管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ソウルイーター 第27話を原作コミックと比較
JPG0_20081012114451.png

JPG7_20081012114556.png

pict-JPG31.png

JPG25_20081012120145.png
画質悪くて、ごめんなさい


JPG4_20081012120522.jpg

JPG2_20081012120531.jpg

JPG9_20081012120544.jpg
マカ「身体が動かない・・?」

JPG12_20081012120700.jpg
ソウル「糸?」

JPG0m_20081012131452.jpg


JPG13_20081012121308.jpg

JPG14_20081012121323.jpg
蜘蛛の表現がリアルで、気持ち悪かった;;;
にしてもデカい蜘蛛ダナ。

JPG1m_20081012131513.jpg

JPG2m_20081012131611.jpg



JPG15_20081012121333.jpg
シュタイン「彼女の狂気が、この身体を突付いてくる。」

JPG3m_20081012131632.jpg


シュタインは狂気にほとんど侵されていた。
なんか、、シュタイン最近怖いよ。。


JPG16_20081012121340.jpg

JPG17_20081012121425.png
クロナ「護るよ、マカ。」

よかった。この二人は完全に打ち解けてて。
マカがすごい嬉しそうなのがいい。


JPG18_20081012121434.png

JPG19_20081012121441.jpg
魔武器の母、アラクネ

JPG4m_20081012131709.jpg

美人wwww
目の中野この白い輝きが美しいとか思ってたけど、
なるほど、蜘蛛の巣なのね。
っていうか、いろいろ工夫されててすごいなぁ、っていうのと
同時に、やっぱり美しい・・


JPG20_20081012121448.jpg
アラクネは魔武器を作るために、同族である魔女を殺し、
それを利用したために、死神と魔女、どちらからも
追われるようになった。

JPG21_20081012121455.jpg
死神様「何処に行ったああああああああああ?!」

もう完全に悪者にしか見えません;;
死神様恐すぎw

JPG7m_20081012131925.jpg



JPG22_20081012121503.jpg
クロナ「この魂の波長・・・メ、メデューサ様・・・」

JPG23_20081012122341.jpg
アラクネ「知っていますわ。貴方たちのこと。」

アラクネはメデューサの姉だった。

JPG27_20081012122536.jpg
アラクネ「愉快ですわ。
     ずいぶんと愛されなかったようで。」


JPG5m_20081012131751.jpg

JPG28_20081012122543.jpg

JPG6m_20081012131906.jpg

クロナはこの一言で自分の努力と、存在意義を
一気に否定されたと思ったと思う。
自分はがんばってても、心の奥で密かにメデューサを
信じていても、やはり自分はいらない子だったという事実を
見事なまでに突きつけられた。
そして、それに対してせせら笑うアラクネのことが
どうしても許せなかった。

JPG26_20081012122527.jpg

JPG29_20081012122549.jpg
アラクネ「ショック。800年で私、おばさんになったのね。」

JPG30_20081012122558.jpg
アラクネ「不愉快ですわ。そんな子消して、ギリコ。」

JPG34_20081012122658.jpg
ギリコ「真っ二つにして、魂くらうしかねぇなぁ!」

JPG35_20081012122708.jpg
クロナ「嫌だよぉ、
     ウンチ座りで近付いて来ないでよ!!」


確かにw
ちなみに文字色もウンチ色なんですよ^^


JPG36_20081012122716.jpg
ギリコ「上等だ。何者だ、お前?」

JPG37_20081012122724.jpg

JPG38_20081012122732.jpg
ギリコ「聞く耳持たないってか。」

JPG39_20081012123935.jpg
ジャスティンは17歳

JPG8m_20081012131942.jpg


JPG40_20081012123942.jpg

JPG41_20081012123957.jpg
ジャスティンもギリコも、職人いらずの武器だった。

・・・ハーフとか、そういうこと?
それとも、親とかは関係なくて、能力とか?
JPG10m_20081012132020.jpg


JPG42_20081012124352.jpg
ジャスティン「愛の、頭突きです!!」

ジャスティンは接近戦向き?
ギリコも?

