管理人の過去イラスト。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「捜索届け」とか、マジないわ・・・
まぁ、管理人はこれでも

普通の女子中学生ですからね。



はい、本文です。


今日はちょっと生徒会(こーみえてもいちおう生徒会員なのだ)
の仕事でコンピューター室を借りてPCで
いろいろ調べたり、まとめたり、
ネットで(ry
してたんですね。
で、帰りがすごい遅くなったんです。
6:40ぐらいですね。

その後、緊急で「砂消しゴム」が必要になったんで
買いに行きました。
家に帰ったのが大体7:00くらいでしょうか。

で、ここからなんですよ。
実は今日の朝、親と喧嘩していて、
親に「絶対に帰ってくんなよ」って言われたんですね。
まぁ、いつものことだしどーせ帰る頃には忘れてるだろう
と思っていつもどおり帰ったら、

鍵とチェーン

がしてあったんですよ。
流石の私もカチンと来て
図書館にでも行って本でも読むか
って思っていったんですけど、今日は休み。
しゃーねーから本屋にでも行って立ち読みするか
って思ってとらドラの9巻立ち読みして帰ったら

『捜索届け』

が出されてたんです。

ハァ(゜Д゜)?テメェのせいだろ

お前がチェーン閉めなきゃ俺何にもしなかったのに。

他に、

私は今日だけ「財布」を学校に持ってってたんですね。
で、本気で心配した私の友達が
私が学校帰りに買い物したこと
先生たちに報告しちゃったらしいんですよ。。
まぁ、友人に罪っていうか、悪気はないし、
何よりも私のためにしてくれたことなので
別に友人に対してはいいですが・・・

まぁ、要するにこうですね。

・帰ってない騒ぎ
・先生に秘密で金を持ってきていた
・学校帰りに買い物
・先生のイメージダウン


これが嫌だorz


で、後から発覚したことなんですけど、

親「チェーン?」

どうやら知らないらしい。
だから、心配になって捜索願を出したらしいです。

で、黒幕は




どうやら、私と親が朝喧嘩していたのをいいことに
悪戯でチェーンをしたそうです。


死ね
マジで死んでくれ



しばらく弟の顔自体見たくもありません。


明日学校行きたくねぇよぉ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/14 21:22 】 | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ソウルイーター 第28話を原作コミックと比較 | ホーム | CLANNAD -after story- 第2話の感想的な何か。>>
コメント

僕がそのような状態になったらドライバーを買って来てチェーンをドアから外してでもしてでも入りますねw
家に入ろうとしたらドア(材質はプラスチックの強化版)が閉まっていて苛立ってドアを蹴り飛ばしたら、ドアがはずれて壊れたことがありましたww

あと弟がそんなことしたらもう許さないですね。ボコボコにしますww

学校に持っていったお金なら
生徒会の仕事があって家帰ってからまた消しゴムを買いに行くと暗くなって危ないから、学校帰りに買おうとしました。消しゴムは学習に必要なんで・・・。

とでも言ったらどうですか??
【2008/10/15 00:08】| URL | ダイナ #-[ 編集] |

どんまいですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でも、まぁ以外はみんな悪気なかったわけですから、いいじゃないですか?w
【2008/10/15 12:48】| URL | にゃーさん #L8AeYI2M[ 編集] |

「捜索届け」は親の愛ですよ^^
最近物騒っすからね。
弟のその後が気になります(笑)
フルボッ○の予感!
【2008/10/15 13:26】| URL | ラスロイ #-[ 編集] |

いろいろとついてないっすね(^^;)
弟の年齢によって制裁措置が変わってきますが…
でも、その友達はいい人ですね~、うらやましい…いやいやいやけして自分は友達がいないとかじゃななないですよ。
【2008/10/15 17:32】| URL | 雨傘 #LrHrmgjo[ 編集] |

こんなにもコメントが・・・
すみません。
本当にありがとうございます><
これは少しでも気持ちを落ち着かせようと
書き殴ったものだったので・・・
(いわゆるストレス解消?)
不愉快だと思うのは承知の上でこんな記事をあげました。
・・・今振り返ると酷い文章ですね。
皆様のおかげでようやく落ち着くことができました。
ありがとうございます。


