管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
宮野真守の結婚について・・・ファンの腐女子の反応が酷い
リアルにヤンデレってのを
PCごしにみたわ。

リアルヤンデレは気持ち悪いこのうえないけどね^^b






最初私も宮野sが「結婚」って聞いて
ショックだったけど、こりゃないなって思った。
だって「身体障害者で生まれろ」とか、
「流産することを願う」とか、
もうこっちが耐えられなくて途中で切った。
つか、女だったら大半が経験するであろう「出産」
はどれだけ大変なことか、女子であるなら
大体わかると思う。
それを「おろせ」だなんて、普通は言えないだろ、って
思った。
ショックで前が見えなくて混乱してても、
言っていいことと悪いことがあるだろ、って思った。
それに、これが原因で、宮野sが仕事休んだら
毎週楽しみにしてた宮野sのボイスが聞けなくなるだろーが!
キッドや刹那は宮野sしかいねぇんだよ・・・・。。
ハァハァ・・

ファンなら結婚を涙ぐみながら祝って
いつもどおりにすればいいじゃないかって、私は思いますね。


とか偉そうなこと言いつつも、内心では
やるときだけは代われよ・・・
って少なからず思ってたダメな管理人でした。

あいかわらず気持ち悪くてすみませんorz
関連記事
【2008/12/06 10:07 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<尋ねビト -ほしうたOP- | ホーム | とらドラ!第9話の感想的な何か。>>
コメント
怖い怖い
女子は怖いね。いやまぁ、男子も似たようなものなのかもしれないが。
羨ましいとは思っても、さすがに酷い事は言えないね・・・。
でもまぁ、動画を見る限りはネタっぽいし
いたとしても、ほんの数人じゃない?
【2008/12/06 18:18】| URL | れっど #X.Av9vec[ 編集] |

これは、あまりにも
ひどいですね・・

>これが原因で、宮野sが仕事休んだら

そうなったら困るのは
ほんとうのファンだと思うので
宮野さんは気にしないでほしいですね


【2008/12/07 00:38】| URL | ケットシー #-[ 編集] |

>>れっどさん

>でもまぁ、動画を見る限りはネタっぽいしいたとしても、ほんの数人じゃない?

だといいんですけどね。。
でも、本当に言っていいことと悪いことがあると思うんです。
ネタでもこれはかなり酷い。。
宮野さんにはこんなもの気にしないでもらいたいです。。


>>ケットシーさん

>これは、あまりにもひどいですね・・

ですよね。。
みんなケットシーさんみたいに「おめでとう」
って言ってくれた方がいいと思うんですけどね。。

宮野さんが仕事休んだら、毎週楽しみにしてたキッドが、キッドがぁぁ・・・(うざ
宮野さんの声は本当に好きなので
こんなのでくじけないでがんばってほしいです。。
【2008/12/10 18:29】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

なんかもう…怖いとかそういうレベルじゃないっすね。
嫉妬に狂って我を失った人間ってのは本当に醜い。
そういや、芸人の鳥居みゆきが結婚していた事が発覚した時も
あれだけ鳥居みゆきさんを崇めていたファン達が
今回の腐女子の件と同じように一気に暴徒化してて、見てられない状況になってたなぁ。
あの時は男の醜さを思い知ったが
今回の件で結局嫉妬に男も女も無いんだという事が分かったよ。
あと、かなりのデブスでキモがられていた妹に
唯一優しくしてくれていた親友が居たんだが
妹が痩せて別人のように可愛くなった途端に
「前そんなに目ぇ二重だったっけ…」だの何だのいちゃもんつけ始めて
「整形」だの「拒食症」だのありもしないガセネタを周りに吹き込み始めた時も、人間の醜さを思い知ったっけなぁ…
話それてサーセンw
【2009/01/20 10:16】| URL | 名無しのキンタマン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表(オリコン) - Yahoo!ニュース えええええええええ おめでとうございます 実は、初めてこの記事見... …
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
