管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
エロ本が親に見つかりましたorz
ヤバイ・・・超気まずい・・・・





d(*´∀`)b うそです

すみません。釣りでした。
いや、実際にコンプティークが親にバレたり、
本棚に入れてあったTo heart2のメモリアルブックが
親にばれたり、
君が望む永遠を見てるのを見られたときもあったなぁ・・・

つーことで、バトンです。


□ルール□
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

   真面目に答えると髪フェチ。
   気持ち悪いとか言うなよ;;
   サラサラの髪の毛は男女問わずいいんだから。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

   デス・ザ・キッ(強制終了
   ロールキャベツ。
   

Q3.好きなお酒は?

   臭いであれはダメorz 

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

   Lia『鳥の詩』
   もはや定番。
   
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔? 

   その中間。


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

   アイスとかチョコ食べて、ネットして、寝る。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

   恥ずかしがって画面から出てきてくれないんだよね。。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

   『裏』が好きでネットの『裏』とか、よく調べたりしてる。
   社会の『裏』とか、いろいろ・・・。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

   レモン、梅干、、酸っぱいもの。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

   亜美「わたし、よく『天然』って言われるんだぁー♪」


Q11.あれですか?

   そうですが?

Q12.そろそろ飽きてきましたか?

   さぁ?


Q13.何かぶっちゃけて下さい

   ショタコンでヘタレスキーですが何か?
   ムキムキは好きになれないorz

 
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

   学校。その後ネット。
   勉強?・・・・・・・・\(^0^)/オワタ

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

   最近寝ない日のほうが多いですorz


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

   早すぎず、遅すぎず。
   25~30かな。
   社会にでて少しは働かないとね。


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

   同学年から下。
   年上でもムキムキじゃなければおk

Q18.おしまい

   お前ら「きめぇwww」とか言うなよ。
関連記事
【2008/11/14 02:00 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ソウルイーター公式HPがカオスな件 | ホーム | とらドラ!第6話の感想的な何か。>>
コメント

なんだ釣りかー
面白い話載ってると思ったのにv-17
【2008/11/15 23:06】| URL | ヒロッキー #-[ 編集] |
エロ本が親に見つかりました
Q1
色白ロリフェチ
Q2
好物
Q3
未成年なので飲めません、、、
Q4
紅葉-クレハ
Q5
中間
Q6
好きな人とセックス
Q7
6年くらい
Q8
いろんなアニメの
エロ画像が乗ってるサイト
Q9
マヨネーズ
Q10
天然
Q11
秘密
Q12
どうでしょうねぇ?
Q13
やるぞ1年徹夜でゲーム!!
Q14
学校→ネット→就寝
Q15
三時くらい
Q16
18
Q17
2歳上から5歳下まで
Q18
悪口やめてくださいよー
(言ったらひぐらし風に殺すぞ!!「嘘」)
【2008/11/20 17:22】| URL | kai2008-2008 #-[ 編集] |

>>ヒロッキーさん

また面白い話があったら
かきますね^^
今回は釣りです;;


>>kai2008-2008さん

何か気が合いそうな気がしました。。
わざわざどもです^^
【2008/11/26 14:22】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
