管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テストなのでしばらく更新できませんでした。
ぶっちゃけ言い訳ですが・・・。
期末なので来週の火曜日までは更新できなさそうです。
いや、アニメ感想とかの話ですが・・・。

あと、コメントがたまってる方も申し訳ないです。

管理人は馬鹿なので成績が下がり気味なんですよorz
理科とか手つけてないorz
オワタ\(^0^)/

すみません。


あと、壁紙についてですが、意見があるときは
「管理人だけに見せる」にしないでください。
まぁ、一方的に言われても困りますって話ですね。
こっちも返信できないので。
ですので、消させてもらいました。
お手数ですがもう一度投稿しなおしてください。

ちなみに、「すべて」とはかいてますが
ちょこちょこっと作ったのもあるんですよとか
見つけるのも大変なんですよとか言ってみる。(
しね

著作権に関しては報告してくだされば消しますので言ってください。
ただし、「管理人だけに見せる」以外(フリー公開)でお願いします。


最後の方はほとんどお願いになってしまいましたが、守っていただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/11/20 17:08 】 | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ソウルイーター第33話を原作コミックと比較 | ホーム | ソウルイーター 壁紙7>>
コメント

テストかー
俺もそろそろだ;;
おたがいがんばろうねー
【2008/11/20 21:49】| URL | ヒロッキー #-[ 編集] |
テスト頑張れ!
中学の時のテストは英語以外はなんとか・・・。
授業さぼって保健室で寝てたりとか
結構多かったんだけどね。
記憶力だけは中途半端に良かったんだ。
気持ちよく遊ぶ為に、親に文句を言われないくらいの
点数は維持しておかないとね!
頑張れ!
【2008/11/21 03:25】| URL | れっど #X.Av9vec[ 編集] |
がむばってください☆
卑怯なコメとかに負けず頑張ってください。
更新楽しみにしてます♪
【2008/11/21 19:12】| URL | 通りすがりの偽マカ #-[ 編集] |

初めましてー。

今回が初見です。

プロフィール見てガチで吹きましたwサーセンw

こういう趣味が分かる、三次元の仔が欲しいですよ(ぇ

いきなりの乱文すぐるコメント失礼しました。

これからも運営頑張って下さいねっ!
【2008/11/21 23:03】| URL | カナ #-[ 編集] |

テスト頑張ってください!!
大丈夫です! 琥珀さんなら!
キッド君が見守ってくれてますよ
(TOP画的な意味でw

きれいなシンメトリーな点数取ってきてください!(え

【2008/11/22 00:30】| URL | ケットシー #-[ 編集] |
お疲れ様ですぅぅぅ~!
 こんにちはぁぁぁ~。
今日が試験のピークなのかな?
なんにしてもお疲れ様ですぅぅぅ~!
 
 今日で終了でしたら、
嬉し恥ずかしぃ年末年始に突入だぁぁぁ~!
おっと、その前に乙女に重要な、
クリスマスもお待ちかねですよぉぉぉ~!

 では、
追記:小説も楽しみにしてますよぉぉぉ~!
【2008/11/25 15:45】| URL | まるとんとん #vJ5On1Uc[ 編集] |
テスト終了です!
>>ヒロッキーさん

そちらもテストですか。。
がんばってくださいね^^
私も応援してます><

>>れっどさん

>授業さぼって保健室で寝てたりとか
>結構多かったんだけどね。
いいなぁ~・・・
私は本当に眠くなった時は行ってますね。。
でもたまに本当に具合が悪くなった子が隣のベットになるとちょっといたたまれなくなりますね・・・。。

塾行ってないので(親が行かせてくれない)マジでやばいんです><
ありがとうございました^^

>>通りすがりの偽マカさん

>更新楽しみにしてます♪
そういってもらえると本当に嬉しいです^^
励みになります。。
テストも終わったので、たまってた分がんばって消費するんで、生暖かい目で見守っててください><

>>カナさん

>プロフィール見てガチで吹きましたwサーセンw
引かないで吹いてくれたんですねww
私の場合、プロフィール見られると、最初引かれるんですよ;;
ありがとうござます^^

>こういう趣味が分かる、三次元の仔が欲しいですよ(ぇ
よかったらお友達になりませんか??(ty

>>ケットシーさん

>キッド君が見守ってくれてますよ
>(TOP画的な意味でw
そ う で す よ ね
キッドが(脳内で)見守っててくれるんですね!(ニヤニヤ

>きれいなシンメトリーな点数取ってきてください!(え
早速社会が返ってきました。
78点・・だと・・・?
前回90だったのに・・。
なんで88じゃないんだ!
クソ・・鬱だ・・死のう・・・・orz

>>まるとんとんさん

おかげさまで終わりました!
ありがとうございます^^

>おっと、その前に乙女に重要な、
>クリスマスもお待ちかねですよぉぉぉ~!
キッド君が忙しくって画面から出てきてくれないんですよorz(言い訳
私の青春時代が過ぎ去ってゆく・・・(ぁ

>小説も楽しみにしてますよぉぉぉ~!
・・・すっかり忘れてました・・・。
あんな駄作を楽しみにしてるなんて・・
ありがとうございます><
【2008/11/26 15:46】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
