管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リナL5発症(スレイヤーズREVOLUTION 第8話)
JPG0_20080821121908.png


JPG74_20080821121939.png
ゼロスキタァ――――(゜∀゜)――――!!



JPG2_20080821122457.png
ワイザーさあああああああああああん!!!!!!!

JPG4_20080821122846.png
ガウディ「誰だっけ?」

言うと思ってましたww

JPG13_20080821123454.png
リナ「魔道戦車を破壊したのは、ここにいるポコタよ、ポコタ!」

JPG7_20080821123704.png
ワイザー「ポコタ?」

ワイザーさんが目を開くの初めて見たよ!!

ワイザー「何だその子汚い人形は。
     お前魔道師をやめて腹話術師にでもなるつもりか。」


JPG8_20080821123736.png
リナ「ハイハイ僕、ポコちゃんでーす♪」

普通にかわいいなと思った。

JPG9_20080821123946.png
ポコタ「・・・って、誰が子汚いボロ人形だ!」
リナ「そうよ!私だって腹話術するならこんな
ズタボロで不細工でこんな小汚いペット人形
   使わないでもっとかわいい相方選ぶわよ!」


リナ酷いwwww
ポコタかわいいよ、ポコタ。
・・・食費がすごいことになりそうだけど。

JPG11_20080821124002.png
ワイザー「おお!声が重なって聞こえる!見事な芸だ。
     いずれにしろそんな目で私をごまかせると思うなよ。」


ワイザーさんどんだけしつこいのwww
いや、そこが好きだ。

JPG12.jpg
ワイザー「悔しかったらここまで来てみろ。
   ベロベロベー!ヴァーカヴァーカ!!」


ちょwww
ワイザーさんwwww

JPG15_20080821124525.png
リナ「上等じゃない。ここまで来たら何処へでも行ってやろう
   ってのよ。」

ガウディ「いいのかよ、リナ。こりゃ明らかに罠だぜ?」

JPG16_20080821130951.png
アメリア「ガウディさんでも分かるくらい露骨な、ですよ?」

さりげなくガウディ否定してるよwwwこの人www
猿でも分かる・・・な感じで。


JPG17_20080821131632.png
ゼロス「あえて敵の罠に飛び込み、勝利する、
    これがリナさんの美学なんですねぇ。」


ゼロスウウウウウウウウウウウウ!!!!!

JPG18_20080821131652.png
ゼロス「ワイザーさんこそ、お仕事とはいえそこまで執拗に
    リナさんを?」

ワイザー「無論。これはルビナガルド王国の特別捜査官として
     責務を果たすため、と言いたいところだが、
     どうやらあなたの目はごまかせそうにないですね。」

ゼロス「と、言いますと?」

JPG19_20080821131710.png
ワイザー「私がリナをしつこく追い回すその理由は、」

JPG20_20080821131727.png
ワイザー「その方が
 ご近所の奥様方の評判がよくなるからだ!」


JPG21_20080821131750.png
ゼロス「・・・は?」
ワイザー「何かひとつのことに懸けてる
   おじ様って素敵!
  ウチの亭主とは比べ物にならなーい☆
     ・・・なんちゃってな。」


近所の奥さんにモテたいがためにあんなにしつこくリナを
追っていたのかwwww
初めてリナに同情した。

JPG22_20080821131808.png
ゼロス「わかります、分かりますともワイザーさん。
    そりゃそうですよね。」


JPG23_20080821131826.png
ゼロス「実は僕も一目見たときから
    あなたとは他人のような気がしなかったんですよ、
    ワイザーさん。」

ワイザー「ゼロス君!」

JPG24_20080821131844.png

よくわからないコンビ結成。

JPG25_20080821131902.png
ゾラン「・・・兄貴、何なんでしょうね、アレ。」
フラン「・・見るな。
   何だかよく分からんが、関わらないほうがいい気がする。」


ワイザーとゼロスもいいけど、フランとゾランのコンビは
大好きだよ^^

JPG26_20080821134558.png
ガウディ「おーい、コレ何だ?」

JPG27_20080821134622.png
リナ「お・・・押したい・・・」
アメリア「リナさん!」

JPG28_20080821134713.jpg
リナ「えい☆」

JPG29_20080821134737.png
リナ「やるなと言われると余計にやりたくなる
   人間心理をついた巧みな作戦。
   やられたわ。」


その気持ち、すごくわかる。
・・・ゼルがかわいいんだが。


JPG30_20080821134814.png
ワイザー「やぁ、待ってたよ、子猫ちゃん」

JPG31_20080821135421.png
ワイザー「私をこんなに待たせるとは、悪い子だ。
     さぁ、これまでの経緯は水に流して、
     私の胸に飛び込んでおいで!」


JPG33_20080821135443.png
リナ「・・おっちゃん、何か体に悪い物でも食べたんじゃないの?」
ワイザー「ハハ、何を言う。マイスイートハニー。」

JPG34_20080821135506.png
ワイザー「私が食べたいのは、君だけだ。」
リナ「ゾワッ」

ワイザーさん、そのセリフ臭いよwwww
つか、ゼロスは何を考えてこんな作戦をwwwwwwwwww

JPG35_20080821135529.png
ゾラン「兄貴・・俺たち何でこんなマネを・・・」
フラン「これはすべて光の剣を手に入れるため・・・
    耐えるんだ、ゾラン。」


