管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ソウルイーター第32話を原作コミックと比較
JPG12_20081114212934.png


JPG44_20081114212850.jpg
ブラスタ「うぜえええええええええええ
          ええええ!!!!」



JPG0_20081114213044.jpg
JPG1_20081114213052.jpg
JPG0m_20081114232301.jpg
新たなる被害者、ヒーロ。

JPG2_20081114213100.jpg
生徒A「お前ちょっと購買でパン買ってきてくんない?」
生徒B「これはお前にしかできないことなんだよ。」

ただのパシリだった。
JPG3_20081114213107.jpg
ショボいからか、「お前にしかできない」と言われてしまうと
ついついやってしまう。
おかげで「嫌々させられてる」って感じじゃないのがすごいところ。

JPG1m_20081114232333.jpg

と思ったらそうでもない原作。


JPG4_20081114213116.jpg
JPG5_20081114213125.jpg
JPG6_20081114213135.jpg
JPG7_20081114213143.jpg
JPG8_20081114213150.jpg
JPG9_20081114213156.jpg
椿ちゃんが止めるかなって思ってたら止めなくて少しびっくり。
つか、止めようよww

JPG10_20081114213203.jpg
マカ「ヒーロって、普通の学校ならモテそうなのにね。」

JPG11_20081114213211.jpg
マカ「なんせ、ショボイから。」
JPG2m_20081114232417.jpg
JPG3m_20081114232425.jpg

マカ黒いwwww
死武専にもこういう人はいるんだね・・
まぁ、いちおう死武専って学校だし。


JPG14_20081114213239.jpg
ヒーロ「馬鹿な人たちだ・・」

JPG4m_20081114232434.jpg



EX
エクスカリバーキ・・・うぜえええええ・・・・・・


JPG28_20081114213254.jpg
JPG29_20081114213301.jpg
エクスカリバー「ヴァカめ!」

フイタwwww

JPG30_20081114213312.jpg
JPG31_20081114213320.jpg
エクスカリバー「さて、私の伝説は12世紀から始まった。
        それは日差しの強い真夏の日だったかな、
        いや、肌寒くなる秋だった。
        当時は私もワルでねぇ・・・
        そういえばもう冬だったかもしれない。
        ワルそうな奴はみんな友達だったよ。
        美女たちはみんな私の取り合いをしていたよ。
        いや、やっぱり夏だった。
        すごく暑い真夏日だったよ。」


JPG33_20081114213328.jpg
エクスカリバー「私は今と違って
        研ぎ澄まされたナイフのような男だったよ。
        しかし何故か気品を感じさせていた。
        みんな言っていた。今でも言われている。
        そうはいっても
        その当時はそんな言われてなかったかもしれない。
        徐々に言われ始めていた。意外に優しいと。」


JPG34_20081114213336.jpg
JPG35_20081114213401.jpg
エクスカリバー「そう考えると気品を感じさせていたのかもしれない。
        結果、言われていた。
        私はすごかった。今でもすごいが、ただワルだった。」


JPG36_20081114213435.jpg
エクスカリバー「それもこれも、
           気品あふれる冬の日。」


本編の前に五分間休憩。

JPG5m_20081114232444.jpg
JPG6m_20081114232450.jpg



JPG37_20081114213446.jpg
ヒーロ「見たかい?僕の力。聖剣を持って生まれ変わったんだ。」

JPG38_20081114213455.jpg
ブラックスター「聖剣を持ったからって、お前が変わったわけじゃないだろ。」

JPG39_20081114213503.jpg

JPG40_20081114213522.jpg
ヒーロ「逆に聞きたいくらいだ。
    なんでこのくらい我慢できないの?」


しばらくパシられ続けてきたわけだから、
忍耐力は他の人と比べてあるということか。
つか、エクスカリバーがかわいいんだけ・・うぜえええええ


JPG41_20081114213532.jpg
JPG42_20081114213540.jpg
JPG43_20081114213549.jpg
JPG45_20081114213615.jpg
「うぜええええええええ!!!!!
     ブッ殺してやる!!!!!!」



JPG7m_20081114232501.jpg
se109.jpg

JPG8m_20081114232509.jpg
JPG9m_20081114232520.jpg
近づいてくるエクスカリバーwww
こっち見んなwww

JPG47_20081114221218.png
キリク「その戦い、俺も参加するぜ。
    伝説というものをこの目で確かめてみたい。」


JPG10m_20081114232546.jpg


JPG48_20081114213640.jpg
キッド「俺もだ。あんな奴にいられては、俺の気が持たんからな。」


JPG50_20081114213700.jpg
JPG51_20081114213709.jpg
JPG52_20081114213721.jpg
JPG53_20081114213735.jpg
JPG54_20081114213746.jpg
JPG55_20081114213801.jpg
JPG56_20081114213815.jpg
キッド「なんて神々しさだ・・・」

JPG57_20081114213826.jpg
JPG58_20081114213847.jpg
JPG61_20081114213930.jpg
JPG59_20081114213857.jpg
JPG60_20081114213923.jpg
JPG62_20081114213937.jpg
JPG63_20081114213944.jpg
JPG64_20081114213951.jpg
JPG65_20081114222345.png
JPG68_20081114214022.jpg
JPG69_20081114214031.jpg
JPG70_20081114214039.jpg
JPG71_20081114214047.jpg
キッドやブラックスターが久々にやられ役で笑ったw

