管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とらドラ!第7話の感想的な何か。
JPG0_20081115150642.jpg

JPG8_20081115150815.jpg
つるぺっ大河




JPG1_20081115150655.jpg
ブサ鳥ワラタww

JPG2_20081115150706.jpg
この大河かわいいv


JPG4_20081115150730.jpg
先生(夏といえば恋のアバンチュール、20代最後の勝負どころだわ・・・)
「あーん、わたしヤバイよお腹・・」
「嘘・・私太もも。」
「私の二の腕の方がもっとヤバイって。」


JPG5_20081115150739.jpg
先生(あんた達、何言ってくれちゃってんの?
   若いってだけで十分だろうがコラァ・・・)

亜美「えー?この学校って男子と一緒なの?
   やだー恥ずかしいー」


JPG7_20081115150759.jpg
先生(何でだよ・・・アンタ超かわいいじゃん。
   つかモデルじゃん。
   何が恥ずかしいっつーのよ・・・)


相変わらず先生いいキャラしてるなww
とらドラは本当に濃いキャラばっかで面白いw


JPG10_20081115151143.png
亜美「おかしくないかな?変に目立っちゃったりしない?」

JPG11_20081115151202.jpg
亜美「亜美ちゃん超、超、超かわいすぎなんだけど!
   怖くねぇ・・・?この地味な水着でだよ?
   どこまで行っちゃうの?
   このかわいさ、美しさ、スタイル!
   隠しておくのってほとんど犯罪じゃね?
   みたいな~」


自分に自信を持つっていいことだと思う。
まぁ、その自信があるからモデルとかやっていけるんだろうな。
むしろ亜美のこういうところは好きになれるな。。


JPG12_20081115151218.jpg
JPG13_20081115151229.jpg
JPG14_20081115151240.jpg
豆乳に含まれるイソフラボンで胸がしぼまないようにしている泰子。
水着のサイズが合わない・・・その意味は、

JPG15_20081115151250.jpg
つるぺっ大河だから。

北村がひんぬーフェチかもしれないじゃないか。


JPG16_20081115152732.png
JPG19_20081115152759.jpg
大河「私、乳の小ささで哀れまれていたのよ・・・」

もちろん、手所の写真部には真っ赤な雨を降らせてやってという大河。
写真部は唐突に潰れたらしい。
ざまぁwwwww

プライドの高い大河のことだから、
家で相当悩んだと思う。


JPG21_20081115152827.jpg
大河「北村君の前でこんな哀れな姿を見せるなんて嫌だよぅ・・・
   嫌だよぅ・・・」


JPG22_20081115152857.jpg
竜児「わかった。俺が何とかしてやる。
   胸張って北村の前に出れるように、俺がしてやる。」



JPG23_20081115152952.jpg

竜児が一晩かけて作った水着。
大河の感想は

JPG24_20081115153007.jpg
大河「お嫁に行く時は、必ず持っていくわ。」



JPG27_20081115153020.jpg
JPG28_20081115153031.jpg
亜美(今日も亜美ちゃんかわいいー☆
   さぁ、天使様の降臨をひれ伏して拝めることを
   許可してやるわ愚民ども!さぁ、影を舐めろ!
   お前らには最高のグルメだろう?)


亜美ちゃん女王様気分すぎてワラタwwww
影を舐めろって・・・w
亜美ちゃんいいキャラしてるわ・・・


JPG31_20081115153809.jpg
亜美「何だ、普通じゃん。相変わらず縮尺は間違ってるけど。」

竜児のおかげで哀れ乳の汚名は挽回。

JPG33_20081115153824.jpg
実乃梨「偽乳特撰隊。」

何 故 ば れ た

みのりん一瞬で見抜いたよ・・スゲェ・・・
亜美の性格といい、なんなんだこの子ww
いつも一緒にいて、
大河がいきなりこんなに大きくなるわけないとでも?