JPG43_20081012124423.jpg
ギリコ「いい加減イヤホンとったらどうだ?
    何言っても聞く耳持たねぇ糞野郎。」


JPG44_20081012124501.jpg
ジャスティン「唇の動きでわかってますよ。
       汚い言葉。悪い子だ。」


JPG11m_20081012132540.jpg

今まであえて聞こえないフリ(ガン無視)だったジャスティン

JPG46_20081012124558.jpg
ギリコ「ムカつくなぁ!お前!!!」

JPG13m_20081012132323.jpg

聞こえないと思って調子に乗ってたらあえてのガン無視。
超余裕なジャスティンw

JPG14m_20081012132401.jpg

JPG48_20081012124618.jpg
JPG49_20081012124752.jpg
マカ「この中はないよね?」

JPG15m_20081012132423.jpg

棺桶ですかw演技悪いw

JPG50_20081012124926.jpg
クロナ「はい、マカ。お花」

JPG51_20081012124939.jpg
マカ「うん・・・・ありがとね。」
マカ(シド先生の気持ちが分かった気がする)


JPG16m_20081012132530.jpg


素でやってるクロナwww
嫌がらせにしか見えないwww
誰か止めてやれよw

pict-SoulEater07_0161-162.jpg


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ



ブログ王ランキングへ
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/12 13:34 】 | ■ソウルイーター | コメント(0) | トラックバック(9) |
<<とらドラ! 第2話の感想的な何か。 | ホーム | FORTUNE ARTERIAL 壁紙3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

 果たして、どんな新しいOP曲になるんかな~と思ってたら、曲は変更なし。  まあ、一部の絵柄は変更されてるんだろうな~と思ってたら、ま... …

マカとクロナ初めての任務 …
2008-10-15 Wed 00:14 自由で気ままに

第27話 「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」 ゴーレムの中に異端の魔女の魂が眠っていました。 名前はアラクネ。 …
2008-10-14 Tue 18:23 ワタクシノウラガワR

魔女・アラクネの復活!!?クロナとの共同戦線でギリコを止めようとするマカ。だが突如、一切動けなくなってしまう事態に。なんと彼女の体に無数の\"糸\"が絡み付き、動きを封じ込めてしまったのだ。一方、独自にゴーレム騒動の原因を調べるシュタインは、800年前、レ... …

Tommyマダー? 今回はメデューサの姉・アラクネが登場!! 期待していたクロナとの共闘シーンは短くて少し残念でしたが、 クロナが『守るよ!マカ』と格好良い台詞を言ったときの マカがちょっと面白かったです。 『おぉ~』ってw そして出ました!ジャステ... …
2008-10-13 Mon 22:08 あにめ漬け

 ジャスティンがこんなに強いとは思っていませんでした。てっきりクロナ活躍で終わるかなと思っていましたので。マリーや梓の戦いも見てみたいですね。 …
2008-10-13 Mon 19:59 つれづれ

唇の動きでわかっていますよ。汚い言葉。悪い子だ(ジャスティン) 鬼神に続く新たな強敵が登場した事により、三勢力の戦いに突入するもよう。ジャスティンVSギリコのバトルは燃えました。 …
2008-10-13 Mon 15:26 Wings of Freedom

ソウルイーター {{{第二十七話「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」}}} {{{ クロナと共同戦線でゴーレムに立ち向かうマカだが、ゴーレムには全く通用しない。しかも、ゴーレムを切った体内から出てきた蜘蛛の糸により、マカは動けなくなってしまう。 そし …

「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」 暴走したゴーレムについての調査に赴き、そこでギリコに襲われるマカ。マカの危機に、黒血・クロ... …
2008-10-13 Mon 11:52 新・たこの感想文
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