JPG11m_20081114232613.jpg

字で見るのと映像で見るのでは全然違うな。
特に技の意味とか。

つか、エクスカリバーつええ!!!
流石聖剣・・


JPG73_20081114214102.jpg
JPG74_20081114214110.jpg
JPG75_20081114214118.jpg
JPG76_20081114214133.jpg
ヒーロ「これぞ伝説的のぞき・・」

キム(左)の声はケロロ軍曹の夏美でした。
こう見ると何で隠したんだろ?って思った。
最初のあのテンションはどこへ?(ブレアとかブレアとかブレアとか)


JPG12m_20081114232735.jpg
JPG13m_20081114232751.jpg
JPG14m_20081114232834.jpg
JPG15m_20081114232849.jpg
JPG16m_20081114232916.jpg
JPG17m_20081114232927.jpg
流石にいろいろとカットされてましたね・・・アニメ・・。
原作は見事に暴走してました。


JPG79_20081114214223.jpg
オックス君何?wwww

JPG80_20081114214230.jpg
マカ「オックス君、落ち着いて!」

だからって転ばすなwwww
オックス君はこう見えて恋する乙女漢でした。

ちなみにここは原作にはないんですよね。
アニメでは、ここで初めてオックス君が片想いしてるって
わかりますがw

JPG81_20081114214238.jpg
マカ「オックス君怖い・・・」


JPG83_20081114214254.jpg
JPG82_20081114214245.jpg
JPG84_20081114214302.jpg
ヒーロ「アッハハハハハ♪」
エクスカリバー「アッハハハハハ♪」

JPG85_20081114214317.jpg

俺のミルクティー返せwwww


JPG86_20081114214344.jpg
JPG87_20081114214400.jpg
JPG88_20081114214440.jpg
JPG89_20081114214416.jpg
これヒーロが作ったの?
すごくねwwwww

JPG90_20081114214452.jpg
俺の麦茶返せwwww

JPG91_20081114214503.jpg
JPG92_20081114214514.jpg
もうここまでくると「うざい」の域越してると思うんだけどww

ちなみにここも原作にはないんですよ。

JPG95_20081114214536.jpg
JPG99_20081114214601.jpg

JPG96_20081114214544.jpg
オックス君のキャラ位置がwwww

JPG97_20081114214552.jpg
JPG98_20081114214611.jpg
JPG100_20081114214619.jpg
くしゃみが一回で止まらないという理由で置いてきたヒーロ。

でもこれアレルギーとか鼻炎の場合はマジでどうしようも
ないからね・・・・
鼻が快適な生活なんて、東京出ないとできないと思う・・・

JPG101_20081114214629.jpg
ヒーロ「本当、死ねばいいんだあんな奴・・」

JPG20m_20081114232947.jpg
エクスカリバー本人もびっくりしたと思う。
1000の項目を全部守れる奴がいきなり戻すから・・・。
多分エクスカリバーは原因がくしゃみってことも
知らないような気がする。


JPG18m_20081114232936.jpg
エクスカリバーを戻して、しょぼくなったヒーロを
蹴飛ばすキムに和んだw
ちゃんとここのオチもあったww


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ



ブログ王ランキングへ
関連記事

テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/14 23:40 】 | ■ソウルイーター | コメント(3) | トラックバック(16) |
<<とらドラ!第7話の感想的な何か。 | ホーム | ソウルイーター公式HPがカオスな件>>
コメント
うぜェ!!
原作のエクスカリバーもうぜェーーーーー!!!
台詞の長さに吹きましたw
ひたすらアップばかりなのも地味にウザいですねww
アニメで盛大に吹いた子安クオリティな海苔巻きの歌は原作にあったんでしょうか?w
ヒーロ可愛かったので、これだけの出番だと寂しいなーと思いました。
いつか最高のウザくないパートナーを手に入れてほしいものですw
【2008/11/16 04:53】| URL | 碧依 #-[ 編集] |

あーあぁ…。
ホントウザい(=_=;)
てゆーか、聖剣伝説3回もいるか!!??
聖剣伝説3って何!!3って!!
【2008/11/19 16:37】| URL | 並盛の住人 #RXssC.9s[ 編集] |

>>碧依さん

>ひたすらアップばかりなのも地味にウザいですねww
むしろこれはエクスカリバーにしかできませんよねww

>アニメで盛大に吹いた子安クオリティな海苔巻きの歌は原作にあったんでしょうか?w
「歌を聞かせてやろう」ってシーンはありましたwだからあったと思いますよ^^
リズムとかはアニメで作ったんだと思いますけど^^

確かにヒーロかわいいですよね。。
ソウルイーターで唯一のイケメンですからね・・・(キッドは美少年)
残念ながらいまのところヒーロは出てないんですorz
ヒーロより、後々活躍するキムやオックス、キリクを目立たせるための聖剣伝説でしたから・・・。

