
よほど職場想いなんですね。お疲れ様です。
【2009/04/07 19:36】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
