管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お年玉(壁紙?)キャンペーンのお知らせ
お正月ってことで、1/1の00:00から
お年玉キャンペーンをしたいと思います。

まぁ、簡単に言うと、
壁紙をたくさん貼るってことです。

てことで、楽しみにしててくださいね!





あと、ガシャポンの件なんですけど
イギリスあたりました!
16回目でやっとです。
イギリスかわいい(*´ω`*)

俺、これなら勉強がんばれる気がするよ。



【2009/12/31 19:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イギリスがあたらない
計13回だがあたらないってどういうことだ・・・
続きを読む

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/28 00:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「オオカミさんと七人の仲間たち」アニメ化キタ―――(゜∀゜)―――!!!
「オオカミさん」シリーズがアニメ化するらしいです。

いやっほぉぉぉぉう!!

これでまた生きる希望が増えた。



詳細は不明らしいです。

地蔵さんと乙姫さんと宇佐美さんが見れればそれでいいや。
すずめさんの声優がちょっと気になるくらいだな・・・

作画がしっかりしてるか、
シリアス回とお馬鹿回をきっちり分けられるか、
あと林檎さんのセリフがどこまでカットされるかが気になります。


また情報が入り次第お知らせします!
【2009/12/26 08:56 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
メリークリスマス!
eirach.png

メリークリスマス!
イラストはストライクウィッチーズのエイラ。
フィンランドってことで。


12/25です。
クリスマスだというのに実は金曜日だったりします。

そして今年もあと一週間ですね\(^0^)/


では、みなさんよいお年を~

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/25 14:59 】 | イラスト | コメント(2) | トラックバック(0) |
このブログも2周年になるワケだが。
うー。
忙しくて何も用意できなかったぞコノヤロー。

てことで、水たまり、今日で二周年になりました。
どれもこれもみなさんのおかげです!
(まさかこんなに続くとは思わなかったもの^^)

これからも本ブログをよろしくお願いします!





以下からはごまパン様よりいただいたバトンです。
興味がある方はどーぞ。
続きを読む
【2009/12/18 22:11 】 | バトン | コメント(10) | トラックバック(0) |
生徒会の一存 壁紙2
生徒会の一存の壁紙その2です。

友人が「聖剣の刀鍛冶」が面白いと言っていたので
今度読んでみたいです。
あと「生徒会の一存」も。

久々に「オオカミさん」を読みました。
やっぱりオオカミさんは面白いです^^
地蔵先輩いいよ地蔵先輩。
今度描いてみたいなぁ。

12月ー
クリスマスー
リア充のばっかやろーぅ!




続きを読む

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/06 23:54 】 | □生徒会の一存 | コメント(11) | トラックバック(0) |
ハヤテのごとく! 壁紙 5
お久しぶりです。

ついこの前中学校に入学したと思ったら、
もう中三の12月ですよ。
3年って早いですね。

世間ではクリスマスですか。。。
つか、まだ12月はいったばかりなのに
何でクリスマスのイルミネーションしてんの?
早くね早くね?


続きを読む

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/05 12:58 】 | □ハヤテのごとく! | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