>>並盛の住人さん

もはやあのウザさはEXにか出せないという・・・w
でも嫌いにはなれませんよね^^

聖剣伝説3は、後々活躍するキムや、オックス、キリクを目立たせるための回なんで、
なんやかんやいって結構重要な回だったりするんですね。。
原作読んでて、後でキムが出てきた時に、
「あ、この子ヒーロいじめてた子じゃーん」
ってなりました。。
【2008/11/26 14:45】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

 月曜夕方6時のソウルイーターにやってきた『白くて可愛い』 ウゼェ野郎!!!  その名も、エクスカリバー!!!  前の2回で、視聴者をもフリーダ... …

ウザいアイツが帰ってきました!   クロナが心配なこんなときに、まさかのエクスカリバー再登場! 「よっしゃー!いっちょやったるー!!... …
2008-11-21 Fri 02:16 空色きゃんでぃ

??????? ???Υ??Ĥ??С ????? …
2008-11-18 Tue 22:43 ??petit

ウザいヤツが帰ってキタぁぁぁぁぁ~~!!今回はみなさま、ウザくなるので、聞き流してくださいって注釈付き♪しかも今回はなんと、エクスカリバーが死武専に!!?ヤバイ、マジヤバいです、こいつは・・・?って毎回思うけど、子安さんが絶対楽しんでるよなぁ。この... …

JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;  昔、学校ではよく『番長』という輩がけっこういたという。  今ではそんなに使われなくなりましたけど・・・・   今回のお話は、クラスの中でパシリに使われる目立たない少年が『番長』へと変貌するお話??   と、まあ、いつも... …
2008-11-15 Sat 21:50 独り言の日記

エクスカリバー再々登場! 相変わらずウザいですw しかしエクスカリバーを使いこなすヒーロは凄いですね。 エクスカリバーの守ってもらいたい1000の項目をちゃんと守ってます。 5時間の朗読会とか無理ですよねw とても良い感じの2人でしたが ヒーロはエクスカ... …
2008-11-15 Sat 21:39 あにめ漬け

第32話 「聖剣伝説3~死武専番長物語?~」 鬱展開の中に一服の清涼剤?(にはなり得ないか…) エクスカリバー、再々登場です! …
2008-11-15 Sat 17:43 ワタクシノウラガワR

弱虫ヒーロは新しい自分に生まれ変わりたかった。あの剣を手にすれば・・・!聖剣伝説、死武専に復活!!!「聖剣伝説3~死武専番長物語?~」あらすじは公式からです。ある日ある時死武専に、一人の職人がおりました。彼は一見どこにでもいる普通の少年。でも、ただ一つ... …
2008-11-15 Sat 09:43 おぼろ二次元日記

「聖剣伝説3~死武専番長物語?~」 死武専の中でも、地味で、そして、浮いた存在であるヒィロ。そんな彼が、図書館で見つけた本。そこに記... …
2008-11-15 Sat 09:30 新・たこの感想文

ついにエクスカリバーと波長の合う職人が・・・ …
2008-11-15 Sat 07:10 深・翠蛇の沼

第32話「聖剣伝説3~死武専番長物語?~」ある日ある時死武専に、一人の職人がおりました。彼は一見どこにでもいる普通の少年。でも、ただ一つ他とは違うところが・・・彼は並外れた「へっぽこ」職人だったのです!いつもみんなにパシらされる日々。どうしても断れない... …
2008-11-15 Sat 06:16 日々“是”精進!

   楽描はヒーロにスカートめくられてた女の子2人。 キム・ディールとジャクリーン・オーランタン・デュプレ、OPにも出てるので今後活躍するキャラなのかな。 先生! 校内でイジメをしてる生徒がいます! マカちゃんも見てるだけで助けようとはしないんです... …
2008-11-15 Sat 05:11 桃色のラボラトリー

ここに来てどーゆーわけか三度目のエクスカリバー回。UZEEEEEEEEE!!!!!∞位しか書くことネーヨと思ったんだけど、今回のソーディアンマスター(違)ヒーロが、なんかフツーに好青年で普通の学校ならモテそうとか言われてたけど、全くその通りで実に不憫な扱いの子。それに『... …
2008-11-15 Sat 01:56 メガネ男子は別腹☆楽天

ソウルイーター {{{第三十二話「聖剣伝説3~死武専番長物語?~」}}} {{{ ちょっと顔が良いだけでヘタレなへっぽこ職人ヒーロ。強くなりたいと願った彼は、禁断の最強兵器・エクスキャリバーに手を伸ばす。 そしてヒーロは英雄になった・・・・ }}} ==... …

ウザいあいつが再々登場。 私の伝説は(略 …
2008-11-15 Sat 01:49 在宅アニメ評論家

『聖剣伝説3~死武専番長物語?~』内容彼の名前は、、、ヒーロへっぽこヒーロと呼ばれる、死武専生からバカにされていた。そんなある日の朝。死武専にやってきたブラック☆スターは驚く。ヒーロにより、多くの生徒が、やられてしまっていたのだった。そのとき、聞き覚え... …
2008-11-15 Sat 01:23 レベル999のマニアな講義
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