JPG36_20080821135556.png
ワイザー「リナ、ここまで来て何故私が君を執拗に追っていたか、
     わかるらないわけではあるまい。」


JPG37_20080821135619.png
リナ「ワイザー・・」

JPG38_20080821135637.png
リナ「って、寝言は寝て言え!!」

JPG39_20080821135657.png
リナ「こんな気味悪いのに構ってられないわ!行くわよ!」
アメリア「結局何だったんです?」

笑うところです。

JPG40_20080821141322.jpg
ポコタ「疑問形か!」

JPG41_20080821141345.png
ゼロス「ああ見えてリナさん、情に脆いですから。」

JPG42_20080821141409.png

JPG43.png

ちょwwww
さりげなくワイザーさん見てるww

JPG46_20080821141533.png
ワイザー「リナ!魔法は捨てて、男と男の勝負だ!」

JPG47_20080821141556.png
リナ「男・・」

JPG48_20080821141618.png

ウホッ いい男

JPG50_20080821141640.png
ネタネタ~


アイキャッチ
JPG51_20080821141705.png


JPG52_20080821141721.jpg
アメリア「命令形・・・」


JPG53_20080821142652.png
ワイザー「今のお前を見て両親はどう思うかな?」

JPG55_20080821142739.png
ワイザー「暗くなるまで遊び呆けていた自分を優しく迎えてくれた
     父、母、そして兄弟!」


JPG54_20080821142717.png
リナ「兄弟・・・ね、姉ちゃん?!」

JPG56_20080821142759.png
リナ「いやあああああああああああ!!!
   姉ちゃん来ないでエエエええええええええええええ!!!」


JPG58_20080821142823.png

JPG61_20080821143338.png
リナ「出せ!あたしをここから出して・・・」

JPG60_20080821143526.png

リナL5ww
え、これどうしたの?
新参の俺にはちょっときついよ(´・ω・`)

JPG71.jpg
ゼロス「ここでおとなしくリナさんに捕まってもらわないと
    僕も困るんですよ。」

JPG72.png
ゼロス「どうしても嫌だというのなら、」

JPG73.png
ゼロス「僕も少々本気を出さざるをえません。」

JPG76_20080821145124.png

JPG77_20080821145156.png

JPG78_20080821145220.png

JPG80_20080821145258.png

ゼロス強いwww

JPG81_20080821145323.png
リナ「はい、降参降参。ゼロス、アンタの好きにしたらいいわ。」

JPG82_20080821145346.png
リナ「つかまったところで結局ジョコンダのとこまで運んでくれるんだし、
   結果は同じよ。」


JPG83.png
リナはポコタを逃がし、ジョコンダのところへ。
次も楽しみだ。。

オゼルさんハァハァ




この記事をいいと思ったらクリックしてください><

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
関連記事

テーマ:スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/21 15:37 】 | ■スレイヤーズREVOLUTION | コメント(2) | トラックバック(11) |
<<COLORS -コードギアス反逆のルルーシュOP- | ホーム | STRIKE WITCHES わたしにできること -ストライクウィッチーズOP->>
コメント
No title
通りすがりました><

ガウディではなく、ガウリイですっっ><
【2008/08/23 01:21】| URL | IR #-[ 編集] |
No title
>>IR様

あ、そうでした!!
指摘ありがとうございます><
以後気をつけますね。。
【2008/08/24 12:33】| URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック

トラックバックURL

TBありがとうございます。
ワンクリックで範囲指定可能です
二重トラバは見つけ次第、こちらで対処するのでお気になさらないで下さいね^^

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

ぐぅの声も出まい!      ぐぅ。 …
2008-08-22 Fri 00:22 Ηаpу☆Μаtё

・ワイザー?罠をはって待ち受ける久しぶりの登場ですね。。ホントに誰だっけw周りの評判のためにリナを追うwホントバカです黒幕にはゼロスがいました。。・罠押すなと言われれば押したくなる人といえば当然かw誘惑…泣き落とし…やりたいことはわかるのですが全部出演... …
2008-08-21 Thu 21:16 シバウマランド

「君の魅力のホールドアップ☆」 ひぃ~!!!(サブっ) ジョコンダ公爵領を目前に、またも立ちはだかるのはワイザー!! 「こう言えば... …
2008-08-21 Thu 21:01 ジャスタウェイの日記☆

ワイザー→前座、ゼロス→トリ ゼロスったら完全に美味しいところを掻っ攫っていくんだからw ではスレイヤーズレボリューション感想です。 ... …
2008-08-21 Thu 21:01 ラピスラズリに願いを

ワイザーまだ諦めてなかったのね(^^; 罠を張った砦でリナを待ち構えていた…。 リナの考えを読んだ数々の罠…それもそのはずワイザーの... …
2008-08-21 Thu 19:22 SERA@らくblog 3.0

スレイヤーズ MEGUMIX(2008/06/25)林原めぐみ奥井雅美商品詳細を見る スレイヤーズREVOLUTION 第8話 【あらすじ】 ジョコンダ公爵領へあとわずか... …
2008-08-21 Thu 17:41 RAY=OUT

第8話「Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?」 ゼロスの本気、少し見れました そんなことが、少し嬉しかったりしました …
2008-08-21 Thu 17:05 赤い彗星3号館

弱点を探せ! …
2008-08-21 Thu 17:00 ミナモノカガミ

またもや現れたワイザー! しかもゼロスが敵につく! そして敵の作戦で、家族の名前を出したところ、リナに凄まじい反応が・・・!? 【感... …

  どうせ秘密でしょ! 今回も旧ファンはにやりとさせつつもやっぱりいつもどおりw そんな スレイヤーズ REVOLUTION 第8話 「HURRY UP つっこ... …

莞爾と笑えなくなったね&hellip;&hellip;。 …
2008-08-21 Thu 16:11 Shooting Stars☆
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