>>ダイナ様

弟の野郎、中に居たのに開けなかったんですよ。
本当、壊せばよかったです^^
(でも私の家は一軒家じゃないので
 すぐに近所の人に見つかるだろうけど;)

>>家に入ろうとしたらドア(材質はプラスチックの強化版)が閉まっていて苛立ってドアを蹴り飛ばしたら、ドアがはずれて壊れたことがありましたww

すごいですね。。
私の家のドアは傷つくくせに壊れません;;
・・・使えないヤツめ。

>>あと弟がそんなことしたらもう許さないですね。ボコボコにしますww

ボコボコにしようとしたら
母にボコボコにされました。
・・・チッ

>>学校に持っていったお金なら
生徒会の仕事があって家帰ってからまた消しゴムを買いに行くと暗くなって危ないから、学校帰りに買おうとしました。消しゴムは学習に必要なんで・・・。
とでも言ったらどうですか??

それいいですね!
そう言う事にします^^
なるほどです・・・すごいですね。。

>>にゃーさん様

そうなんですよね。。
弟以外はみんな悪気がないんですよね。。
うーん^^;

>>ラスロイ様

まぁ・・・そうなんですよね。。
親はチェーンのこと知りませんでしたし。

>>最近物騒っすからね。

だったら携帯買ってくれよ、
とか言ってみたり^^;
>>弟のその後が気になります(笑)
フルボッ○の予感!

それしようと思ったら返り討ち(親に)されましたorz
まぁ、親の居ないところで(ry

>>雨傘様

>>弟の年齢によって制裁措置が変わってきますが…

二年生の糞餓鬼ですよ。
ですが、やっぱりしばらくは口を利く気になれません^^;

なが一個多いじゃないですか(笑
大丈夫ですよ。
私も似たようなものですか(ry
小学校のときなんて(ry
【2008/10/15 22:07】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

既に4人も書き込んでいるので今更な事は書きません、ただ一つだけ問いたい・・・

先生、砂消しが必要になるタイミングが分かりません!
というか砂消しって何処に売ってるんだろ・・・
【2008/10/16 00:09】| URL | 麻原 #/9ad1NaA[ 編集] |

>>魔原様

>>先生、砂消しが必要になるタイミングが分かりません!
というか砂消しって何処に売ってるんだろ・・・

とっても個人的なことなんです;;
私は絵をかくことが趣味で
まぁ、しょっちゅう学校で、
授業中にノートとらないで
イラストをかいてるんです。(不真面目
で、ソウルイーターのキッドを書いてるとき、
結構上手くいったなーって思って
色塗りしてたんです。授業中に
そしたら、マジックで塗ったところが顔にシュッとズレて、
すごいショックだったんで、砂消しを・・・・

今はちゃんとした顔に戻ってます^^;;

ちなみに、文房具屋にありますよ。
(100円程度で買えます)
【2008/10/16 02:53】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |

自身の意図せぬところで周囲の評価が下がるというのは、なんとも理不尽なものですね…。

例えが悪いかもしれませんが、スクールランブルの播磨クンを連想してしまいました(笑)
【2008/10/17 15:40】| URL | runy #MP6OAdhI[ 編集] |

これは大変でしたね
でもいい友達ですね
ちゃんと心配してくれてたんですよ

弟黒すぎるw
チェーンは確かにきついな~
【2008/10/17 19:18】| URL | ケットシー #-[ 編集] |

>>runy様

>自身の意図せぬところで周囲の評価が下がるというのは、なんとも理不尽なものですね…。

自分が納得しているものなら仕方ないんですけどね・・・
陰口を叩かれるのよりちょっと下くらい(?)
嫌です・・・^^;

>例えが悪いかもしれませんが、スクールランブルの播磨クンを連想してしまいました(笑)

スクールランブル!
懐かしいなぁ、とか思ってしまいました;;
なるほど、彼ならわかります。
でもあの子は実はいい子のはずなのに・・

>>ケットシー様

>でもいい友達ですね
ちゃんと心配してくれてたんですよ

買い物をしたことがバレる結果になってしまいましたが、正直、とても嬉しかったです。
次の日、先生に
「買い物しないで帰りなさい」
と怒られたときは
「先生に何が分かるんだ」
と思いましたけどね。。

>チェーンは確かにきついな~
奴はカチ割らない限り、取れませんからね・・・
【2008/10/18 21:33】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
