管理人の過去イラスト。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
インフルエンザになっちゃったんだぜ。
参ったな・・・・・

熱が全然下がらないですwwwwwwwww

あとガチで寝れないですwwwwwww

続きを読む
【2009/10/30 04:57 】 | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
明日は合唱コンクールなんだぜ。
近いうちにましろ色シンフォニーの壁紙でも
貼る予定です。




明日は合唱コンクールなんだぜ。
課題曲は「大地讃頌」で
自由曲は「春に」
です。

この気持ちはなんだろ~

指揮者なんですけど、腕が痛いお・・・・
つか、明後日漢検とか聞いてないお(´・ω・`)

オワタ\(^0^)/

【2009/10/22 21:37 】 | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
英検とか受かる気しないお(´・ω・`)
準2とか無理だお。

ノー勉とかそんなレベルじゃないんだお。
なんかもー根本的にヤバイお(´・ω・`)




今日の朝、クラスで全然しゃべらない奴から手紙をもらいました。

内容は、

なんか、けいおん!についていろいろかいてありました・・・・

いつもなんか英語の本とか読んでる奴で
全然しゃべらないんですけど、
なんか、今朝急に手紙渡してきて
え?なんぞ?
って感じになって見たら、
けいおん!の3巻が発売だとかいろいろ・・・・

うぇ?

ってなりますた。

うぇ????(・3・)


いつもふざけてうんたんうんたん言ってるからか・・・・?




あと、今期の夏アニメの人気投票で

1位が化物語だったそうですね。
2位がうみねこのなく頃に

化物語見たいよぉぉぉおおおおお
シャフトぉぉぉぉぉぉ




ポケモンー
グリーンまで倒したは倒したんですけど
最高レベルがまだ57なんだお。

レッド無理ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい

ラフレシアかわいいよラフレシア

↑これ言うとよく友人に「は?」って言われるんですけど

ラフレシアかわいいぞマジなめんな

言っておくがラフレシア強いぞ。
マジで強いぞ。
多分強いぞ。
雑草ワロスwwwとか言うなよ、マジでかわい(ry

GTSとかで海外産ポケモン集めるの楽しすぎるwwww
イギリスばっかだけど。
イギリスだけなんか印いっぱいあるけど。
ポーランド産のポニータとか
ハンガリー産のギャロップとか
スペイン産のケンタロスとかほしい。
イタリア産のラブカスとかドーブルとか
イギリス産のピクシーとか
ロシア産のオニゴーリとか
ベラルーシ産のグレイシアとかユキメノコとか
オーストリア産のコロトックとか
ギリシャ産のペルシアンとかほしいな・・・

まだレベル60すらいってませんけど、
誰か交換とかバトルしませんか?

では!ノシ
【2009/10/15 17:04 】 | 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
ヘタリア 壁紙5
しばらく更新してませんでした。。


ヘタリアでいろいろあったので
その感想とか、壁紙とか。

【中国とロシアのまるかいて地球】

DVDアニメイト初回限定購入しました。
二番目の「ハッとして地球」のところでワロタw
ロシアverの「まるかいて地球」で低くなるところで
鳥肌たちました。その後のウフ♪ってとこもよかったです。
中国verのはメロディーがいいし、甲斐田さんのカタコトが
よかったです。

【フランス兄さんのキャラソン】

オリコンデイリー6位おめでとう!
はじめは変態眉毛紳士が強すぎたとか言われてましたが、
二曲目の「立派 やっぱ パリ」で
兄さんすげぇぇぇえええええええええ
ってなってて笑いましたwww
流石にあのセリフのところは予想外wwww反則すぎるwwww

【ちびたりあと神聖ローマのまるかいて視聴】

ちびたりあかわええええええええってなりました。
神聖ローマはせつねぇぇええええええええってなりました。
お金に余裕があれば、購入したいです・・・

【3巻】

連合表紙はwktkせざるをえない。

【映画化】

web漫画から始まり、
web配信の5分アニメが劇場化ってすごすぎるだろ・・・
学ヘタとかかなとか勝手に予想してたんですけど
ヘタリアの特設サイトのアンケートで

「映画で、活躍してほしいキャラクターをかいてください。」
「映画で、活躍してほしい新キャラクターをかいてください。」

え・・・?
ってなりました。オリジナルクルー?
新キャラクターのところは香港かきました。

すごく・・楽しみです・・・




ベクター作りました。
続きを読む

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/10 00:57 】 | □ヘタリア | コメント(3) | トラックバック(1) |
生徒会の一存 壁紙
生徒会の一存の壁紙です。

学校の図書室に原作が入るらしいので
時間があれば読みたいなって思ってます。

そういや、生徒会ときいて真っ先に思いついたのが
「極上生徒会」なんですけど、
・・・・なんか久々に見たくなってきた・・・・

私自身、リアルに生徒会役員なので
どういう話かはすごく気になるので
見てみたいですね・・・・




※すべて拾い物です。
続きを読む
【2009/10/01 17:16 】 | □生徒会の一存 | コメント(6) | トラックバック(1) |
| ホーム |
Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! Rewrite、を応援しています! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! 『闇色のスノードロップス』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『シキガミ』を応援しています! 『シキガミ』を応援しています! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 国友澪里 真剣で私に恋しなさい!S 真剣で私に恋しなさい!S 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! いろとりどりのセカイ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ブログパーツ
