管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぼくのわたしのバトン
見てもいいことないです。




から掻っ攫ってきました。


Q1.学年を教えてください。

   厨二ですが何か?


Q2.何組?

   2組的な何か。


Q3.何番?

   38番。
   何で8番じゃないんだ!
   クソ・・鬱だ・・死のう・・・


Q4.今の席はどこですか?

   一番後ろ。
   男子の後ろ。
   落書きし放題いえあー。


Q5.ちなみに居心地は。

   給食の時は男子と男子の間なんだよなー。。
   キッドの隣だったらよかったのに。

Q6.ふーん。私は微妙ですね。

   あそ。

Q7.え、誰も訊いてない?

   さぁ?


Q8.話し反れました。戻りましょう。

   うに~


Q9.担任は男ですか?それともオカマですか?

   おにゃのこ。


Q10.ほら、突っ込む所だよ!

   どこを?


Q11.担任の名前は?(別に答えなくてもOKです。)

   キムティー


Q12.担任の特徴ってあるの?

   華奢。
   若い頃は多分かわいかったんだろーなって思う。


Q13.…。すごいね。

   そぉ?


Q14.出席番号14番は誰ですか。

   転校生のヒグマ(仮名)君。


Q15.因みに私の出席番号は31番です。

   うに~


Q16.本名分かりましたか?
   
   うに~


Q17.分かっても言っちゃ駄目ですよ。

   うに~


Q18.貴方のクラスの自慢できることは何ですか?

   DQNとオタできっちりしてるとこ。
   みんな黒髪。


Q19.貴方のクラスの流行は何ですか?

   流行(笑)


Q20.貴方はその流行に乗っていますか。私は全く乗ってません。

   俺もだ。


Q21.あ。

   いうえお。


Q22.別になんでもないです。次に行きましょう。次。ネクスト。

   nextれっつらごー。


Q23.貴方のクラスに宇宙人,未来人,超能力者がいたらあたしのところへ連れてきなさい。以上!

   マッガーレ↓


Q23.え?何?

   うに~

Q24.まあ、いいでしょう。その辺は。

   うに~

Q25.自分的にカッコいい(可愛い)と思う奴は何人いますか。

   三次には興味ないが、私の友人に何人かかわいいのが。。


Q26.クラスでかなりヤバかったことはありますか?

   今日授業中にガム食ってバレた奴いたなぁ。。。(隣の席の奴)
   みんな笑ってたけど、腹痛くてそれどころじゃなかった俺。
   その後早退しますた。

   先生「こんなに臭いがしたら、まわりが気づくでしょう?!」
   俺「・・・・・(やべぇ・・マジ腹いてぇ・・・つか、鼻つまっててわかんねぇよ・・・・)」
   
   アレルギーなんです。


Q27.疲れました?

   頭がクラクラするの。・・・風邪ひいたねコレ。


Q28.あ、ちょっとジュース飲んできます。

   じゃ、どろり濃厚お願いします。

Q29.…………。


Q30.ただいまー。

   うぉぇぱっ!!!
   甘い・・・甘すぎるぜコレ・・・。

Q31.クラスの友達の秘密を暴露してください。

   私の友人の女の子で、オバサンスキーがいらっしゃいます。


Q32.20秒以内に打たないと爆発します。

   嘘だッ!


Q33.…嘘です。

   嘘は、嫌だよ。

Q34.副担任って誰ですか?

   グレイトてぃーちゃー。

Q35.学年主任はどんな先生ですか?

   グレイトてぃーちゃー。あだ名はグレイト。
   怒ると怖い。

Q36.一番頭の悪い人って誰ですか?

   俺。


Q37.私の学年ではうちです。

   お互いがんばろーな。


Q38.だ、誰でも欠点はあるもんですよ!!

   だね~


Q39.と、いうことで次です。

   うに~


Q40.…そういえば



Q41.このバトンってQ何まであるんでしたっけ。

   うに~


Q10003.ここまで行っちゃったりして。

   キッド「何で10000じゃないんだ!!!
       クソ・・鬱だ・・死のう・・・」




Q43.すみません。私もそこまで付き合いきれないです。

   俺も。


Q44.隣の席の人はどんな人ですか。

   ガム食ってバレちゃったの。
    

Q45.変な校則、ありますか?

   俺これでも生徒会だから変な校則作ってやんよ。


Q46.貴方の学校の、他とは違うところはなんですか?
   
   公立校なのに緑が多い。(天皇の元屋敷なの。)


Q47.ヤバっ。学校バトンになってるよ。

   違うの?


Q48.因みに貴方は、何委員ですか?
   
   生徒会運営委員。

Q49.何部ですか?

   水泳部と文芸部だけど、全然出てない(笑


Q50.貴方の名前を教えてください。

   琥珀。

Q51.え?何か言いました?そうだ、回したい人っています?
   フリーですぉ。


Q52.だって。じゃあ、ちゃんと次の人持ってってね~♪

ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【2008/11/26 20:12 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<40000HIT感謝! あと、クリスマスイラストかいてみた。 | ホーム | リトルバスターズ!壁紙5>>
コメント
長いね
バトンと言うよりは
完全にネタのやりとりだよね。
10年前なら自分もやるのだが・・・w
【2008/11/27 03:56】| URL | れっど #X.Av9vec[ 編集] |

学校ネタ乙w


お疲れ様とでも言ってみるテスト。


多分バ㌧貰っていくぉ
【2008/11/27 18:36】| URL | カナ #-[ 編集] |

>>れっどさん

どういうワケか(笑
自分から拾ってきたんで、
楽しみながらやりました^^
・・・ちょっと疲れたけど。。
他の人にとっては「ウザい」らしいです。。

>>カナさん

了解です^^
あ、もしよければURL教えていただけますか?
私も見たいんで^^
【2008/12/03 05:26】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