JPG34_20081115153835.jpg
JPG35_20081115153856.jpg
今回の大河かわいいな

そういえば、北村が大河を好きだった理由って
いつも怒りを隠さない素直な姿だったような・・・・。
最近の大河は北村が近くにくると
こんな風に照れたりするから、ダメなんじゃないのかな、って
思った。
いや、私はかわいいからいいと思うけど。。。


JPG36_20081115153907.jpg
JPG37_20081115153918.jpg
大河どんだけ軽いんだよwwww


JPG38_20081115153929.jpg
JPG39_20081115153939.jpg
大河が泳げないのは本当だった。
それにしても、深いプールだな・・・。

JPG41_20081115154000.jpg
投げられたショックでパッドが外れてさらに暴れる大河。
それを見た竜児のとった行動が、

JPG42_20081115154017.jpg
Σ(゜Д゜)

JPG43_20081115154030.jpg
これは大河じゃなくても怒る・・・

JPG44_20081115154041.jpg
それを知らない亜美は謝りつつもだんだん鬱陶しくなっていく。
亜美も大河が何されたのかわかれば
流石に謝ると思うけどね・・・。

JPG45_20081115154101.jpg
JPG46_20081115154112.jpg
喧嘩するならスポーツでバトル、というみのりん。

これは元ネタなんだろ?


JPG47_20081115154121.jpg
先生の名前が黒マッスルでワラタwww


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ



ブログ王ランキングへ


関連記事

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/15 16:28 】 | ■とらドラ! | コメント(2) | トラックバック(7) |
<<ソウルイーター 壁紙7 | ホーム | ソウルイーター第32話を原作コミックと比較>>
コメント
またまた
お邪魔します♪
あいかわらずレヴューがいいですねぇ~(笑)
観ながらセリフまで覚えて書き込むとは…
すごいです!!
『つるぺっ大河』になるほど…とうなずき。
「偽乳特撰隊」もいいですよね♪
(予告編見てふつーにDBのフリーザとか思い出してた…(笑))
とらドラ!はマジに面白いですよね☆
DVDが欲しくなりそうでヤバい(苦笑)
【2008/11/16 20:35】| URL | 紫苑 #-[ 編集] |

>>紫苑さん

>観ながらセリフまで覚えて書き込むとは…
セリフは一回リアルタイムで見て、
もう一回動画サイトで見ながらメモ帳に書きこんでみてます。。
あと画像もですね。。

>「偽乳特撰隊」もいいですよね♪
>(予告編見てふつーにDBのフリーザとか思い出してた…(笑))
フリーザ様www
なんかわかる気がします^^
DB懐かしいですねwww

とらドラ!って、割と結構ありそうな感じですよね。。現実的で^^
というか、嫌いなキャラがいないですww
主人公が好きになれるアニメって最近少ないですし。。。
【2008/11/26 15:30】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

 ある日の夕方、自宅で竜児に迫り寄っていく亜美を目撃する大河は唖然。  必死に弁解しようとする竜児は、みのりに「誰もいない」と言って... …

とらドラ! Scene1(初回限定版) プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合... …

とらドラ見ました~。今回はプールの回でした!! 大河の目が・・・・。怖いです( ゚д゚)でも竜児は亜美の性格知ってるのに(;^ω^) ... …
2008-11-18 Tue 19:23 ★アニログと声優☆

第7話 『プールびらき』  ん~、そっかっ・・・、 インコちゃんは、竜児の心境を代弁しているのねっ、 いや気づくの遅いって! つくづく... …
2008-11-15 Sat 22:08 まるとんとんの部屋

プールではいつも何かが起きる!な7話 …
2008-11-15 Sat 17:56 ある学生の憂鬱

逢坂大河を挑発する川嶋亜美。これで亜美は、味方は居なくなったよ。大河は、物凄く動揺していますね。 …
2008-11-15 Sat 17:29 ゼロから

大河の悩みって話でした。 …
2008-11-15 Sat 16:44 日記・・・かも
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
