管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スレイヤーズREVOLUTION 第10話の感想的な何か。
JPG0_20080905165606.jpg


JPG28_20080905165558.jpg
ガウリィ「俺だって馬鹿じゃない。」

いいえ、馬鹿です。


JPG1_20080905165928.png
ワイザー「うーん、どうしたものか。お前どう思う?」

ワイザーさん生きてました。
つか、ワイザーさん、誰に話しかけてんの?


JPG3_20080905165820.jpg

JPG2_20080905165810.jpg
ガウリィ「あのーオバサン、止めとこうぜ、こういうの。
     俺こういうの苦手なんだよな。」


ババァやる気満々ですね。
ガウリィ押されてるっていうか、ババァでも女だから
本気になれないらしい。偉い。


JPG4_20080905165831.jpg
ネコミミですね、わかります。

JPG5_20080905170339.jpg
レゾ「私といえども、今はこの病気を治療する術はありません。
   ですが、いつか治療法が見つかる時がくるでしょう。
   その日まで人々を眠らせることはできます。」 


JPG6_20080905170355.jpg
レゾ「そして、残念ながらあなたたちも既に病に蝕まれているようです。」

子安キタ―――――(゜∀゜)―――――――!!!!!

JPG7_20080905170405.jpg
ポコタたちはこの国の人を守るために仮の姿をもらった。

何でこんな珍獣なんだwwww


JPG8_20080905170413.jpg

JPG9_20080905170431.jpg
ワイザー「アイタタタ・・・打った、腰打った・・・」

ワイザーさん空気読めwwww


JPG11_20080905170848.jpg
お 前 も か


JPG12_20080905170901.jpg
オゼルさんの首はネジでしたw

JPG13_20080905170909.jpg
アメリア「そんなの卑怯ですよ!!」

JPG18_20080905171012.jpg
アメリア「アメリア、いっきま~す!!」

吹いたw

JPG19_20080905171022.jpg
オゼルさんは魔法少女でした。


JPG14_20080905170959.jpg
ジョコンダ「キェーーーーー!!!!!」

このオバチャンはオバチャンですごいです。
つか、怖いです。


JPG21_20080905171041.jpg
さりげなく救援物資がこのジョコンダが取ったことを言うワイザー。

JPG22_20080905171056.jpg
リナ「悪夢の王のひと欠片よ、天空の戒め解き放たれし、
   氷れる黒き虚無の刃よ、我が力、我が身となりて、
   ともに滅びの道を歩まん、神々の魂すらも打ち砕き。
   神滅斬(ラグナ・ブレード)!!」


オゼルさんはズーマとの契約により、その身を盾にして倒れてしまう。
詠唱カッコよかったな。

JPG24_20080905171119.jpg
リナを知ってから暗殺者になったズーマ。

JPG23_20080905171107.jpg
ジョコンダ「剣士にとって命より大切な剣を
    投げ捨てるとはね、所詮はその程度か。」


ガウリィにとって大事なものはリナなんだと思うよ。


JPG25_20080905172300.jpg

JPG26_20080905172316.jpg
ポコタ「コレを使え!!」

と、ポコタから光の剣をもらうガウリィ。

JPG27_20080905172335.jpg
これで苦戦したジョコンダの剣折ったり、ズーマ倒したりするんだから
光の剣ってスゲー強いんだな、ってことを知りました。


JPG29_20080905172344.jpg
リナ「恐ろしい執念ね。
   私ったら、あんなに恨まれるようなこと、
   一体何したんだか。」



JPG31_20080905172357.jpg
ジョコンダ「だからどうした?
      あの救援物資が届けられたとしても
      あの疫病は治まるわけではあるまい。
      どうせ無駄になるだけだった。」


JPG32_20080905172408.jpg
ワイザー「まぁ、貴女の言うとおりかもしれません。
   ですが、あの救援物資が届けられていたら
   どれだけタフォーラシアの人々が
   勇気付けられたでしょうな。
   それを踏みにじる権利は誰にもない。
   人間とは案外悪い生き物ではないんですよ。」


JPG33_20080905172420.jpg
ジョコンダ「では、私は人間ではないとでも言うのか!」

ワイザーさんカッコいい!
ジョコンダは・・・やってることが鬼畜でしょ。

JPG34_20080905172431.jpg
デュクリス「殺しはしない。
 だが死より深い闇を味わうがいい。」


JPG35_20080905172440.jpg
ジョコンダが着ていたのは本物のザナファー・アーマーだと言う。

JPG36_20080905172447.jpg
何か出てきたー!!!!


アイキャッチとかおまけ。

JPG10_20080905174950.jpg

JPG20_20080905175003.png

JPG16_20080905175016.jpg

JPG17_20080905175032.jpg


この記事をいいと思ったらクリックしてください><↓

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
関連記事

テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/05 17:51 】 | ■スレイヤーズREVOLUTION | コメント(0) | トラックバック(8) |
<<ストライクウィッチーズ第10話の感想的な何か。 | ホーム | ソウルイーター第22話を原作コミックと比較>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

【9月27日完成っす(ToT)】  いきなり始まった感じの4戦!!!  今回は、主にこの4戦での戦いでありまして、ゼロスはこれらの戦いを観戦(≧▽≦) ... …

{{{ スレイヤーズREVOLUTION 第10話『Judgment 蘇る白銀!』 }}} ブーン… ブーン…… おばちゃん&メイド&アサシン連合に苦戦するリナ達 が、ワイザーからおばちゃんの悪事を知らされたデュクリスとポコタが現れ形勢逆転 アサシンは結局逃走してし... …
2008-09-07 Sun 10:20 ゴン太の毎日アニメ日和

闘い続ける、ポコタとデュクリス。 かたや、リナらはジョコンダ&ズーマ&オゼルと。 苦戦するリナがついにラグナブレードを発動。 他方、ワイザーさんのおかげで真実を知る2人。 一路、リナらの下へ。 そしてようやく、ガウリィ&光の剣の組み合わせが... …
2008-09-07 Sun 02:52 おいら的ゲーム今昔

俺だってバカじゃない!! (゚д゚)うそーん!w …
2008-09-07 Sun 01:35 Ηаpу☆Μаtё

おばちゃんがザナファになっちゃったんじゃないですよね? リナがありとあらゆる魔法を駆使して、スレイヤーズ初心者の管理人にはうれしい展開。 前回から一番気になってたぜロスは… ポップコーンを食べながら高見の見物してました(;^_^A どっかで買ってきた? ... …
2008-09-06 Sat 23:30 のらりんクロッキー

「魔王の食べ残しとかいわれてる身ですから、無理に食べてもおなか壊すだけよ」 久しぶりの神滅斬!! それぞれの戦いを繰り広げる中、デ... …
2008-09-06 Sat 21:51 ジャスタウェイの日記☆

怒りの真実。 …
2008-09-06 Sat 21:43 ミナモノカガミ

第10話「Judgment 蘇る白銀」 最後のは予想できませんでした …
2008-09-06 Sat 20:26 赤い彗星3号館
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
